スポンサーサイト


ポップにもほどがある

すんごい仕事のことでいっぱいいっぱいなのに今月末に試験とかあって本格的にYabai-Yabai-Yabai!!

洒落にな・ら・な・い!!

しかも同期の結婚式もあってうれしいことなんだけどアタイに追い討ちをかけてるとしか思えない!!

明日までの報告物が終わっていないなんて・・・!

明後日会議なのに資料がまとまってないなんて・・・!

じゃあブログ書くな!と物が飛んできそうな勢いですが、それもこれもそうさせたのは嵐さんなんだからしょーがない。

このあといろいろ仕事しますよっと。

そういうことで、続きからブログを更新しようと思った理由であるアルバムジャケ写の話です。




どうも!youriです。

むぎゃ~っはっはっは~~!!!

と、昨日の夜、ツイに流れていたジャケ写を見て大爆笑しそうになったのですが、夜中だったので堪えました。

でも今なら大丈夫!!

思う存分笑えるぞ!!

何にって?

アルバム『Popcorn』のジャケ写のことです。

初回プレスver.がおもしろすぎてヒドイ(大爆笑

一体誰だ!?

あんな被り物が普通に売ってると知って5人にかぶせた奴ァ!!

出てこい!!

youriの心からのハグをプレゼントっ♪

あ、いりませんよね、すいません。

でもそう思ってしまうくらい抜群にキュ~トな姿をした5名様がそこにいたんですもの・・・。

上を見上げている辺りはBWのジャケ写に似てますけれどまったくの別物ですよね。

ポップコーンだからってポップコーンの被り物をするとはなんて斬新な。

もっとゴチャゴチャしているのかと思いきや、シンプルイズベスト的な。

嵐さんのジャケ写って基本カッコつけてる(笑)と思うのですよ。

WISHの思いっきり右向いてる大野くんとか、ARASHICの記者会見ちっくとか、5×10の初回盤とか、ね。

思いつく限り、笑顔のジャケ写って少ない気がするんです。

カッコつけてるのが悪いとはいいません。

いついかなる時も翔くんは別嬪さんで男前ですし(ニヤニヤ

ただ今回のポップコーンについては至って真剣な眼差しなのに、衣装がおかしい(笑

キューピーのCMに出てきそうな勢いですな。

ターラコー♪つって(ポップコーンなのに

それが嵐クオリティなのか・・・!?

ふざけたもん勝ち!ってことなんですか!?

えぇ!?

だとしたら嵐さん、完全に勝者ですよね!!(どーん

お茶の間ファン向け?への通常盤は普通にクールな5人組なのに対し、6人目の嵐さんたちの大部分が求めるであろう初回盤はあのお写真。

初回プレス予約してよかった~。

ジャケ写だけで俄然楽しみになってきたのに、J-webの今週のひとことでさらにワクワクさん状態に。

翔くん、はやく教えてよ・・・!

意地悪しないでよ・・・!

気になって仕事が手につかない♪(言い訳

・・・あの衣装でコンサート出たりとか・・・ないですかね(期待超!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
