スポンサーサイト


クレオパトラな男たち

翔くんの新CM動画をHPで見てきました。

キュ~トでパッチリなおめめだけをこんなに堪能できるCMが来ようとは・・・!!

胸がスキューーン!!

笑顔が目に浮かぶような瞬間の瞳がとっても愛らしいっす♪

ちょっと三日月型になるんですよね~。

ほんでもって涙袋がぷっくり綺麗に出ますよね~。

最後にたくさんの翔くんのおめめが!

キョロキョロするからどこを見ていいのか分からずこちらもキョロキョロしてしまう~!!

最後の「J?NS!?」の声にデッヘ~!!

でもこのお店でっかいどうに支店がないってマジですか!?

もしかしてCM放送ないの!?

ぬお~~っ!!!

続きからクレパトDVDについて。



どうも!youriです。

昨日に続いてクレパトネタですが何か?

ンフフ♪

週末に見るとか言っといて(しかも昨日)テレビがつまらなかったので第一話を見ちゃいましたよ(唯一録画していなかったので

やっぱりいい~~っ!!

裕がクソカワゆい!!

もうなんだかテレビごとだきしめてやりたいくらいカッワゆい!!

この時からセットアップの部屋着だったのか~。

男の子のセットアップって本人の容姿にもよりますけれど、いきなりカワゆい雰囲気に変わりますよね。

スーツから家に帰ったらあの姿ってちょっと!(悦

そんな裕を独占できる峯太はずるい!!

もうドラマの内容うんぬんよりも、裕をひたっすら愛でまくってましたわ。

出たら「むぎゃ~~!!裕カワゆすぎる~~っ!!」「裕のバカ~~っ!!カワゆすぎるんだこんにゃろーーー!!」「いいよいいよ裕ほんとにカワゆいよ~~っ♪」のオンパレード。

ドラマ中はほぼ「裕」と「カワゆい」しか発言していないことになります。

しかも気持ち悪い動き付きです。

裕を見ると何かが体の中で暴れだすので体が静止できない状態に陥るのです(真面目

そして第一話を見て、もっと見たかったんですけど明日も仕事だと思ってやめました(笑

ぶっ通しでもウェルカムなんですけどね~、仕事がね~・・・(チッ

でもそのあと、ワタクシの妄想を掻き立てるものがありました。

ディスクの他に冊子があるんですけれど、話のあらすじや相関図、ロケ地なんかが載っているのですが、裏表紙にとんでもないものが!

その名も、特典台本『クレオパトラな男たち』。

峯裕がスキなワタクシにとってはたまらん台本でした・・・!!

台本なので小説みたいな感覚で読めます。

もうね、これね、裕みたいな子に心奪われた人たちは悶絶すると思うの。

映像がないだけにいろいろ自分で妄想できるので楽しいったらありゃしないんですよ。

あんな裕やこんな裕の表情や仕草を頭に思い浮かべるだけで心の底から顔が緩むの~~!!!

あのたった9ページの台本にガッツリ心持ってかれました。

二人が離れて暮らすようになってから8ヶ月後。

裕は峯太の負担にならないように、そして新しい愛をみつけようと思って峯太とまったく会うことはせず、メールのやりとりだけで過ごしていた。

知事本庁への異動を受け入れ、ワザと峯太から自分を遠ざけるようにして。

でもいつも帰りは峯太のアパートの前を通り過ぎて帰った。

もうこんな卑屈なことはやめようと思って峯太に会うことを決意した裕。

そして・・・









ハイここから気になる方はBOX買って読んでくださ~い!!

損はさせませんよ!!(大威張り

本当に裕がカワゆすぎて乙女でたまらんのです・・・!

健気すぎて涙でそう・・・!

久しぶりに見る裕はやっぱり抜群にカワゆかったっす。

クレオパトラな男たち、映像化すればいいのに。

あっ、でも妄想だからこんなにも楽しいのか!!

ンフフフフフ♪

峯太め、あの先生と別れたなら裕に目を向ければいいのに!

ほんとの気持ちに気づけばいのに!!(どんだけ

峯裕SSを読み漁る日々に陥りそうな予感★

仕事の勉強にめちゃくちゃ影響するんですけれど(コラ)、もう止められないんだ・・・!(成瀬先生ごめんなさい

も、ほんとに、クレパトたのしい(ドロン








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
