スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京全力少女の桜井さん

昨日の夜中、転勤した以前の上司からメールが。

何かあったのかと思ったらなんと住友生命さんから新しい相葉ちゃんのクリアファイルをもらったからいるかい?とのことでした。

ナイス!!

上司ナイス!!

マッハでくださいメールをしたためました。

そして今日職場に届きまして。

上司がワタクシが持ってるのとカブってるかも・・・と心配をしてくださっていたのですがカブっていませんでした。

むしろ今までので一番カワゆい相葉ちゃんスマイルいただきましたぁーーーっ!!!

抜群にカワゆい~!!

ドドンと画像載せたいくらいですがそれはいかんいかん・・・。

こんなの使えないよ~!!

でもなぜか2枚。

なぜ・・・?

職場で余ったのか・・・?

先ほどまた上司からメールが、そこには、

『使用用と保存用に2枚送ってみたよ』

ナイスアゲイン!

上司ナイスアゲイン!!

でもやっぱり使えないよ~~!!

封筒で送られてきたのですが、上司の気遣いに脱帽。

だって厚紙でちゃんと表裏挟んであったんですよ・・・折れないように。

業者並みね!

尊敬するわ・・・。



どうも!youriです。

タカシ(塚本高史くん)が出ているということで今日からスタートのドラマ『東京全力少女』を見ました。

なんか・・・なんか面白い。

と思ったらデカワンコや喰いタンの脚本家さんの脚本なんですね~!

どおりでおもしろおかしいわけですな。

youri納得!

武井咲さん演じる主人公の、田舎者丸出しな予測できない行動や常識外れな言動がとっても迷惑だけど魅力的というか、天真爛漫とはああいうことをいうのかもしれないなと思いました。

三浦翔平くん、前クールのクレパトに引き続き水10ドラマにご出演。

今回はちょっと主要キャストの一員のようですな。

ああいうキャラ、スキです。

結局バスで泣いていたのはなぜなんだー!!

お父さん役の渡部篤郎さん、どんだけちゃらんぽらん・・・!

あんなお父さんは嫌!

でも結局強引な娘に押し切られているあたり、微笑ましくなりました。

この渡部さんコミカルで面白いです~♪

「私が幸せにしてあげるからね、お父さん」

そういう話なの!?

これそういうドラマなんですか!?

途中からタカシの男前さに脳みそが占領されててよくわからないまま第一話が終了してしまいました・・・。

だって、タカシの役名が”桜井弘一”なんですもの。

主人公が「桜井さん」「桜井さん」ってしつこいくらいに呼ぶもんだからニヤニヤしちゃって(笑

タカシが桜井さん呼ばわりされてる・・・(悦

主人公に対してお父さんの情報を教えるのは、はじめはダメだダメだと拒否していたのに、自分も娘がいることで結局最後には教えちゃうなんてカワゆいのぉ~♪

お父さん情報を話すタカシの声にデヘ~♪

なのに先生(主人公のお父さん)に問いただされて「・・・言ってません!」と一点張りな見え見えの嘘をつく風呂上りなタカシにむぎゃ~~~っ!!!!

なんですかあの子!!

いや、もうすぐ三十路な男性に向かってあの子ってのもどうかと思うんですが(ちなみに嵐さんにはまったく違和感がない単語です)ものっすごいカワゆかったっす!

先生からの電話がかかってきて、寝ている子供(4歳)を起こさないようにお風呂場から慌てて出てきたのでちょっとザックリめなオールバックだったもんだから、まるでヘアピンで細かく留めてるようにも見えるんですよ。

色っぽいやらめんこいやら男前やらなんなん・・・!

あの真っ赤に濡れた唇なんなん・・・!!(イラッ

勝手にいろいろ言ってしまった申し訳なさと自分の娘に重ねた主人公への同情めいたものとが入り混じった「言ってません!」にやっさいもっさ~い!!

ついそのシーンだけをリピッております(笑

部屋に飾られたたくさんの子供の写真にお父さんなのねぇ~とほっこりしました。

タカシ中心のお話もあるといいんだけどなぁ~。

このドラマが打ち切りにならないように、ワタクシは見続けます!!

もちろんこのドラマの略称は・・・トーゼン!!(どんだけ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。