

2回分の結果

嵐さんのジャニーズ動画配信の最新版のものを見て絶句。

づん・・・の・・・づんの髪色が・・・黒に戻ってる・・・。

ぬぉぉ~~ん・・・(心の中は号泣

韓流スターなづんをこの目で(できればドームで)見たかったのに~!!

真っ黒いよ~!!

なんの撮影だこのやろ~!

と思ってたらラッキーセブンSPだったのですね。

なんだか複雑・・・見たいけども・・・でも茶髪なづんも見たかったから・・・さ・・・。

えぇ~い!!

11月30日までにクランクアップしてまた茶髪にしてけろ!!(どんだけ




どうも!youriです。

今年も紅白歌合戦白組司会に嵐さんが決定~~!!

むぎゃ~~~!!!

またか!!

末恐ろしいわ(ガクブル

というのが第一印象と言いたいところですが、ほんとのほんとはカウコンのことが真っ先に頭をよぎりました。

今年こそは紅白観覧に初応募してみようかと思ったのですが、往復郵便なるもので出さなくてはいけないのですね。

まず郵便局行かなならんと、そういうことですな。

コンビニに売ってるのかしら?

応募を検討している方、24日必着ですよ~!!

消印ではないのでお気を付けて!

なんだかおめでたいことなのに素直に喜べないファンですいません。

やっぱり全国の人たちと一緒に嵐さんを見るというよりかは、東京ドームでキラッキラな笑顔を振りまいてるアイドルな嵐さんを見たいというのが本音なのです。

やっぱり大晦日といえば8チャンより3チャンの方が視聴率高いと思うのですよ。

なんせNHKですから。

なので独り占めならぬジャニーズファン占め的な?空間になる東京ドームにいてほしかったな~なんて。

うぅ~む・・・。

そうは言っても3年連続というのは本当に素晴らしいことだと思います。

それだけ今までの司会2回分が評価されてのことだと思いますし、嵐さんが一生懸命クソ真面目(笑)にやってきたことの結果だと思いますもの。

今年も相変わらず一生懸命にクソ真面目にひとつずつやっていくであろう嵐さん。

NHK番組チェックをぬかりなくという日々がやってくるのね・・・!

望むところだ・・・!(ゼェハァ

頼りにしてるぞレグザ!

と言いたいところですが、最近レコちゃんがおかしいのです。

めっちゃくちゃ「ヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴ・・・」って唸ってるんですよ(最低

起動しても録画中でも再生中でも変な音を響かせているのです。

しかしすべて映像などは正常ですし、ダビングもちゃんとやってくれているのです。

これは・・・胡椒?(違

と思って問い合わせ電話しようとしたらずっと混雑していて繋がらないし、もし修理に出すとしても中の物をダビングして綺麗にしたあとじゃなくちゃデータが消去されてしまう可能性があるということで、溜まりに溜まっているものをダビング祭りしなくちゃいけないし、ていうか保証書消えた(笑えない)ということで修理に出すのはどうやら難しそうなのです。

それでもいきなりブッ壊れてしまってはどうしようもないので新しいのを購入しようかどうしようか悩み中なんですよね~。

いや~困ったもんです。

まだ2年くらいしか経っていないはずなのに。

家族に「使いすぎだ」と言われました。

いや、嵐さんが出過ぎなの。

だって翔くんがアルバム発売日を間違えるくらいなんだから!(どーん

アタイは出演番組やCMやWSを追っかけてるだけ~!!

さて、今年の紅白倍率はいくらになることやら。

そういえばまだ言ってなかった。



嵐さん、白組司会決定おめでとう!!

楽しみにしてるからね~~!!





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
