スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人が違えば・・・

日産のノートCMのニノはウィッグなんですか!?

先週のしやがれの大使館ver.はこれいかに!?

謎過ぎる~。


どうも!youriです。

今週のひみあらの感想です。

なんだろう・・。

自分って・・・。

本当に櫻井翔くんのことが大スキなんだなって思った回でした。

って言っちゃったけどなんか猛烈に恥ずかしいわ!!

それもこれも翔くんのせいなんだうわ~~ん!!

★シェアハウス

先週の予告映像だけでやばいな~たのしそうだな~って思っていたんですが、予想以上でした。

まず初ペアの翔くんとづんっていうシチュエーションですよね!(鼻息も荒く

どれほどの距離を保ってこのシェアハウスを過ごすのか気になるところでしたよ。

まさかのオリンピック選手ポーズで登場のお二人。

もちろんボルトポーズをする翔くん。

がしかし!

づんのポーズはまったくわかりませんでした!(ヨハン・ブレイクって

てっきりMonsterかと思っちゃって(笑

そして同じブレイク?のポーズをする翔くん。

翔「カワいんだよ」

えっ!?

じゃあじゃあ、づんもカワゆいってこと!?

つって♪

そんなづん、『ブレイクやって』ってうちわがあってもシカトするそうです(そういうところがスキ!!

ゲストは吹石一恵さん。

インターホン越しに。

翔「やほ~♪」

吹「やほ~♪(おててフリフリ)」

な  に  こ  れ!!?

10年来の付き合いの相手になるとこんなに翔くんの雰囲気って柔らかくなるものなの!?

どういうこと!?

この時点ですでにフッキーにジェラッとしてしまうワタクシ。

いや、ジェラシーというよりかはうらやましい方が近いかな・・・。

翔くんとそんな仲がいい関係になるなんて無理に等しいじゃないですか。

フッキーを自分に置き換えるなんて想像はしませんが、見ていてすごくいいなぁ・・・って思ってました(笑

座るなり、フッキーが「この間舞台・・・」と言いながら翔くんを見つめると、

翔「そうだよね・・・」

と突如小声!!

松「なになになに?なになんか二人でなになに?その空気」

むぎゃ~っはっはっは~~!!!

今文字起こししたらづんが「なに?」を連発しすぎててものっすごいウケた!!!(大爆笑

づんの思ったことは全国の嵐さんファンが思ったことだよ~♪

あぁ~も~~、づんが乙女に見えてきた(真顔

フッキーによると、舞台を見に行ったら翔くんが隣にいたんだそう。

吹「すごい爽やかな香りのする、若手俳優さんみたいな、も見ないでもキラキラしている人がここに座ってたの」

「すごい爽やかな香りのする」ってところでその香りを想像しようとするワタクシはどうかしてますか!?

なんの香水かおせーてーー!!

そんなフッキーの清々しいまでの良い印象説明を聞いて半笑いをするすごい爽やかな香りをさせていた張本人の翔くん。

褒められるとすぐに表情が曇るお方です。

全部ほんとのことなんだから謙遜しなくてもいいのに~♪

ここまで女優さんに露骨に褒められてるとこちらとしてもありがとう!!の気持ちでいっぱいになりやす♪

そして第一幕と第二幕の間休憩の時間で完全にお互いを確認した二人。

また翔くんの声のかけ方がリアル(笑

克実さんの楽屋に向かうフッキーの後ろから「フッキー、フッキー」と小声で呼び続け、「オレだよ」と帽子をクイッとさせて顔を出した翔くん。

なんか、リアルじゃないですか?

やっぱり帽子かぶったりしてバレないようにしてるんだなぁ~と日常が垣間見れたような気がして楽しかったです。

そして楽屋から席に戻るときも一緒に戻ったことによって、周囲から「一緒に来てる=カップル」だと思われてるんじゃないかと思い始めたフッキー。

面白い!!

なので翔くんのファンに対して(ていうか翔くん握手してくれるの!?ねぇそうなの!?)「一緒に来たわけじゃないですから」と勝手に弁明するフッキーにウケる!!

その状況がなぜか容易に想像できてしまう~!!

翔「いいじゃねぇか別に一緒に来たって~~!!」

と、気を遣うフッキーに反論する翔くんになんだか・・・本当に付き合ってるみたいだなって思えてしまって少し寂しかったのはお口にミッフィーです。

でもすぐに、

吹「いかないよ(笑)」

と言い切ったフッキーに救われた気がしました(笑

翔「いやいや波風立てようよ~。俺もうドキドキしてたんだから!」

と、まだフッキーに絡む翔くん。

こんな翔くんを見るのはなんだか新鮮!

仲がいいフッキーが相手だからこその翔くんの言動なのかしら?なんて♪

そして、女の子と隣同士でそういう雰囲気(小声で話したり)になること自体があまりないから翔くんはドキドキしてしまったんだそうです。

翔「おれ忙しかったのよ!新感線の舞台みなきゃなんないし~、吹石一恵との擬似デートも楽しまなきゃなんないから~忙しかったのよ」

くっそ~~!!

カワゆいにもほどがある!!

中坊か!!

ってごめんなさい、はじめ「擬似デート」が「肘デート」に聞こえてしまって(笑

どんなデートだよ!!とツッコまずにはいられませんでした。

ツッコまれるべきはワタクシの耳でしたね、そうですね。

フッキーのマイブーム、ネギ油を作ることに。

包丁でネギを切るお手伝いさんに翔くんがご指名されました!

ただニンニクを真っ二つに切っただけで、

吹「ハイ上手♪ハイありがと♪」

ってフッキ~~~~~!!!(大爆笑

おかあさ~~ん!!

翔くんが子供扱いされてるよ~~!!(悦悦悦

翔くん見ながらフッキーのまねっこするづんがものっすごいカワゆいんですの!!

あっという間にネギ油完成。

何と合わせて食べるか?という話になり、

翔「ハァ~!ここにいっぱいあるよ~!

と、いきなり声を変に高くしだした翔くん。

フッキーがゲストだとこんなにもいろんな翔くんが見れるのか・・・(ガクブル

はじめに冷奴を食すことに。

翔くんの分をよそってくれるフッキー。

吹「うんでも、ネギ上手♪」

翔「!?、ハッハハハハハ!!」

褒めた!

また子供に対してのような雰囲気で!!

フッキー最高~!!

翔「俺のこと10歳だと思ってるでしょ?」

ちょっ・・・!

そんなトーク楽しすぎる!!

づんがネギ油in味噌汁を批評(笑)している間にフッキーにお椀を渡してネギ油を入れてもらう翔くん。

そんなやりとりですらなんだか夫婦じみてていいなぁ・・・って思ってしまう。

フッキーっていいお嫁さんになりそうというか、女性らしいですよね。

動きや仕草が女性らしい。

ワタクシはその真逆なので余計そう見えちゃいます♪

ご飯をよそうということになり、立ち上がる3人。

吹「いいよ座ってて♪」

翔・松「あっそう悪いね」(床にストン

むぎゃ~っはっはっは~~!!!

ウケる!!

めちゃくちゃ今の一連の動きイイ!!

確かに翔くんの腰はかなり重たそうだった(笑

レンジがチン♪

レンジの中身を取りに行くづん。

松「Oh~♪コレハ非常ニジューシーナ物ガ出来タヨ♪」

翔「本当カイ松本クゥン!!」

なにこの楽しそうなふたり・・・!

今目の前で何が起きてるの・・・!?

それからまるで外国の通販番組のように陽気なテンションで次々とカタコトの日本語調を発しながら中身を紹介していくづん、とそのノリに乗っかる翔くん。

絶妙~~!!

って、CMで流れてた「アンビリーバボゥ~~!!」な翔くんが流れないし!

ちょっとTBS!

流れないもの予告に使わないでくださいよ~~!!

さっ、気を取り直して。

じゃがバターとネギ油のコラボを食べた翔くん。

翔「イチバン!!」

わーい!!

頬袋たんまりな翔くんいただきましたー!!

カワゆいにもほどがあるでしょうに!

そして翔くんにしらすと大根おろしもよそってあげるフッキー。

翔「フッキーなんでもやってくれる。ねぇこんなになんでもやってくれるの?」

それは・・・「恋人」にってこと?

すごいキュ~トなお顔で、フッキーから見たら上目線だと思われる顔の角度でそんなこと聞かれたら・・・ねぇ?

聞かれなくてもなんでもしてあげたいですよ、ワタクシは、翔くん限定でね(聞いてません

しまいにはづんから、

松「俺にもやってくれよ。俺にも優しくしてくれよ(笑)」

と、直談判(爆笑

フッキーが翔くんのことばっかりかまっていたと思われます(笑

も~~っ!!

それまで仲睦まじい二人を見て寂しがる(たぶん)づんがカ~ワ~ゆ~い~~!!!(悦

そんなづんを見て笑う翔くんにンフフ♪

そしてポテサラ談義。

ウスターソースをかけてポテサラを食べるのは普通のことだと思っていたワタクシ。

ワタクシの場合、ポテサラはもともとじゃがいもが嫌いなので食べないのですが、味くらいは想像できます。

なんか・・・イメージとしてはハンバーグのとなりとかにチョコンとポテサラが乗っかっていて、近くにあった影響でハンバーグのソースとかがポテサラにもくっついちゃって・・・的な感じですよね?(知らん

でも翔くんはそんなポテサラ事情をまったく知らなかったという衝撃の事実が発覚!

今まで30年以上もポテサラ×ソースを知らなかったのが奇跡としか言いようがないですな・・・って言いすぎですか!?

まるで箱入り息子の勢い。

そしてやっぱりそのコラボに見事クリーンヒットをくらったご様子の翔くん♪

ご満悦です♪

とってもおいしそうだけど、ワタクシは食べれないのが残念です(どーん

そんな翔くんを見てフッキーはちょっと複雑な心境。

そりゃそうでしょう(笑

だってネギ油パーティなのにポテサラとソースに全部持ってかれるなんてねぇ(笑

そして今回のディナーナンバー1を決めることに。

づんはTKG。

翔くんはポテサラとウスター。

やっぱりね!!

そうだよね!!

いっそ清々しいわ!!

ネギ油関係ナッシィングだな~。

30歳になることについてや、結婚の話をして最後は翔くんの「うまぁっ!!!!」で終わったトーク(爆笑

翔くんのおいしそうなお顔はべらぼうにキュ~トです♪

翔「ひみつの嵐ちゃんに来ていただきまして」

と話している翔くんのお口の中にはまだじゃがバターが残っているのですが・・・(笑

こんな両足伸ばして、後ろ手をついて上半身をゆったりさせた状態でしかも口に物を入れたまましゃべるというなんともリラックスしまくりな翔くんが見れてとってもうれしかったです♪

仲がいいことがガツンガツン伝わってきましたよ。

そんな意味で今回は仲がいい人と過ごす翔くんの言動すべてにやっさいもっさ~~い!!!でございました♪

★オトナはできて当然SHOW!

これはもうここに尽きます。

金魚すくいのポイが破けないまま最後まで金魚をすくい続けたあの名人に乾杯★

金魚すくいってこんなにカッコイイの・・・!?って、金魚すくい効果?にヤラれました(笑

翔くんが一番すくってた!

すごい~~!!

なんでもできるのね!!

過程を見る限りではそんなにすくっていないように見えたんですけどね。

蓋を開けてみてみたら・・・ってヤツですよ。

結局ワイルド嵐チームが完全勝利!

本当に今週のひみあらは素晴らしかった・・・。

久しぶりにCMを切るという編集作業をしましたもん。

いろんな翔くんを見れて幸せでした♪

って来週は大宮がとんでもないことになってる!!

むにゃむにゃ言わされてる智赤ちゃんを見て二宮氏が笑っておるではないですか!

しかもV6兄さんの岡田くんがマネキンゲストだぁ~~!?

なんでバンビとニアミスなのぶっさ~~ん!!(涙





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。