スポンサーサイト


ダイ○ナ妃よりも美しい

放ったらかしにしてましたが・・・。

相葉ちゃん退院おめでとうございます。

入院のときはゾッとして、退院のときはホッとしました。

どちらも心の底から。

いつも通りに元気な相葉ちゃんがこの目で見られる日が来るのを楽しみにしてます。

どうも!youriです。

も~~~ダメだ!!

この、この近頃稀に見る湧き上がる衝動と動き出す手を止められな~い!!

昨日の嵐にしやがれの感想です。

レギュラーの感想書くのって・・・いつぶり!?

★オープニング

翔「超即興バラエティー嵐にしやがれ~!」

むきゃ~っ!!

本日のヘアセットの素敵度合はいかほど!?

クルンクルンでカワゆいったらありゃしない!

涙袋がふっくらでキュン。

大宮の怪物くんごっこがいとカワゆい。

百面相!ってか!?

みんな白Tにベストなんですね♪

夏バテについて話す嵐さん。

松づんがドラマ中使っていたというスプレー、同じようなものを今日買い物中に見ました。

もし国立が当選したら買おうかな~なんて思っていたんですの♪

でも翔くんみたいにかけ過ぎてずっと乳首立ったまま(ニノ談)にならないように用法容量を正しく守って使おうと思います(笑

ニノの「中押し」(で、漢字合ってるのかしら?業界用語)に笑いまくって顔がちょっと赤くなる翔くんがキュ~トです♪

アニキゲストは鹿賀丈史さん。

怪物くんのパパ!

大宮コンビがどえらいびっくりしてましたけども、オープニングの百面相はゲストが鹿賀さんだっていうのを知っててやったんじゃなかったんですかね!?

もし知らなかったのだとしたらものすごい偶然ですな~。

鹿賀さんがお土産で持ってきたガウンと以前武田さんが持ってきたガウンを比較してニノが「全然武田のガウンと全然違う」と言い切ったあとに「そんなことないでしょ!?」とフォローする翔くんがやっぱり優しい♪

相葉ちゃんを見たあとに大野くん見たんですが・・・やっぱり大人と子供みた(自粛

★噂話しやがれ

酸素カプセルを自分で持っている鹿賀さん。

買えるものなんですね・・・300万・・・か・・・。

酸素カプセルに入った大野くん。

他4名様が鹿賀さんと話している間に、自分が今どうなっているのか「パンパンになってきた!」「耳詰まってきたよぉ」「暑い!」など、こと細かく伝える大野くん。

本当にこんなにしゃべる大野くんを見ることは滅多に無い(笑

翔「スッキリしてるの?」

大「身長が伸びた感じ」

松「それ靴だよ!靴ちゃんと履いてないから」

むぎゃ~っはっはっは~~!!

ウケる!!

次の噂に行く前に翔くんがサッと大野くんの足元に手を伸ばしたような気がするんですが、華麗にカットされていてシューン・・・。

カラオケで26万円を使ったと言う鹿賀さんに驚く翔くんの唇にスキューーン!!

リアルに「Д」な形をしていたような!?

ほんでもってぽってり下唇がカワゆくっていっそ憎いわ!!

鹿賀さんのスキな女性のタイプは背中の綺麗な人だそうで。

背中の滑らかさとか色とかじゃなくって、ラインだと。

それを聞いた瞬間にワタクシの脳内に浮かんだのは松づんなんですけど、どこかおかしいですかね?

コンサートDVDで松づんが上半身裸になってるときとか、後ろ姿を見ると「なんでこの人こんなクビレてんだろう」とか「背中綺麗すぎる」なんて思ってるんですが、どこかおかしいですかね?

まぁワタクシの考えは置いといて。

★ミュージカルの極意学びやがれ

タイトルコールで「ミュージカル」の前に黙ってしまう翔くんに爆笑です。

そんな翔くんの肩をポンポンポンポン叩くニノが確信犯で笑いが止まりまへん。

ミュージカル・・・!!

なんって良い響きなんでしょ・・・!!

いつか5人でミュージカルを夢見ております。

いついつまでも待っておりますゆえ、ぜひともJ事務所様、ご検討いただいて・・・。

オードリーの若林さん登場!

ということで、春日さんも来てるんですな(笑

若林「みなさんミュージカルの経験は?」

よくぞ訊いてくれた若林!!

さぁ今こそここで翔くんの当時の映像を流すのだ!!

しやがれスタッフ~~!!

ニ「嵐の中では一応翔さんがミュージカル隊長」

NO~~っ!!

残念無念、話だけでこの件は終演を迎えました・・・。

☆ミュージカルに変身しやがれ

なんと用意されている衣装にそれぞれ着替えることに!!

っくぅ~~~!!

翔くんにはぜひぜひあのビラビラしたピンク色のものを♪(次週予告で見ちゃってたから結果はわかっちゃいますが

決め方はあらかじめ決まっているのではなく、ジャンケンでもなく。

鹿「クジ引き」

ほぉ~~っ!!

なんだか新鮮!!

じゃあ翔くん・・・本当に引きがお強いのね・・・。

なんと末っ子コンビが自分のやりたい配役を勝ち取ったり~~!!

すごい・・・!

すごいです嵐さん・・・!!

大野くん:王様

翔くん:王妃

相葉ちゃん:海賊

ニノ:船頭

松づん:商人

あまりの配役がピッタリすぎる結果にクジ引きの意味のなさを感じましたが、クジ引きでも王妃を引いちゃう翔くんにワタクシ、惚れ直しました♪

本当に面白い人!!(大爆笑

しかも翔くん、クジ引きの棒から『王妃』が落っこちちゃったし!!(笑

落ち込まなくても全然大丈夫よ翔くん・・・。

絶対似合っちゃうから♪

ニノの船頭はちょっと森の小人みたいにも見えました。

松づんは商人というより、どこぞの王子ですよね?

相葉ちゃんの海賊姿、長身ですし、とっても似合ってます♪

大野くんの王様、幼稚園児がああなってもあそこまでカワゆくはならないでしょうに、ミラクルです♪

・・・翔くんが最後やないか・・・。

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ(∞

王妃登場~~~~!!!

やっさいもっさ~~~い!!!!!!

そ~れそれぇ~~!!

そ~れそれぇ~~!!

おっさおっさおっさ!!

おっさおっさおっさ!!

ちょっとお待ちなさいよスタッフ!!

今すぐ金一封あげるからこっちにいらっしゃいよ!!

やっさいもっさいを踊り狂うアタイが怖いって!?

バカ言ってんじゃないわよ!!

王妃がツボすぎてどうしようもないから踊るしかないじゃないのよ!!

ってな一人小芝居を打ってしまうほどに美しいやらカワゆいやらキュ~トやら麗しいやら別嬪さんやら形容しがたいお人がいらっしゃいました・・・。

”王妃”って翔くんのためにある位なんじゃないかと思うほどでしたよ。

完成度がハンパじゃないっす。

かの有名なダイ○ナ妃も目じゃないと勝手に思っております。

19世紀(なのか?)のヨーロッパ系な雰囲気の金髪縦巻きカールヘアーに、白い花と青い羽根が頭にトッピングされてて、ピンクのフリルがヒラッヒラで、胸元ガバーッ!で、腕にはリボンがチョコン♪で、ウズラの卵並みの大きい指輪をしていて、そして何よりも・・・。

チ~~~クゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!(大絶叫

よくやったしやがれメイクスタッフ~~~!!!

だから金一封やるからこっちに来なさいよ!!

眉もちょっと書いてますし、口紅もひょっとしてしてましたかね?

とにもかくにも男だって言わなきゃバレないようなくらいのカワゆさと気品さを漂わせているもんだから参った参った♪

ちょっと・・・。

4名様は大丈夫!?

翔王妃を見て心の臓がギュッと痛くなったりはしなかった!?

いや、全国の男性諸君は大丈夫なの!?

アタイがおかしいの!?

これが正常だと思うんですけどね~♪

番協「カワイイ~!」

翔「かわいくねぇ゛よ!!」

そんな怒った顔がまたカワゆいんだってわかってるんでしょうかね、翔くんは。

モミあげまで隠しちゃうヅラに感謝♪

でも胸のパットはさすがに無かったですね。

松「櫻井さんアレですね、なで肩でよかったですね」

どこ見てるの松本さん!?

翔「まぁ正直鏡で見て、ここまで鎖骨が綺麗かと」

えっ?

ワタクシには鎖骨が見えなかったよう・・・な・・・?

喉仏も見当たらないですし、女装には持って来いでしたね翔くん!

でもいっそチークをするくらいならフルメイクでお願いしたいっす。

マスカラとかアイラインとかガッツリやったらどうしようもないくらい一部の店からオファーがくると思うんですよね。

ナイナイの岡村さんみたいにオファー来たらやります的な企画で翔くん・・・・・・・・・・・ニューハーフの店で一回どう?(やめなさい

翔「またこの人がアホな王様してる」

と、すぐに自分から話題を逸らそうとしたのか、大野くんのあまりに似合っている王様っぷりをみんなに見てほしかったのか、真相は謎ですな。

もうダメです・・・。

どんな時も翔王妃に目が行ってしまう~♪

☆ミュージカルトレーニングしやがれ

セット回転している間に鼻をスンッとやる直前の翔王妃のキュ~トさってば犯罪級ですな。

チークってこんなに女子力を上げるアイテムだったんですね・・・。

とうとう出てきた春日さんに思いっきりカメラに打つさせまいとカブる松づん。

春日さんが立ち位置からズレると、松づんの顔の小ささに唖然としましたね。

ストップモーションという、だるまさんがころんだみたいな練習をする嵐さん。

だんだんストーリーが浮かび上がってくるような行動に走ります(笑

2回目のストップで海賊が王妃の胸元を凝視していると(若林さん談

むぎゃ~っはっはっは~~~!!

やめて~~!

笑い死ぬからやめて~!!

ずっとお人形さんみたいにニッコリな王妃にため息すら。

早歩きver.の2回目。

とうとうストーリーが動き出した・・・!

王様と商人に挟まれる王妃(大爆笑

王様と商人が王妃をこの上ないガン見ですよ!?

そら若林さんも「三角関係が!」なんて言いたくもなりますよ!!

王妃の顔がこちらから見えないのがなんだかリアルで、ひぃ~~っ!!

何よりも商人の目がマジっぽくて怖い・・・(悦

王妃ってば背中も美しや~♪

同じキーで声の太さを自在に操るという発声練習をする嵐さん。

なんとミュージカル風に動きをつけながらという、願っても無い形で行われることに♪

「あ~~~~~」だけでどんどん即興で作られていくストーリーに嵐さんの一心同体的なところを感じましたね。

やっぱりすごいです嵐さん。

王様の腕の中にいる王妃、その2人にひれ伏す商人。

一国の王妃をさらう海賊と船頭。

王妃がナチュラルにさらわれ過ぎですな(笑

しかも優雅に扇子で扇いでるし!

でもそこは王様、海賊から王妃を引き離し、海賊の攻撃を白刃取りした瞬間に海賊にアンパ~ンチ!

その間も王妃は王様に助けを求めて右腕を伸ばし続けていて、船頭が「ええじゃないかええじゃないか」的な雰囲気を纏いながら王妃を離さない。

そんな王妃を助けに行った王様は海賊に後ろから切られてしまい、終了~。

ニノとまったく同じ意見ですけども・・・なにこれ!?

嵐さんはコント集団だったの!?ってな勘違いを起こしそうなほどに面白い発声練習でございました♪

また翔くんの「あ~」の表情がたまらんのです。

翔くんて、チークつけると途端にベビーフェイスになる気がします♪

☆最後の晩餐しやがれ

若林さんに食べる号令を任された翔くん(笑

翔「・・・それではみなさん~、いただきま~~す♪」

声が太い!!(笑

二重顎が愛しいわ!

この号令の後、口調がすべてミュージカル風になってしまうみなさん。

その中でも異彩を放っていたのが、

大「メンマ~~♪」

バシッ!!(ニノに頭をはたかれる

むぎゃ~っはっはっは~~!!

大「メンマ~~♪」

ペシッ!(ニノに腕をはたかれる

むぎゃ~っはっはっは~~!!

大宮最高です♪

翔「そしてキクラゲ~~♪」

ノッてきた~翔くん!

相「髪の毛邪魔~♪」

ノッてきた~相葉ちゃん!

松「鹿賀さんやっぱり~、ラーメンは~味噌がスキですかぁ~♪」

ノッてきた~松づん!

鹿「どうしてもいつも味噌になってしまうんです~♪」

ノッてきた~鹿賀さん!

春「ふ~う~♪ふ~う~♪ふ~う~♪」

ノッてき・・・?

松「うるさい~!(♪)」

ウケる!!

ほんでもって次週予告・・・!!

GACKTさん・・・「その唇にキスしたくなってきた」って翔くんにそんな・・・。

ってやっぱりGACKTさんもそう思いますよね~♪

あのヒアルロン酸いらずなぷっくりぽってりトゥルットゥルの真っ赤な唇を見たら最後、そう思っちゃうのが普通ですよね~♪

ってこのやろ~~!!

殺す気かっ!!

今回のしやがれ、頭を掻き毟りすぎて血が出そうでした・・・。

汗が噴き出すわ・・・。

★未知との遭遇しやがれ

DJのロバート・ハリスさんから夏のBarの楽しみ方を学ぶことに。

ロバート「究極の夏のバーの楽しみ方、お教えます」

翔「わぁ超~うれしい~~♪」

お酒スキ!ってのが丸わかりですな翔くん。

うれしそうで何よりです。

夏はジンリッキーを飲むことが多いと翔くん。

ロバートさんに「あんまり良くないね」と言われ口が開いているのに鼻から息をフンッと吐き、微妙な表情をする翔くん。

今までこんな顔見た事があっただろうか・・・。

ない気がする・・・たまらん・・・。

その後も「ダメですね」と言われ続け、とうとう面白くなってしまったのか笑っちゃう翔くんがカワゆ~い!

いざ実践!!

モヒートを飲んで、

翔「あ~さわやか~!」

モヒートで濡れた赤い唇が色っぽいのなんのって。

どこ見てんだ!って指摘は無しの方向でよろしくどうぞ。

ハの字眉もおいしいってことを物語ってます♪

今回の点数は78点。

放浪はちょっと・・・断念していただいて。

代わりに4名様と海外旅行でも行ってらっしゃいませ♪

そしてそのエピソードを雑誌か何かでチョロッと語ってくれるとうれしいなぁ~。

つって♪




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
