スポンサーサイト


パパ史

いや~、今日放送されたBETde嵐、ものっすごい面白かった~~!!

ひっさびさに笑いまくってしまいました。

そしてたくさん注意されました(笑い声がうるさすぎて

夕ご飯がおいしくて、嵐さんが楽しすぎて、家があったかい。

こんなに幸せでいいんでしょうか!?

いいんです!!(どーん



どうも!youriです。

トーゼン!(東京全力少女)がやっぱり面白いです。

いなかっぺ少女が全力で東京の人のことを引っ掻き回して勝手にひとりで空回りしている姿が微笑ましいっす。

ってワタクシが一番癒されてるのはタカシ(塚本高史くん)なんですけどねー!!

第2話もとってもパパでした・・・♪

もうタカシじゃねぇな・・・パパ史だ・・・(「もうバンビじゃねぇな、シカだ」のテンションでどうぞ

いなかっぺ少女にも敬語なタカシに、デヘ~♪

この第2話で、娘と一緒に手をつないで歩いていた桜井さん(タカシ)。

そこで娘とデュエットしていたきのこきのこってなんの歌ザマス!?

ワタクシの幼少世代の歌ではないはず・・・。

最近のおかあさんといっしょとかの教育テレビで流れているのかしら?

ジェネレーションギャップにもほどがありますわ。

また娘に向ける目線がねぇ~♪

ものっすごい優しいんですの♪

しかもケータイに電話が入ったために娘からちょっと離れて話していたパパ史。

自転車がきてあぶないからすぐに娘にかけよるパパ史(電話で話しながら)。

そして娘をガン見(電話で話しながら)。

あぁ~もぉ~パパ!!

そして熱を出してしまった娘を幼稚園まで迎えに行くタカシ。

娘を抱きかかえる姿が、二児のパパなだけにさすが慣れてる。

すぐにパパは仕事に行ってしまうのではと不安がる娘ひとみ。

「ずっと一緒にいるよ?」と安心させようとするパパ史。

だぁ~もぉ~パパ!!

そして病院にも行って自宅へ。

ひとみを布団に入れて「パパもすぐ寝るから」といいこいいこしてあげるパパ史。

部屋の壁には「絶対合格!」という貼り紙が。

うっ・・・!

こんな、娘のために司法試験も仕事も家事も全部全部頑張ってる桜井さんに誰かいい嫁を・・・!!

あっ、翔くんなら苗字も変わらないし、どう!?(コラ

あっ、翔くん家事できないから成立しないや・・・(コラコラ

つって♪

とにかく、アニとは違ってやわらか~い雰囲気の男前お父さんに毎週癒されているyouriでした。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スキ♡

ホントにタカシがスキなんですネぇー(^O^☆♪やっぱりカッコいいですよねー!『東京全力少女』ウチも見てましたぁ〜(^O^)桜井さん!
カッコよかったぁ〜(^O^)
今度、【でたらめヒーロー】にでますよねー(*☻-☻*)

★理史さん

またまたコメントありがとうございます♪

でたらめヒーローはものっすごい楽しみです♪
隆ちゃん(佐藤隆太くん)も小日向さんも出てるので、勝手に木更津メンバーだぁ~やった~~!!と舞い上がってます♪

二人の掛け合いがはやく見たい!

コメント…(*☻-☻*)

またまたコメントしていただいてありがとうございます(≧∇≦)
私もまたなんですケド、聞きたいコトがありまして(笑)
高史クンのファンクラブ!に入っていますか?聞いてばっかですいません(苦笑)話は変わりますケド、最近、THE3名様にハマってます!!
あれをみて(爆笑)しましたぁ〜(笑)でわまた♪

★理史さん

こんばんは理史さん♪

FCは残念ながら入っておりません。
バンビの(嵐)なら入ってるんですけど(笑

3名様は最高ですね!
たまにレンタルしてみて爆笑してます♪
あのトリオは集まると面白いことしかしない・・・!

バンビ

バンビって翔くんでしたっけ?
嵐ファンでもあるんですね!
私、向井理も大スキです♡

★理史さん

ですです、嵐の櫻井翔くんです♪

私バンビ落ちして嵐ファンになったクチなのです♪

木更津メンバーは全員愛してます!
なのでタカシも例外ではないです。
理史さんは向井さんファンなのですね。
俳優だと私のなかで今一番アツいのは綾野剛くんですね。
来月握手会行きます♪

綾野クン

綾野ごうクンもスキなんですネぇー(^O^☆♪綾野クンは新しい靴を買わなくちゃにでてましたね!
観に行きました♪

★理史さん

新靴に向井さん出てましたもんね~。
私は完全に綾野くん目当てで行きました(笑

今度秋にSPECやりますよね!
観に行きます♪
プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
