

料理への覚醒・・・なるか!?

試験勉強前に検索したらいろいろ出てきたのでこれを吐き出さずして勉強するなんて無理~~!!

ということでワンピゴトのみですが、続きからどうぞ。


どうも!youriです。

むぎゃ~~~っ!!!

やっと発表になったよワンピZ前売り券第2弾!!

あとから公式HPでも発表になると思いますが、雑誌の記事を紹介してくださっている方がいらっしゃったので便乗します(コラ

不思議ペンだそうです。

2種類ありまして、海賊ペン(黒)と海軍ペン(白)のデザイン。

海賊ペンは麦わらの一味やZを映し出すプロジェクター付き。

海軍ペンは光で文字が浮かぶブラックライト付きペン。

尾田先生監修だそうで♪

ワタクシの場合、海軍ペンの方には原作の画が貼られているので、そっちを選ぶかも。

10月27日販売開始!

よっしゃ~~!!


そしてもうひとつ。

なんか・・・とんでもないものが世に出版されるんですけど・・・!!

サンジのごはんがおうちでたべられる!?

むぎゃ~~~っ!!

漫画に出てきたサンジが作ったごはんがレシピ本として出ますよ!!

サンジが指南するレシピ本だと・・・!?

これは買わねばなるまい・・・!

一番気になるのが『ギンに出したチャーハン』である辺り、自分本当に初期からサンジに首ったけだったんだなって痛感致しました・・・。

大スキだよサンジ、愛してるよサンジ・・・・・!!(涙

しかも極めつけは表紙イラストが尾田先生描き下ろし!!

やっさいもっさ~い!!

どんなカワゆいサンジを描いてくださるんでしょーね!(ヨダレ

もちろん予約します。

させてください。

普段まったく料理をしない干物女ですが、これはちょっとウズウズと料理がしたくなってくるといいますか、スキなものになら貪欲な性がでばってますな。

それにしてもものっすごいうれしい・・・・。

チャーハン・・・。

はやく食べたいです。

サンジが作ってくれたと思って食べよう(どんだけ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
