スポンサーサイト


分離

久しぶりに雑誌スクラップをしました。

ざっと30冊くらいはあったでしょうかね~?

前にしたのはいつだっけか・・・その時も記事にしたはずなのですが、探すのが億劫なので考えるのやめます(笑

最近は綾野くんの分も増えたのでまた大変でした。

切り抜きながら記事読んでしまったり、カワゆかったり綺麗だったりする男たちに見蕩れてしまったりしてなかなか作業は捗りませんでしたがなんとか終了しました!

5時間くらいかかってしもうた。

あとはチラシと新聞広告とパンフの整理かしら(どーん

続きからちょいとブログのことを。
どうも!youriです。

はじめは翔くんと嵐さんのことをたくさん書いていこうと思っていたこのブログ。

以前から読まれている方ならおわかりいただけると思いますが、最近めっきり記事が綾野くんだらけ!!

綾野くんカテゴリの数値が上昇しっぱなし!!

自分でもびっくりです。

のめり込んでるなぁ~と自分で客観視できるほど自覚はしております。

なんだか・・・「やっさいもっさいの嵐!!」なのに「嵐」の部分がおざなりになってしまっているような気がしてきて・・・。

決断いたしました。




















綾野剛くんへの愛を叫ぶブログを新設いたします!!(どーん

新しいブログはこちら

二足の草鞋ということになりますが、ワタクシはこれですっきりとしております。

あっ、タイトルの「カンパイ」の文字ワタクシの中でははあれで合っていますのでおかまいなく(笑

なのでこれからは綾野くんに関する記事はきつね目の方で、嵐さんのことは変わらずこのブログで綴りたいと思います。

夜露死苦機械犬!!(ワンワン!

以上、ご報告でした(笑

あ~、新靴見てぇ、見てぇ、ちょ~見てぇ♪




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
