スポンサーサイト


何円かかったのかわかりませんが

ケンタッキーの香味チキンを食べました♪

お~いしぃ~~!!

パリパリの皮とジューシィな身が抜群にすばらしい!!

やっぱり新しいものには目がないのでどうしても新商品は一回は食べなくちゃ気がすまない。

次はマックだ!!

続きからワンピゴトです。
どうも!youriです。

イオンの中にあるケンタッキーを買うついでに、ゲームセンターで欲しいモノがあったのでついお金を使っちゃいました。

それがこちら↓

カルー_convert_20120912202330


超カルガモ部隊大スキなんです~~!!

少し大きめなカルーのぬいぐるみもあります(兄が取ってきてくれました♪

なんで同じものが2つあるかというとですね。

カルーにくっついてきたんですよ。

カルーを持ち上げたと思ったら右の2つが一緒に(笑

びっくらこきました~。

1つはカルーの足に絡まっていて、もう1つは穴のそばにあったので転がり落ちた感じ。

ラッキーでしたけど、すでに3回はやっていたのでどっこいどっこいです(どーん

そして左端のグラサンかけた子。

その名もカウボーイ。

ワンピースを読んでいらっしゃる方々ならもうおわかりでしょう。

そう!

サンジを乗っけていたカルガモです!!

はい、そうです、それだけでこいつを取るのに1000円両替しました(どんだけ

今PCの前にいます(笑

イワンXも欲しかったかも。

今度また出会えたら絶対取ろう、そうしよう。

ワタクシのお金はたぶん年に数万円はこういうふうにゲームセンターで消えております(どーん

そんなワタクシ。

最近本当にワンピ熱が急上昇しててや~ば~め~!!です。

というよりはサンジ熱?

車の中ではワンピのアルバムが流れまくりだし、デービーバックのグロッキーリングのサンジのカワゆさにデレデレしっぱなしだし、仕事中もなぜかサンジの顔が思い浮かぶ始末・・・。

くっそ~~!!

なんであんなにサンジはクソカワゆいんだ~~!!!!!(youriは激怒した

腹立つ!!

そういえば、この前ジャンプ読んだら12月に公開される劇場版ワンピの冒険スタイルが発表されてましたよねぇ!?

尾田先生・・・ナイス♪

記憶が曖昧なのですが、尾田先生が書かれたものと、アニメver.があって、カラーにもなってましたよねぇ?

そのサンジがあぁぁぁ~~~~

果てしなくカワゆ~い!!

あのブルゾン?の腕のデザインがものっすごいいい!!

サンジが赤ってなんだか新鮮なんですよねえ~。

サンジのイメージは青か黄色なもんで。

デービーバックの淡いピンクシャツに青いネクタイも最高だったし、オマツリ島のバカンス服も良かったし、サンジはスタイルがいいからなあぁ~♪

こんな調子なので二次元が楽しすぎるために現実に戻るとめちゃくちゃ気持ちがズゥゥ・・・ンとなります(どんだけ

ワンピSSを漁りまくる毎日です(意味がわかる方は同志ですな!!

ワンピ専用ブログ作るかな・・・。

そしたらいろいろ叫べるなぁ~(ニヤニヤ

ンフフフフフ♪

萌えを叫んだだけですいません。

自分は満足です(悦










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
