スポンサーサイト


裕~~!!

そういえばそうでした。

今日からポップコーンツアーの申し込み解禁でしたね。

まだエントリーはしませんがドキドキしちゃいます。

ウラアラマニアCD、なにやら音飛びのあるディスクがあるそうです。

『Still...』と『タイムカプセル』に要注意!

交換は7日以内が基本だそうです。

ワタクシのは・・・大丈夫みたいです(今聴いた人

続きからクレパトDVDについて。


どうも!youriです。

代引で来てた・・・!!

ドーン!!

クレオパトラ+001_convert_20120926182156

ドドドーン!!!

クレオパトラ+002_convert_20120926182255

ワタクシはamazonさんで安く買うよりも、トライストーンさんで裕のポストカード欲しさに正規の値段(+代引手数料など)で買いました・・・!

これ最終回の裕だし!!

うひょーーー!!

でも画質荒っ!!

カメラ目線欲しかったよ~(涙

今週末に峯太とトークしてるやつとかメイキングとか第一話とかガッツリ楽しもうと思います♪

グヘヘ♪

今日、昨日行われた完成披露試写会のWSがやってましたね~。

『新しい靴を買わなくちゃ』。

綾野くんカワゆい~!!

カッコいい~!!

主演にまったく目が行かない!

ひっそりと左端に佇む細身のあの子にロックオン!

きっと綾野くんが声を発してる映像なんてないんだろうな・・・(これからWS編集しますが・・・

もう公開間近!

あぁ・・・行くべきかどうすべきか・・・!

天地明察も見たいし、これも見たいし・・・。

映画館まで車で行くのが時間かかるのでちょっと億劫なんですよね。

そうだ!

ワンピースの前売り券第2弾が出たら行こう!!

うひょーーー!!

そういえばサイペのDVDも12月に出るんだそうで!

わ~~。

お金なくなる~。

本当になくなる~(真面目

積立から下ろすか・・・!?

これから嵐さんのコンサートも始まりますし、何かとお金が必要になってきますが。

何を削ればいいの・・・!?

たま~にある外食代!?(そうですね

雑誌もね~一応厳選して買ってるんですけどね~。

破産するまでとは言いませんが、スキなものにとことんお金は落としていこうというスタンスなワタクシ。

以前同級生(同じく嵐さんファンそしてジュニアファンでもある子)と話していたのですが、今この時を全力で楽しまないでどうする!?

と熱く語った時がありまして、しかも駅前の路上で(笑

結婚するまではとりあえず飛び回らなきゃ!!(結婚してもファンはやめないですけどね♪

お金も貯めなきゃダメだけど、行けるとこまで行かなきゃ!!

じゃなきゃきっと後悔する!!

って結論でした。

だからいまワタクシ、お金なくても・・・楽しいです!!(どーん

実家通いで本当によかった~~!!(どどーん

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
