スポンサーサイト


スピンオフ・・・!

職場の店内旅行行ってきました~。

なんてことはない一泊二日の旅行。

帰りは札幌でお買い物♪

いや~、買い過ぎた(いつもよりは少なめ

本当にお金なくなるわ(笑えない

通帳どこやったっけ・・・。

続きからクレパトDVD内容について。



どうも!youriです。

クレパトはですね、ワタクシブルレイ買ったんですよ。

本当はDVDにしようかなって思ったんですけれど、申し込みもたもたしてたらポストカード付きのが予定予約枚数終了しちゃってて・・・やむなくブルレイに。

でもふた開けてみたらやっぱり画質がね!!

違うんですよ!!

リアタイしていたTVとは違うあの鮮明さと綺麗さにびっくらこきました。

ごめんなさい、届いても謎解きやら他のブルレイは特典ばっかり見ていて本編を見るには至っていないのです・・・。

でもクレパトは違う!!

一味違う!!

何が違うってドラマが見たくなるドラマなんです!

特典だけじゃなくってね。

ミネタと裕が見たくなるんですよ、特に裕ですけど(やっぱりね

クレ男台本の峯太郎表記が「ミネタ」だったので今回からミネタにします♪

脚本の大石さんのブログで見たのですが、ドラマ打ち上げ二次会会場に向かうタクシーの中で綾野くんが「スピンオフやってもいいのにな~」とつぶやいていたと!

あぁ~、もう!!

綾野くんにスケジュールの空きがあればいいのに!!

売れっ子はツライね!(嵐さんもね!

いや~今日2話から8話まで全部見たんですよ(どーん

あっ、裕が出てるところだけですよ(やっぱりねアゲイン

もうたまらん・・・。

裕がカワゆすぎて切なすぎてなんなの・・・。

オーディオコメンタリーなんて素敵なものがあったのでこれも一緒に見ました。

クレパトについて一緒に語り倒す人がいないので、このコメンタリーで裕やミネタのことを言ってくれてるのがどうしようもなくうれしかった!!

めちゃくちゃ同感した!!

めちゃくちゃ共感した!!

めちゃくちゃ楽しかった!!

もっともっと語って欲しかった!!

もっともっと裕のこと語って欲しかった!!

でも時間に限りはあるもの、終わりはあるもの。

わかってるけれど、悲しいですね・・・。

どなただったか忘れちゃいましたが、裕のことを「嫁」呼ばわりしていたのがものっすごいキュンキュンした~(悦

他にも裏話がたくさん聞けて、ファンとしてはうれしい特典でした♪

あのシーンで裕はミネタに背を向けるか向けないかとか、市井先生が手を握るかそれともミネタが握るかとか。

細かいところをそんなにも時間をかけて、監督はじめキャストやスタッフさんたちが完成させたドラマなんだと思うと、本当に全8話で終わってしまったことが残念でなりません。

クランクアップ集で隆ちゃんがそのことについてちょっと触れていましたけれど、(稲森さんのはまだ見てません!ごめんなさ~い!!)それを聞いて「うん、うん」とワタクシも頷いてました。

そこでしんみりしてからの隆ちゃんと綾野くんのハグ(しかも2回だよ2回!ねぇ2回も!!※しつこいですか!?)に絶叫したのは言うまでもありません。

つむじが見えそうで見えない感じのフワッフワした丸い頭にキュンキューン♪

やっぱり抱かれてる感じの裕が(綾野くんだけど)イイ!!

ものっすごいカワゆい!

隆ちゃん代わってよ!!

代わってくれないならレポ書いてよ!!

綾野くんの抱き心地のレポ!!(ドカーン

離れたと思ったらまたハグしなおす綾野くんにむぎゃお~~~っ!!

腕を隆ちゃんの首に回していたら昇天だったな(コラ

綾野くん、おめめが充血していて、このクランクアップに撮影していたシーンは朝7時から撮影して9時に終わっていたことをコメンタリーで知って、すごいな~ドラマってと痛感。

なんなのあの子・・・!!

書いてたらもえもえしてきたのであとでもっかい見ます(てへぺろ★

カメラがあと一台あったら綾野くんの顔も映して欲しかったなって思っちゃいました。

スペシャルトーク②が楽しい。

裕の部屋で隆ちゃんと綾野くんの二人だけでっていうシチュエーションがいいですよ。

スタッフ粋なことしてくれますよね!

ほかのキャストと一緒ではなく、この二人きりでって心遣いに感動・・・!

話し始める前に「ちょっとまって」と冷蔵庫に二人分のグラスを取りに行く綾野くんとか。

「ずっと続けばいいのに・・・」な綾野くんとか。

裕とのシーンは楽しかったと語る隆ちゃんに自分もそうだと同意する綾野くんとか。

ちょっと!!

ドラマじゃないのに峯裕に見えるからやめてよ!

いや、やめなくていいわ!!(どーん

ものっすごいイイわ!!(どどーん

最後の耳打ちもね~、萌死にしそうな勢いでした。

綾野くんが確信犯に見える(涙目

「クレオパトラな男たち、乞うご期待!」

だったっけな。

言ったからにはやってもらいたかったけど、台本だけってことで。

二人とも忙しいですもんね。

でも言うだけタダですよ、ね?

裕主役のスピンオフが出ますよーに!!(言霊!!

それにしても本当にミネタと裕が隆ちゃんと綾野くんでよかったなって思いました。

コメンタリーでも語られておりましたけれど、つくづく思います。

キャスティングが素晴らしいことこの上ない。

隆ちゃん目当てで見たドラマでまさか綾野剛という人にハマるとは。

映画『新しい靴を買わなくちゃ』の公開が間近ですけれど、俄然楽しみになってきちゃいました!

綾野くんへの恋心が高まりすぎてマズイ・・・!!

また会いたいよ~~!!

ごめんなさい、これについてはまた続く気がします。

あぁ~楽しい、潤う・・・。










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
