スポンサーサイト


関西弁の破壊力

先週の日曜日からず~っとず~っと体が痒くって。

土曜日病院行ったら蕁麻疹でした。

じんましんでこんな一週間も悩まされるんか・・・ナメちゃいけないなと思いました。

驚いたのが診察の時の医師の一言。

医「何か変わったことありませんでしたか?○○とか○○とか引越しとか」

Y「!!・・・風邪ひきました」

このブログを読んでくださってる方にはもうおわかりでしょう。

ワタクシ土日に妹2の引越し作業手伝ってたんです~~!!

引越しでって何が原因なんだろう・・・ダンボール?引越し先の環境?

蕁麻疹になる原因ってたくさんあるんですねぇ~。

でも風邪をひくことでもきっかけになるんですって。

みなさんもお気を付けて!

薬飲んだらほぼ治りました♪

でも体中は引っかきすぎてガッサガサです・・・。

はやく治ってくれ~い!

続きからキャッツの面々のことについて。

と、ちょこっと嵐さん。



どうも!youriです。

最近キャッツの人たちがテレビを賑わせていて、KCEファンとしてはとてもうれしいです!!

ぶっさんは天地明察で宣伝活動。

氣志團はニューシングル発売で歌いまくり。

猫田は夢売る二人でカワゆさを振りまきすぎ。

うっちーは10月から始まるドラマMonsterの第1話にゲスト出演。

でもアニごめん、BSコントすっかり忘れてた・・・(ズーン・・・

てな感じで、氣志團のワンナイトカーニバルにやっさいもっさいしてました(火曜曲だけは知らなかった!最悪!!

岡田くんがスタジオパークからこんにちはしてくれて・・・!

今見てます・・・!!(ZEROははじめだけ見て録画中

めちゃくちゃカッコイイ!

年をとるごとに男前度が上がっている気がするんですよ。

ていうかNHKにキャッツの画像がドーン!!

にゃーーーーーー!!!(両手はキャッツポーズ

NHKにキャッツがーーーー!!!

バンビがーーーー!!!

それだけで感無量なワタクシ。

「帽子がよく似合ってる」と言われて「映画の撮影で・・・」とかなんとか言ってるけど、マッハで「ボウズだからだよねーーー!!!」とツッコんだのはワタクシです(爆笑

ボウズな岡田くんだって大スキですよ・・・?

歴史、特に日本史がたまらなくスキな岡田くん。

武者返しにときめく岡田くんにスキューーン!

歴史なんて全然興味がないワタクシですが、歴史に夢中な岡田くんに関してはものっすごい知りたい気持ちでいっぱいです。

次の現場に行かなきゃならないのに車の運転手に「お願いですからもう一周してください!」とまで頼んで武者返しを堪能するアイドル・・・(爆笑

いや~岡田くん面白すぎです。

どこまで魅力的なんでしょうか。

岡田くんの趣味は登山。

・・・日曜大工はどうなったんですか?(え、アタイいつの話してんの・・・?

プライベート写真がドドン!!

第一印象「はいカッコイイーー」。

本当に出た言葉ですよこれ↑・・・。

岡田くんのああいうあひるっぽい口の形キュンとしますー♪

2、3枚目も抜群に男前!

左の写真、髭を生やした顔であの口角をクイッとした表情!

最高にカッコイイ!!

なんであんなにカッコイイんだ!!(イラッ

この世の奇跡や!!

眉をひそめてクイッと口角を上げる表情って、大体の人は変顔にしかならないですよね!?

アタイなんてほら!(クイッ

気持ち悪い!(クイッ

それが岡田准一だとうそうはならない。

どう本人があがいても男前にしかならないっていう、ね。

なんでしょう、岡田くんは骨格美人なんですな。

ひとつひとつのパーツが本当に綺麗だと思います。

お顔もカラダも。

登山中、テントで寝ると寝言で「うぅ~寒いよー」「うぅ~苦しいよー」とつぶやいているらしい岡田くんに萌。

それを横で聞いてる岡田くんの友だちがうらやましい、うらやましい、うらやまC!C!!

いやぁぁぁぁぁ!!!

兵庫県の人(質問者さん)どうもありがとぉぉ!!!

関西弁で岡田くんがたくさんしゃべってくらはりました!!

「格闘技やね~(笑)」「ほんまですか!?」「ズボラァ?」「ちゃんとしてるように見られんねんけど」「何もせぇへん感じに」

すべてが半笑い付き(爆笑

でもこちらとしては本当にありがたかった・・・!!

なんてカワゆいんだ岡田准一!!

関西弁で話そうとしてもすぐ標準語を使ってしまって口元を手で隠そうとする仕草とか本当にやばかったですわ・・・。

「見られんねんけど」に首ったけ。

33分短い!!

1時間くらいあってもよかったのに♪




さて。

なにやら味の素新CM会見があったとのことで、11日のWSを頑張って張り込みます!!(レコちゃんがね

しかも大阪梅田にはすんばらしい翔くんとづんがいるそうで!

JALさん、いい仕事するなぁ~。

なんですかあのスタイリッシュな二人。

youriさん完敗だよ・・・。

「class J」って!!(機内座席のランクですかね?

まさにJがJに座ってるよ!的な(笑

隣同士で腰掛けているスーツな二人。

上司と部下?はたまた同期でもいいなぁ~(ニヤニヤ

PCをテーブルに乗っけて足を組む翔くんにスキューンバズーカ!!(吐血

およよ?

もうひとつのver.はなにやら二人でハネムー(自重

ガイドブックを手にして二人でどこに行くか予定を立てている感じですな~♪

きっと前列には他3名様がいると想定して、嵐オンリーでバカンス、ということにでもしておきましょうか(どんだけ

う、う、梅田に行きてぇ~~!!

このクラスJ、CM撮ってるならはやく放送してくだされ~~!!

これじゃ嵐さんファン生殺し状態・・・!?









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
