スポンサーサイト


日立新CMとワンピゴト

衣替えの季節到来!

ということで、youriのお部屋が服でゴチャゴチャになっている今こそ衣替えも兼ねてお掃除しました。

なんせ寝るだけのスペースなもんで。

・・・部屋の隅っこに寄せてた長い間履いていなかったジーンズにちっさい蜘蛛の巣とか作られてたんですけど・・・!!

お掃除はマメにしなくちゃダメですね・・・。


どうも!youriです。

めちゃくちゃ遅れたけど、相葉ちゃんベストジーニストおめでとう!

思いの外WSに引っ張りだこだったのでびっくらこきました。

さて、先週のWSで日立の新CMが流れておりましたね。

翔くんはいなかったわけですが、大宮、相松ペアに癒されましたわ~♪

特に大宮!

そこに正座!!(どーん

バカップルも真っ青な勢いでイチャついてたなコノヤロー!!

ニノのおもちゃと化していた大野くんもまんざらではないほどにフニャフニャと笑顔でキュンキュンしたわ!

おじいちゃんと孫だった図にもほどがあります。

されるがままの大野くん、手で防ごうにもハンバーグなおててにはまったく意味をなさず。

いつにも増してハの字眉で洗濯槽に顔を隠しながら笑うニノにむきゃ~♪

カワゆいの~♪

妖精っているんですね!(洗濯槽の!

相松もやたらベッタリで(語弊

顔をあんなにくっつけて撮るなんてある意味すごい。

そんなふたりの後ろからの映像も公開してくれてどーもありがと!!

シュールだけどとっても商品がどんなものかわかりやすい♪

パンフにはなってるけど制作されていないCMもあるんですかね。

全部集めているわけではないのでよくわかりませんが、大野くんと相葉ちゃんが表紙の電化製品があったような?(冷蔵庫ではなかったはず

電子レンジ?オーブン?忘れてしまった~。

今週のふしぎ発見録画しよう~っと。








ワンピースフィルムZの前売り券第2弾はいつ発表してくれるんですか!?

も~~っ!!

気になって検索する毎日です・・・。

話変わりましてBSのワンピ再放送で、今エニエスロビー篇が終わりを迎えそうなんです。

それすなわち、久方ぶりのメリー登場。

今日の放送でやっとルフィがルッチに勝てたところでして、そのあと流れた次週予告で涙腺が決壊しそうになったワタクシ。

いやぁ・・・あれはもうなんか・・・悲しいやら感動しちゃうやら寂しいやら・・・。

いつどんなときでも涙してしまうエピソードです。

読んだことない人に本当に読んで欲しい漫画ですよ。

映画は絶対公開当日に見に行くぞっ!!

ってその日、東京ドームで嵐さんはじけてる日だ~っ!!

しかも札幌ではエイトがコンサートだった気がする~~っ!!

きっと札幌は忍法てんやわんや!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
