スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はやくはやく!!

4番組同時録画できるレコーダーが欲しい(WS狩りツラい

続きから嵐さんの決定事項について(※ただ騒いでるだけです
どうも!youriです。

むぎゃお~~っ!!!

やっさいもっさ~~い!!!!

嵐さんのアルバム『Popcorn』10月発売ケテーイ!!

11月からアルバムツアーケテーイ!!

シェアハウス5人ver.放送ケテーイ!!(今度はゲスト無しでお願いね!!

大宮SK地上波初登場バーン!!(昨日一番食いついたところ

昨日、アラフェス参加されたみなさんから飛び交う様々な情報に狂喜乱舞しまして、いつもならまぶたが落ちてくる時間でもまったく眠気が来なくなっちゃって。

調べども調べどもなかなか詳細がわからない!=気になって眠れない!

の悪循環。

しかしJ-webに日程が載っていたり、ZEROで大宮SKが見れてちょっと気が済んだというか(笑

こういう感じだったんだってわかって幸せでした~♪

セットリストもイイ感じ(JAM入ってなかったか・・・(ガクーン・・・

これがアルバムだとどうなるんでしょうかね~?

アルバムツアーですから、アルバム曲をしこたま歌っていただきたいです。

去年が震災があったこともあってか、若干控えめな(シェケ潤以外)感じがしたので、反動できっと次のアルバムでは弾けるに違いない!ってずっと思っていたんです。

そしたらポップコーンて、本当に文字通りはじけましたね(笑

発売日が楽しみ超!

予約完了しマスター!!

気になるのはこのフェスがDVD化になるのかどうか。

全国区で大宮SKの姿が晒され、日の目を浴びることができたので、きっともうそろそろこの二人を映像化してもいいはずだと思うんですがね~。

DVDになってカットされてたら泣きじゃくる自分の姿が目に浮かびます・・・。

だって事務所にOKもらってるってことですもんね?(笑

生で聴きたかった、見たかった曲がありすぎて鼻の穴が膨らみっぱなしですよまったく。

アイズウィズディライトについてはワタクシもリクエストした曲のひとつでした。

それをダブルアンコだと・・・!?

嵐さんてばどんだけ最後まで楽しませてくれるんだ!!!!!(イラッ

そしてそれぞれのソロ曲でバックダンサーに他4名様ですって?

ニノのギミゲだけそういうのがなかったんですかね?(なくても雰囲気がエロ絶頂になるだけなので全然OKですが

ZIPだったと思うのですが、みんなでシェケシェケ♪踊ってるのが面白すぎて楽しそう過ぎて朝から大爆笑してしまいました。

このために5時半起きしたんだよ~と思ってしまうほど。

あの翔くんの後ろ姿や色気がダダ漏れする指先と表情があまりにも妖艶すぎてヒィ~~ッ!!

まさか5人で腰をぐるんぐるん回すのを見れる日が来るとは・・・!

ZIPいい仕事した!

そういえばオープニングの登場、トマトから現れましたよね(言い方

あれカワゆかったですわ~。

中身は、真っ黄色い5名様。

あまりにも原色過ぎて、赤いトップスを着ていたニノが思わずマリオに見えてしまったのはワタクシだけですか・・・?

衣装といえば、なんだか今回は5名様のイメージカラーをランダムに着ているのが多かったですね~。

それもまた新鮮でよろしおます♪

純白の羽を思いっきりあしらったコートを着た真っ白い嵐さん。

母が「松潤は王子に見えるね」って言っていたんですが、ワタクシは「翔くんはなんかお坊ちゃんって感じだよね。首太くて短いから」つって♪

愛ゆえに出た言葉ですよ。

カワゆくって仕方ないんですの♪

おめめがパッチリしているし、童顔ですからね。

全体的に日テレがいろいろ放送してくれてよかったです♪

マツフェスなるものがあったようで。

づんがDJ-MJ?になり、ソロ曲を演出したんだそうで。

マジカルソングにリマカに大宮SKOSHIに・・・。

って大宮~~!!!

どんだけ笑わせてくれるんだ!!

スッキリ!で確認したのですが、(たぶんワタクシが録画できたものの中で大宮SK映ってる時間が一番長い番組)なんだよあの操り人形状態での状況は!?

ユウジ「増エタヨ!!」

じゃね~やい!!!(大爆笑

やんややんやユウジが言ってると思ったらすぐに歌入ってしゃべるのやめたし!

ここ何度リピっても面白すぎて・・・。

神輿久しぶりに聴いたな~。

あれって4年前ですもんね。

初めて参加したコンサートで初めて大宮SKを見て以来、存在を知っていただけにバカみたいにテンションがブチ上がった当時のワタクシ。

なぜまわりがあんなに盛り上がっていなかったのかがわかりませんでした。

こんなに面白いのに、こんなに気持ち悪いのに(←最大級の褒め言葉

あのときはあの隙間産業ユニットを知らない方々も、今回のフェスでおわかりいただけましたよね!?

ああいうパフォーマンスを得意とするちょっと変わった人たちです(どーん

今度は歌だけじゃなくてトーク(という名のコント)もお願いした~い♪



これはも~ダメ。

DVDにならなきゃダメ。

ブルーレイもね。



アルバムツアーをやるからといって、なかったことにだけはしないでくださいませんか、Jストさん。

確かに今年はワクワク学校もあって、アラフェスがあって、ツアーが始まる。

どれがDVDになるのか、すべてなのか、一部だけなのか、はたまたDVDにすらならないのか。

行けなくなっても、行けたとしても、ず~っとその時の瞬間の嵐さんを見ていたい。

時が流れるのは当たり前。

時を遡りたくなるのも当たり前。

だからそのキラキラした時を切り取った嵐さんが欲しい。

手元に置いておきたい。

ものすごく会いたいのに会えない時、家で会えるようにしたい。

だから・・・アラフェスDVDをはやく作ってください!!(どーん



日曜日まで気の抜けないWSの追っかけが続きそうです。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。