スポンサーサイト


はじける日のこと(追記あり)

髪を切って、染めました。

久しぶりにちゃんと美容院行って染めました。

市販のだと色が落ちると髪がちょっと残念な感じになったような気がして・・・(どんな

でもスッキリしすぎた!!

というのも、剛力彩芽ちゃんみたくなったのです・・・。

これ上司二人(どっちもオジさん(笑))に言われました。

でもお客さんが一人「すごく似合うね」って言ってくれたのでうれしかったです♪

そのお客さんワタクシが髪を切ったりして髪型が変わるとそういうふうに声かけてくれる方でして、今回も褒めてくれました(照

上司にも「似合うよかわいいよ」「かわいいかわいい」って言われたのでそういうことにします。

それに反して言われてる本人ははやく髪伸びればいいって思っているのですが。

まぁ、かわいいって言われるのはいったいいつまでなのやら・・・と思うので、ありがたく素直に受け取っておこうっと。






どうも!youriです。

ただの長いつぶやきのようになってしまうので、お暇な方だけお読みになってくださいまし。

最近来るXデー(当落日とも言う)に対してう~んう~んと唸っていることが多いです・・・。

確実に大阪は17日に出ると思うのですが、会場ごとということで、札幌がいつなのかってことが重要。

お願いだから17日には来ないで・・・!

17日はあまり運が良くない日らしいので・・・占いによるとね(めざましTVの占いも信じるタイプ

ツアーに申し込む日は神社まで行って神社の前で申し込みボタンをポチッとな♪したくらいなんですが(今回初の試み

これがかなり大変だったんですよ。

まず携帯充電するのをすっかり忘れてて、神社着いた頃には電池残り7%(どんだけ

入力内容を確認してる間に電池切れで強制終了してしまい、一旦家に帰って充電してからまた神社に舞い戻るという・・・なんとも申し込む前から不吉なことが(充電していれば起きなかったはず

実はその日がワタクシの信じる占いによると運がいい日でして、期限の10日までだとその日しかなかったんです。

なのでどうしてもその日中に申し込みしたかったんですよね。

そのあといつの間にかアクセスできないくらい混んでいて・・・。

タイミングがもう少し遅かったら涙目になっているところでした・・・!

来てしまえば楽になれるのはわかってるんです。

でも来て欲しくないような、来て欲しいような・・・。

17日は少なくともメールは見ません!!

携帯も見たくない!

だから毎日「行ける、行ける、行ける、会える、会える、会える」を繰り返し唱えてます。

言霊の力を信じるのだっ!

どうしても気になってしまったのでベイストで流れたアルバム曲を某動画サイトで聴きました。

結果、非常~にワクワクしております!!

絶対絶対生で聴かせてくれぃっ!

一度でいいから会わせてくれぃっ!!

翔くんの今週のひとことの「はじけます」はもうはじけたの?

それともこれから?

今週?

え?

むしろなんのことかサッパリですのよ。

誰か教えてくださいまし~。

と思ったらオトノハで「どーもさーせんした」って!!

ウケる!

どうやらアルバムリリース日を勘違いしていたとのこと。

そっか~気分だけフライングしちゃったか~。

カワゆいの~♪

今日は月曜日。

どんなZEROキャスター櫻井さんが見れるのかしら。

とりとめのない記事ですみません。

モヤモヤが止まらな~い。

早く楽にしてほしい~~!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
