fc2ブログ

さすがの安定感

この前、札幌に買い物へ行きました。

ワタクシ一人でプラプラするのがスキなので、基本買い物へは友人は誘いません。

一人の方がいろんなところ自由に行けるし気楽だも~ん♪

電車を降りて向かったのは札幌ステラプレイス。

とりあえず近場から見ていくのがいつものお決まりコースなのです。

一番初めに入ってみたショップ。

ちょろっと入っただけで店員さんに声をかけられて「あ~ほっといてほし~」と思いつつもなんとなく相槌を売ってしまうワタクシ。

でもその店員さんとひょんなことから話が盛り上がっちゃって。

それというのも、ひとりで買い物する方がイイという考えが一致したところからなぜかダイエットの話まで(笑

年齢をお伺いしたらなんと20歳!!

なぬ~~っ!?

アタイより大人っぽく見えるし!!

でもつけまつげは仕事中だけなのだとか。

ほぉ~。

そして気づけば30分以上は話していたと思われます(どんだけ

話が合うとこんなにも会話って弾むものなんですね~。

結局そのお店では買いたいと思うようなものがなかったのですが、とっても楽しかったです。

いっそ名前聞いてメアド教えてもらおうかと思いましたもん(チャラ男か

それにしても気が合って話しやすかったな~。

ああいう店員さんなら話しかけられてもいいかな(笑




どうも!youriです。

サイペ感想今週末にはなんとか書き切ります・・・!!

今回は翔くんに直接関係ないのですが、ニヤニヤしてしまったため、記録用に記事にします。

昨日奥さま100?っていう番組がやっていて、関ジャニ∞のヒナが司会でゲストに大倉がいましたね(ワタクシ大倉忠義くんについては呼び捨てです。むしろ大倉があだ名に値すると思ってます

番組自体は見ていなくて、ただそのチャンネルに合わせたまま流していたのです。

そしてお米をとごうとしたところ、大倉と斗真がトークしているじゃ~ないですか!!

うぅぅ・・・。

お、男前しかテレビに映ってない・・・!!

大倉が出張でご飯を作るけど、そのお代としてなんか話して!っていう企画ですねこれは(どーん

前に大野くんもドラマ撮影中こういうふうに車内でインタビューされていたのを思い出しました。

斗真が出るなんて知らなかったし!!

が時すでに遅し、テレビ前に移動して体育座りで見ることにしました。

そしたら「結婚に向いているのは?」という質問で大倉が「嵐の中だと誰?」って!!

なぜに嵐さん!?

関ジャニじゃないの!?

でも斗真ならきっと、きっと・・・!

と、思っていたら、

斗「翔くん」

出たーーーー!!!

絶対斗真なら言ってくれると思ってた!

抜群の安定感です。

前に5LDKでもそんな感じのことありましたよねぇ~。

ブレない斗真が大スキ。

理由としては。

斗「優しいし、賢いし、キュンとする

ですって~~~~えへへへへへ♪

男前もキュンとさせるマキシマム男前な櫻井翔くんにぞっこんです!!

また「キュンとする」って言った時の斗真の表情がね~♪

カワゆいの~♪

そして関ジャニについては「想像できない」とのこと。

確かに~。

みんなおっきい子供みたいだもんね!!(気に障ったらすいません

斗真ドラマ頑張ってね~♪

来年の脳男も期待してるよ~♪






スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR