スポンサーサイト


甘ったるい一コマ

二重になりたくてアイプチ歴軽く7年くらいなんですけれど。

とうとうアイプチつけなくても二重になりました!!

右目だけ!(どーん

どうせなら左目も一緒になってくれればいいのに!

やっと片目だけって・・・。

まったく左目は二重になりそうな雰囲気がございません。

もう右目はアイプチしたら崩れるのでアイプチのお役御免。

くっそ・・・左目め・・・っ!!

続きからBET de 嵐の感想です。

長いです。


どうも!youriです。

今日は久しぶりにVS嵐の感想です♪

BET de 嵐!!

このコーナー久しぶりですねぇ~。

たまにあるからなおさらうれしいですよね。

これが毎回だとありがたみがなくなってしまいますから。

前回の衣装が鮮明には思い出せないのですが、雰囲気は一緒ですねぇ~。

トランプっぽい?モノクロトーンな衣裳がとってもお似合いな5名様。

翔くん今回は蝶ネクタイ♪

カワゆいの~♪

しかもちょいおでこ出しなんですね。

ふっくらしたねぇ(笑

ゲストに二代目がミッツさんと並んでいることからやっと天の声が久しぶりに伊藤さんだとわかってテンションアップ~♪

馴染みすぎてまったく違和感がなかったんですよ。

楽しい・・・。

★電卓計算

電卓・・・といえばニノでしょう?(領収書の整理

とマッハで思ったのはワタクシだけじゃないはず!

でもこれは翔くんもイイ線いける気がすると思っておりました。

カワゆいだけじゃなくて実は冷静ですからね彼は。

仕事柄、自分も出たい~!VS嵐したい~!と思ってしまいました。

真っ先に負けるのは大野くんか相葉ちゃんだなって思いましたね(ごめんよ

逆に相葉ちゃんが1位だったらどうしようかと(失礼

松「参考になるかどうかわかんないすけど、携帯のメール打つのめっちゃ早いですよ」

土田「これは参考にならないやつだ」

ウケる!

今回のづんはかなりイジられキャラだったかと思います。

いや、むしろ墓穴掘っちゃう感じでしたね~。

そこがものっすごいカワゆかったっす♪

土田さんがいてよかった!

理数系ではないけれど、たぶん文系が思いつかなかったために「体育会系」になった大野くんに爆笑。

自分を推してくれるミッツさんに「信じてください!」をゴリ押しする翔くんに笑いが・・・。

そして始まる対決!

翔くん、他4名様とスピードが違う!!

間違えたニノにヒヤヒヤしました~。

まさかBETされたニノがいきなり敗北!?って。

堂々と「僕ももう終わります!」な脱落者相葉雅紀にウケる!!

翔くんはきっと見て覚える量が多いんでしょうね。

そして正確。

だからスラスラと打てているし、しかも真剣そのもの!

タンッ!と最後に「=」を打ってガッツポーズな翔くんがカッコイイ!

最後にニノと翔くんの対決!

翔くんが間違った~~!!

ぎゃ~~~!!!

飛び上がって悔しがる翔くん。

そこから完全にお口が半開きでカワゆい前歯がこんにちわしとる!

完全に動揺している!

ニノが追い上げる!

ニノも間違えた!

ぬぉぉぉぉ・・・。

電卓計算がこんなにも面白いとは・・・。

やるな嵐!

そして結果は翔くんの勝利!

ゆるみまくる下唇をハムッと上唇で覆い隠すもニヤついてるのは確実な表情にキュンキュンです。

信じてよかった♪

ずっと計算し直し続けるニノ。

ニ「わかった!ごめんなさい」

そうなのよ、プラスとマイナスを間違っていたのよあなた。

ケアレスミス的な。

★カヌー

アイサク対決!

ちゃんとカヌー衣裳に着替えて登場したスポーツマンぽい動きをする二人。

気分はオリンピック選手やな!(爆笑

質問に答える二人。

いちいち声と回答がカブる二人にンフフ♪

単純にワタクシは体力的なものなら相葉ちゃんが勝つだろうと思いましたね。

ミッツさんの「ズブ濡れな櫻井翔が見てみたい」ってわけではないですからね、えぇ、断じて(説得力ない

そしてスタート!

いきなり相葉ちゃんの妨害を始めた翔くん。

翔くんの表情を見るとあれは偶然?ぽいですね。

はじめは意図的なのかと思ったんですけれど、それからのヒッドイ流れを見るとコントロールがとっても難しいようで(爆笑

もうなんか・・・なんなの・・・。

アイサク愛おしすぎてアホみたいに面白いんですけど・・・(笑いすぎて涙目

全然真っ直ぐに進まないカヌー。

相葉ちゃんはすでに左手を多用しまくってオール使ってないし!

翔くんはやたら外側にいっちゃうし・・・。

オールが短い気がするのはワタクシだけ!?

ゴールを目の前にして前後逆になっちゃう相葉ちゃんは本当に何が起こるかわからない!(@づん

そして逆転した相葉ちゃんがゴール!

翔くん、ドボーン!!

なぜそこで!?

なぜそこで落ちたの翔くん!!(爆笑

さらに相葉ちゃんも自ら堕ちて翔くんとハグ♪

これぞアイサク。

どこまでもいい意味で青春してる学生臭いのです。

笑顔超!な相葉ちゃんが爽やかにもほどがありまっせ。

確かに、確かにいい勝負だったけど、ちょっとジャッジメン!!

しかし相葉ちゃんは左手、翔くんは右手を多用していたということで解決(笑

自分の右手をひっぱたく翔くんがべらぼうにキュ~ト♪

コースも含んで、もうマリオとルイージにしか見えないのはワタクシだけ!?

★ババ抜き

対戦内容を知って「素晴らしい」と真っ先に言ったニノ。

勝利を確信したな・・・コイツ。

スタジオのアイサクはハット着用。

おや?

これでやっと謎が解けましたね。

ズブ濡れになったけどヘアメイクしなくても(=時間短縮)いいようにハットになったのですね!

CMを見て、全編ハットなのかと思ってびっくりしましたよ~。

基本翔くんはハットよりキャップがお似合いかなって思うので。

大野くん・ニノ・づんの対決!

松「これ自信あります。なぜならぼくはトランプのゲームが大スキです」

土田「なぜならって言われてもなぁ・・・」

なんでどうしてこんなにすべての発言が残念なんだ松本潤!!

おもしろすぎるぞ松本潤!!

今まででたくさんババ抜きをしてきた嵐さん。

相手が自分のクセを知り尽くしているなんて・・・こりゃ大野くんは確実に負けるニオイがプンプンしてきたぞっ!

翔「大野智はウソつくと小鼻がヒクヒクするっていうね」

ふ~ん。

トランプをきろうとしてバラバラバラッ!!と崩してしまい、自分で爆笑する大野くんにむぎゃ~っはっはっは~~!!

目尻の皺がものっすごいカワゆい!

あぁ~これだけで楽しい、癒されます。

ジョーカーを持つ手。

伊藤アナ「さぁこの手は~?」

Y「完全にニノだし(笑)」

カワゆいおててが丸わかりですもん♪

むしろ指でわかってしまいますな。

翔「大野の鼻カメラってのが欲しいんですが」

大野智マニア櫻井さん(←勝手に認定しました)が今回かなりでばってますな。

ウケる!

そしてマッハでカメラが大野くんの鼻をロックオンした!

仕事がはやいぞスタッフ~!!

やれば出来る子!

ニ「リーダーからやればいいじゃん。(カード)ひくの」

思えばここからすでにニノの作戦は決まっていたのですね。

それにまんまと引っかかる大野くん。

なんと大野くんはかならずはじめは相手の左端からカードをひいてしまうというクセがあるそうなのです(ニノ談

ニ「なくなる方が有利だから、リーダーからやった方がいい」

策士二宮和也恐ろしいっ!

そして今回も左端からカードを弾き、ジョーカーをひいてしまう大野くんに大爆笑~~っ!!

すぐにニヤついてしまう大野くん、小鼻をヒクヒクさせてしまう大野くん、どんだけポーカーフェイス苦手なんだよこのやろ~~っ!!

音声が部屋に聞こえないことで心置きなく大爆笑するスタジオ。

お茶の間も笑いまくってますわよ!

あぁ~も~、思いの外カメラが大野くんの表情をひたすら捉えるもんだからどんな角度からも大野くんが丸見え!って感じでしたね。

飲み物が運ばれて、ちゃんとカンパイする3名様。

すぐバラバラに飲み始めるわけではなく、ちゃんとこういうことしてから飲むところにキュンとしました。

いいですよね!?

翔「目線もヘタクソだなぁ~。ジョーカー見ちゃってるもんなぁ~」

そうなのよ大野くん、どうか目をつむってくださいまし!

づんにはバレバレよ!

やっぱりジョーカーをひかないづん。

微妙な表情の大野くんにハの字眉で笑ってしまう翔くんにンフフ♪

残り2枚になった大野くん。

翔「松潤がジョーカー引いた場合でも大野智の鼻が反応しますから。嬉しい時も悲しい時もあの鼻反応しますからね」

翔くん、一言よろしくて?

大野くんをガン見しすぎ!!

間違ってないですよねぇ!?

そしてジョーカーがづんへ、ニノへ・・・。

知ってか知らずか、スタジオからの「ジョーカーまたひいてくれ!!」の期待を背負っていた大野くん。

ニノにジョーカーが渡ってからまた一発でジョーカーをひいても~た~~~!!

むぎゃ~っはっはっは~~!!!

お腹が爆発するっ!!

ウケる!!

笑い殺す気かっ!

笑いすぎて実況がまったく聞こえないし!

ジョーカーに愛された男、大野智。

あっという間にづんが一抜け、次にニノ。

負けたのは大野くん。

「なんで?」とまったく自分のクセに気づいていない大野くん。

解説するニノ。

翔「メンタリストの人?」

ニノ「大野さん専用のメンタリストではあります」

公言しやがったアイツ・・・!!(萌

ニノとづんに話を聞くときはずっと「智くん」呼びの翔くん♪

なんだかリラックスしているような気がします。

★吹き矢

嵐全員で勝負!!

ワタクシは大野くんかづんかなって。

自分の肺活量について語るニノにウケる!

まさか5回も言われていたとは・・・!

1回戦。

全員クリア!

ものっすごいカッコイイ!!

なにこのゲーム!

ものっすごいカッコイイ!!

吹き矢でハートを射抜かれましたよね!!

ズキュンッ!つって!

ズギュンッ!つって!

作られてない音がいいですなぁ~♪

でっも2回戦目で大野くん脱落。

大「黙れお前ら!」

ウケる!

3回戦目。

翔くん脱落!

残念!

口をつぐんで黙り込む翔くんが本当に悔しそうでした。

脱落席の大野くんに手招きされ、席に着く翔くん。

「う~ん」って言ってる時、大野くんと顔と手の置き位置がまったく一緒!

双子か!

スタンドから「チャンスくれ~」とねだる双子に誰かチャンスというアメをあげてください。

5回戦目。

相葉ちゃん、ニノ脱落。

そして勝ったのは、づん!!

誰もBETしていない中での勝利!

おめでとう~!!

伊藤アナの声が通る中、なにやら気になることが。

スタンドで相葉ちゃんを見つめ、ハの字眉笑顔でペシッと相葉ちゃんの左腕を叩き、大野くんのジェスチャーを見て笑顔な翔くんがそこに。

やっさいもっさ~~い!!!

この、なんか甘い、甘ったるい空気感がものっすごいツボでした♪

コマ送りでガン見しましたが何か?

翔くんの相葉ちゃんを見つめながら見せたあの表情とペシッ!が「ったくほんとにしょーもねーなーお前♪」とか「いいかげんにしろよお前(笑)」とか「あほ(笑)」みたいなアフレコが聞こえてきそうで・・・。

すべては妄想ですが。

だからそこの3人!

一体なにをしていたのかおしえろーーー!!

結果、ミッツチームが勝利し、シンガポール旅行券をかけてミッツさんが吹き矢に挑戦!

なんと「翔くんとシンガポール旅行」にすり替わっており、翔くんが気が気でない表情(笑

おっきいおめめがさらにおっきくなっておりやす。

しかしミッツさん失敗!

翔「ざんねーーーーんっ!!!」

そのあともひとり笑ってる翔くんの声がひたすらにカワゆかったです・・・♪

翔くんの笑い声ってばキュ~トですよねぇ~♪

BET de 嵐はやっぱり最高~~っ!!

次回はいつですか!?




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
