スポンサーサイト


前売り券の魔力

づんの新CMのWSを見ました。

早い話がオムツのCMですよね!

ムッフ~ン!!

ものっすごい雲の上みたいな景色じゃないですか!?(TE・N・GO・KU!!

この世のものとは思えない素敵なものが見れました・・・!!

あまりにもキュンとしたもんだからその日の朝、珍しく出勤前に4回くらいリピりましたもん。

帰ってきてからもニヤニヤしながら見てしまいましたわ。

赤ちゃんがカワゆいのは周知の事実ですが、赤ちゃんも真っ青なほどづんがべらぼうにカワゆい!

『松本潤(29)』というテロップを見て妹1が「松潤て29歳だったの!?」とびっくらこいておりました。

もちろんもっと若く見えるのにって意味で。

いつもとは違うフワッフワで遊び心あるヘアスタイルも相まって、赤ちゃんをあやすために唇が終始とんがってるのがも~ねぇ~♪

「プルルルル♪」なんて唇を震わせる音が聞こえてきそう♪

メイキング映像で赤ちゃんが無意識にづんのほっぺにチューしてづんが「あっ!」みたいな表情してるのがどツボです。

あ~カワゆい。

だれかあの美人さんをワタクシにください。

横顔美人すぎてヒドイ・・・。

あれが5日から流れるなんて・・・!

・・・孕みそうだわ(ガクブル

そして翔くんも新ベネッセCM♪

台本なしに小学生と会話する翔くん。

「苦手なくなるといいね」なんて優しい言葉をかける翔くん。

やっぱり坊主の子の頭を触った!!

むしろわしゃわしゃ撫でまくった!!

超2笑顔で♪

いいなぁ~坊主の特権だな~。

翔くんと相葉ちゃんは特に坊主の子の頭を触りたがると思うんですよね。

でもさすがに坊主にはできにゃい・・・(笑




どうも!youriです。

昨日、セブンイレブンに母に頼まれたしらたきを買いに言ったところ、レジ奧の壁にあるポスターを発見。

新しい靴を買わなくちゃのポスターでした。

でもよ~く見ると、前売り券の内容が書かれていて、どっひゃ~~!!

なんとメイキングやインタビューが収録されたDVD付きの前売り券がセブン限定であるとのこと!!

マ~ジでぇ~~!?

やべぇべ!!

となって、早速調べたら綾野くんのもありました。

やった~~~!!!

買うっきゃない。

これはもう買うっきゃない。

セブン限定とか言っといて、映画のDVDに特典として付いてたら許さないんだからね!(いやほんとに

映画の内容がちょこっと先に見れる映像もあるらしいのでそれはさすがにないとは思いますが・・・。

数量限定とのことなので前売り券を買おうと思ってまだ買っていない方はお早めに!

ちなみに2,100円なので普通の前売り券よりかはお高いです。

でもDVDついてるから気にしな~い♪

明後日セブンに引取りに行きます♪

わぁ~映画ものっすごい楽しみ~~♪

でもその前にMステですね!

嵐さん、何を歌ってくれるんでしょうねぇ。

とりあえずそれまではクレパトにお世話になりやす!!

フヘヘヘヘッ♪

裕~~~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
