スポンサーサイト


ひっひっ・・・久しぶり!!!!!

今日、店が閉まる直前に時間がかかる取引のお客さんが来て、気づけば手続きが終わったのが16時過ぎ(ぐったり

まぁ、ワタクシの拙い処理が影響しているっていうのもあるんですがね・・・。

はじめ来店した時に手続きに足りないものがあったので「まだ期間もありますから時間のあるときにでも」とか「今からだと1時間くらいかかってしまうので」とかいろいろ促したんですけれど、

客「・・・いや近いから今取りに行ってくる」

Y・上司「わかりました」

絶対、絶対絶対この瞬間のワタクシと上司の気持ち一緒だったと思います。

『マジかよ!!来んのかよ!!!やめてくれ!!!!』

顔は笑ってても心の中ではそんなもんです(どーん

続きからウラアラマニアのこと。


どうも!youriです。

アラフェス、もうすぐ始まるなぁ・・・って思っていたときワタクシはまだ職場でした。

「あぁ~・・・」とうなだれながらの仕事。

「行きたかった行きたかった行きたかった国立~~!!」を小声で繰り返しながら足をバタバタさせながらの仕事。

しかも今日さっきのお客さんのこともあって19時に店を出ました。

つ、疲れた・・・。

でも家に帰ると『ウラアラマニア』がご到着されておられるではないですか!!

むぎゃ~~!!!

ディスク4枚ってベストアルバムか!!

ベースはアラフェスと同じくオレンジとグレーです。

歌詞カードも62曲分あるもんだから4冊あって分厚い分厚い。

軽く辞書並みの分厚さくらいあります。

そしてケースをパタンパタンと開いていくと、なんと赤十字型(どーん

上下右左の部分にCD1枚ずつ、真ん中には歌詞冊子がギュッ!と詰め込まれております。

早速PCに取り込み開始!!

ほとんどがすでに持っている曲だけれど、整理がめんどくさいのでこの際すべて入れて、プレイリストを勝手に作ることにしました。

自分、根っからのO型なもので。

デビューキッズ面白~い。

と思いながらディスク①を落としていたところ、目が飛び出そうになっちゃって。

ちょっと!!

13曲目のGreenの再生時間がとんでもないことになってる!!

19:53だぁ~~!!?

これはもしかしてもしかするとアレですか!?

まさかまさかの4年ぶりの!?

オリンピックイヤーに登場するようになったの!?

むぎゃお~~っ!!!

鼻息も荒く、まず4年ぶりにちゃんと聴くGreenを聴いてからドキドキ待っておりました。




・・・・・・・。


・・・・・・・。





「どうも。ご無沙汰してます(半笑い)」




どっどっどっ「どうも。」キターーーーーーー!!!!!

櫻井翔くんの半笑い顔が思い浮かぶような声のトーンで始まったシークレットトークゥゥゥ!!!!!

買ってよかったウラアラマニア。

6000円出してよかったウラアラマニア。

これに尽きる。

なに、なんなんですか?

『国立に行きたくても行けなかったた~くさんのファンを置いてけぼりになんかしないよ』

『コンサート中は家でこれを聴いて笑顔になってよ』

『みんなでアラフェスを楽しもう!!』

ってことですか?

だからアラフェス中にアルバムが着くようにしたの?

ってコラ!!

嵐さんの思惑で完全に今のアタイ、笑顔だよ!!(デヘデヘ

むっきぃ~~~!!!

嵐さんのあったかい心が溢れ出す演出にやっさいもっさ~~い!!!

おっさおっさおっさ♪

おっさおっさおっさ♪

してやられたけど、ワタクシは幸せです。

こんなサプライズがあるなんて思いもしなかったです。

着いたけど、聴くのは後回しにしてしまっているみなさん、ぜひぜひ封を開けてみてください♪

楽しいお話が聞けちゃいます♪

ワタクシも今からガッツリ嵐さんの話を聞いてきま~す(笑

もうそろそろアラフェス第一夜が終わりますね。

無事に怪我や事故なく終わってくれることを祈ります。

嵐さん本当にありがとうーー!!!

これだからファンがやめられないっ!!(コンサート行けなくても!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
