スポンサーサイト


一番くじと新靴

いや~本日のMステ3時間SPの嵐さん。

相変わらず楽しかったっす♪(でも「駆け抜けろ!」歌って欲しかったなぁ~ってのが本音

内容についてはまた今度詳しく書かせていただきますけれども、翔くん、今週のZEROでものっすごい主張しまくってたニキビがほぼ消えかかっており、その回復力に脱帽しました(笑

歌の間ず~っとその場所をピンポイントでガン見してごめんね(どんだけ

仕事の帰り道、ど田舎の駅前通りを堂々と歩きながら「あぁ~♪今日はMステだぁ~♪翔くんニキビ治ったかな~」と口走る20代女性、その名はyouri。

Mステを目前にして口から出てきた言葉はこれですが何か?(どーん

嵐さんの歌が終わったあとPCをいじっていたのですが録画リストの中にMステで初披露したあの神がかり的にすんばらしい『Monster』が入ったままになっておりまして、つい見ちゃいました。

この時の大野くんが死ぬほどスキ!!

惚れる!!

すぐそばのTVではリアルタイムの嵐さんが映っているのに、横で2010年の嵐さんを鑑賞するyouri。

2年しか経っていないのにこんなにも表情って変わるものなんですね。

2010年と行ったらワタクシにとってはSceneツアーですな。

あれは本当に最高でした。

2008年からなんとか行くことができているコンサートの中でこれが一番鮮明に記憶に残っているんですよ。

というのもやっぱり初国立だったからですね。

メモというメモはそんなにないのですが、景色や雰囲気、空気や色彩の印象が一番残っているコンサートだったんです。

多少、ゲッダーン!!の影響もありますがね(爆笑

でもその肝心のゲッダーンの記憶がほとんどない残念なYの脳内レコ。

冒頭の吐息と上半身ヌード映像ばっかり覚えてるとかどういうこと!?(ド変態

って話がそれました。

言いたかったのはコレです→その2010年のMステでも握手会のトークをしていたんですよ!!

何回も見ているはずなのに爆笑してしもうた・・・!

綾野くんも飽きないけど~、嵐さんも飽きないよ♪(@黒崎裕

さて、続きからセブンイレブンさんのあんなことやこんなこと。

早い話がyouriゴトです。

ちょこっと新しい靴を買わなくちゃのことも。


どうも!youriです。

今日、あるものを受け取りにセブンイレブンさんに行ってきました。

レジには列が。

まぁ、みんな仕事帰りの時間帯だからしょうがないなぁ~と思いながら並びました。

並んでいる間、暇だったので店内を眺めていたら!!

一番くじにトイ・ストーリーのハロウィンキャンペーンがドドン!!

そういえば10月から始まるんだった!

こりゃ~運がよかった!

って、むぎゃお~~っ!!

景品が全部カワゆ~~いっ!!

ていうか一番くじって何!?(致命的

存在は知っておりましたが、一番くじというものがどういう内容なのかはまったく把握していなかったワタクシ。

すぐそばにあった説明ポップを見て、なるほどなるほど(@手越くん

普通にくじをやるためにお金を払うものなのねと。

商品買って何円で一回とかじゃないのねと。

それなら話が早い!!

と思い、500円券を4枚手に持ちました。

お金ないのにね~!!

アハハハハハ!!!!!(笑えない

スキなものにはお金を出してしまう体なんです・・・!(語弊

そして4枚引きまして、3枚目までず~~っとG賞!!

っておいコラ~~ッ!!

このまんまだと全部G賞になりかねん!!

と思い、「引き直していいですか?」としれっと言い放ったY。

いやあの、店長さんがすごく気さくな女性店長だったので(しかも今となっては嵐さん関連の支払いで何度も来ているから顔を覚えられているだろうと思われる)なんでも言えちゃう感じだったんですよね(笑

承諾を得て、引き直してみると・・・。

店長「あっ!F賞!」

Y「F賞ってなんですか!?」

店長「ストラップですね~」

Y「ほんとですか?やった~♪(心の声:やったぜ・・・!!)」

でもG賞もなかなかでしたよ。

箱にランダムに入っているフィギュアを選ぶものだったんですが、これはも~悩みに悩みました。

だってウッディ一筋なんですもの。

3つ選べるからといって油断は禁物。

全部でシークレットも合わせると8種類もあるのです。

それをたくさん置かれている箱の中から選ばなければならないのですから。

レジに面している棚でしゃがみこんでフィギュアをとことん吟味する社会人、その名はyouri。

2分くらいは悩んだかと・・・。

その間にとび職らしい格好をしたおっちゃんに「なんかいいものあるのかい!?」などと陽気に質問され「あぁ、そうなんですよ」となんとな~く答えてみました(笑

店長さんとも楽しそうにそのおっちゃんは話しておりました。

きっともう顔見知りだったんでしょう。

すぐにおっちゃんの後輩だと思われる若い男性2人も入店。

カワゆいトイ・ストーリーのグッズを笑顔で眺めて「いいよね~トイ・ストーリーは。夢があって」ですって!

兄ちゃんいいこと言うねぇ!!

ならくじやってよ!!

ほんでもっていらないのが当たったらちょーだいよ!!

とマッハで思ったワタクシはやっぱりどうかしてますか!?

ンフフフフ♪

そして重さや振った感じを検討して、とりあえずカブっていないであろう3つを選びました。

車に乗ってすぐに開封!!

1個目。

一番くじ+006_convert_20121005215451


ハムかよ!!

まぁ一回じゃ当たんないよね~・・・。

2個め。

・・・ん?

・・・え?

暗がりでよく見えなかったけど、これは、この細い体は・・・!!

一番くじ+003_convert_20121005215235

一番くじ+004_convert_20121005215318


やっさいもっさ~~い!!!

うぅぅぅウディ~~~!!!(@バズ

やったったーーーー!!!

やったったよーーーー!!!

こんなにスムーズに欲しいモノが手に入るのは滅多にないよ、奇跡だよーーー!!

めちゃくちゃうれしい、うれしい、うれC!C!!!

どの角度から見ても爆裂にカワゆい!!

すんごい立たすのに苦労したけど、許す♪

こんなにポップでファンシーでキュ~トなウッディを見たことがない!

短編映画で一回バズがこんなちっこくなってたのはありましたけども(カーズ2か何かと同時上映だったはず

それにしても感動したぁ~。

こんなにも早くGetできるなんて夢のようです。

決して大げさじゃないんですよ、えぇ。

あっ!

ハットのパンプキンマークがこれじゃ見えない!

うっすらと黄色いのがハットの真ん中辺りにかろうじて見えると思うのですが、ワンポイントのようなパンプキンマークがまたカワゆいんでっせ♪

3個目。

一番くじ+005_convert_20121005215412

きた~~っ!!

一番重かったのはお前か~~っ!!

実はこれ、画像で見た限りでは一番軽そうなんて思っていたのですが、選んだ3つの中では一番重かったんです。

この子達が欲しい方々は重ための箱を選ぶと当たるかもしれません。

ウッディはかなり軽かったですよ。

これでバズとレックスが当たったらワタクシとしては大満足なんですが、最低でも1000円使うってことですよ。

最後のくじで必ずもらえるクッションも欲しいし・・・!

セブンイレブンに通います(どーん

さて、そんな一番くじに出会えたワタクシの本当の用事ですが、画像でおわかりのようにウッディたちのバックには紙を立てかけております。

さて、この紙はなんでしょう?







前記事で書いておりました、新しい靴を買わなくちゃの前売り券についてきた非売品プレスです!

そうなのです、セブンイレブンに行ったきっかけは新しい靴を買わなくちゃの前売り券引き取りなのです♪

中は見開きでいろいろ映画のことが書いてあります。

ごめんなさい、綾野くんしかみてないのでテキストはまったく読んでおりません(笑

しかも綾野くん写真ちっさ!!

主演ではないので仕方ないですな。

それにしても、新靴完全ガイドDVDよかったっす。

実はMステ最中に嵐さんが歌う頃になるまでそのDVDを見ていたんですよ。

映画の映像を先取りの内容ってDVDなので、少しだけネタバレになります。

NGな方は回れ右でよろしくどうぞ。



















あんなついばむようなチューははんそくだわ・・・(白目

おそらく、おそらくベッドの中でスズメとチューです。

なんだのあカンゴの横顔・・・!!

天使や・・・(涙目

はやく銀幕ですべてを観たい!!

この視界をカンゴでいっぱいにしたい!!

スズメ役の桐谷ちゃんにマジで嫉妬する5秒前だよ、くっそ~~!!

『夏虹』ではづんと共演だし、『ツナグ』ではミネタと恋人だし、『新靴』では裕と恋人だし(なんかいろいろゴチャ混ぜなのは、ごめんなさい・・・クレパトが大スキなんです・・・病気なんです・・・

でもそんな心がホワンとするような演技を見せてくれる綾野くんに一番心持ってかれてるので、嫉妬心は「うおりゃっ!」と心の奥底に押しのけてから観に行きます、たぶん。

ではでは、DVDリピートしてきま~す!






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
