

ちょっ!!

カントリーマ○ムのクリスピーver.がめちゃくちゃおいしい!!

いくらでも食べられる!

でも飲み物必須!!

続きからワンピースネタです。


どうも!youriです。

ワタクシの家ではBSが見れるのですが、毎週BSフジのワンピース再放送を録画しております。

今はエニエスロビーでルフィとルッチが戦っているところで、もうすぐクライマックスだと思われます。

ギア3を使う直前!って感じ。

でもこの前、そんな戦いの最中なんとグランドジパングが放送されたんです~~!!(花見のための桜の木をめぐる話

こんなのあったっけ!?

ってワタクシ絶対見ているはずなんですが、昔の事過ぎて忘れておりました!

板前のサンジがべらぼうにカワゆくって大スキなシリーズなんですよねぇ~♪

一回すべてのこのシリーズを総集編DVDとして世に出していただきたいんですけど・・・無理ですか・・・!?

無理やりくくった後ろ髪や下駄とか服とかすべてがカワゆいんです~~っ!!

たすきがけにキュン。

間違って消去しないように保護付けときました(どーん

で、最後の最後で甲板の上で衝撃的なシーンが・・・。

なんと、破戒僧と板前が二人で花見酒を交わしてる~~!!

しかも仲良さそうに!!

ぎぃえぇぇぇぇぇ!!?

一体どういうこと!?

アニメって、原作にないことをいきなりしてくれるからサプライズ感が半端ないですよね・・・。

ヤラれたぜ~♪

しかも動画サイト見ていて久々にデービーバックファイトの辺りを急激に読みたくなりました。

レタスとチーズ・・・(腐腐腐

この何話後かには、メリーとのお別れのシーンですね・・・。

もうなんか・・・当時原作読んで泣いて、アニメ見てないて、OP展でもちょっと泣いて(原画展示コーナーにて)、で再放送でも泣きそうなんですけど・・・。

あぁ・・・思い出すだけで泣きそうっす。

ワンピース大スキです(これが言いたかった









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
