スポンサーサイト


大きいサンジが見たい

この前同期(女性)の結婚披露宴に行って参りました。

ちゃんとした式向けの服を持っていなかったのでわざわざ買ったんですよ。

これから何年か先までまぁいけるかなって服を。

ワンピースとボレロ合わせて3万いかないくらいでした。

ワタクシにとってはですが、そんな高かったのに、高かったのに。

当日ボレロ持ってくのド忘れしたワタクシを誰か笑ってください。

ずっと上着で持ってきたピンクジャケット着てました(ちょっと暑かった・・・

次の結婚式にはよう誰か誘ってくれ!!

このままじゃ1万円超のボレロが陽の目を浴びない!!(どかーん

続きからワンピネタです。

どうも!youriです。

むぎゃ~~~!!

ど~~しよ~~~!!!

大阪で行われるワンピース展の新展示内容がドドン!!

ローの新世界パンクハザードですってぇ~~っ!?

ローファンとしては大いに気になる展示にやっさいもっさい♪

しかも東京にはなかった新世界の原画も展示されるようで。

みたいぞこのやろ~~っ!!

今週号のジャンプでそれを知りまして、立ち読みしながら「やべぇ、やべぇ、やべぇ」とつぶやいていた不審者はワタクシです(どーん

くっそ~~!!

大阪遠いわ!!

ということで参加したみなさんの感想次第で行くのを決めようかと思います。

なんせ12月に東京行こうかと思ってるのでお金が(笑

ジャンプフェスタに今まで一度も行ったことがないのですが、尾田先生や声優陣のみなさんに会えるってことでずっと気になってはいたんです。

まだルフィとゾロとサンジの声優さんを直に観たことがないんですよね~。

どうして一番スキなキャラクターにこうも会えないのか。

平田しゃん・・・。

ディズニーランドもそうですよ!

ウッディをこの目で見たときにはすでにワタクシはアトラクションの行列に身を置いていて、近づくこともできない状況だったりするわけですよ!

目の前にいるのに触れないなんて、ツーショットを撮れないなんて・・・!

話が逸れました。

そのジャンフェスのステージ優先席とやらを目指して応募のためにジャンプを買おうかと思っているところです。

そろそろ動き出さないと出すのを忘れそうですもん・・・。

そういえばフィルムZの主題歌アヴリル・ラヴィーンさんなんですってね!!

びっくらこきましたわ~!!

とうとうビッグアーティストも巻き込んだのねワンピ!!

すごくカッコ良さそうな歌になりそうだわと今からドキがムネムネです。

今ワンピース展の公式サイトで、投票式で複製原画を決定する企画がございました。

1位の扉絵を複製原画にするそうです。

いや~、悩みに悩みました。

あとから気づきましたが、何回も投票できるみたいです(笑

すべての扉絵を見て、サンジがメインのって本当に少ないんだなって思いました。

昔はあったのになぁ~。

めっちゃ上に顔向けてタバコの煙ふかしてるのとかポスター買っちゃいましたもん(笑

今はたぶん位置的には一番いいところにいるけど立ってたり、若干後ろ向きだったり、顔が髪で意図的に隠されてる角度だったりで、もっとこっち向いてたらいいのに!つって。

大体中心の奧でちっちゃく描かれていたり(ハートマークな瞳で)、絵の隅っこで生き物に跨っていたり(ハートマークな瞳で)、人魚に支えてもらいながら泳いでいたり(ハートマークな瞳で)・・・・・・・・。

大体の場合、瞳がピンク色になってるからなぁサンジ・・・。

尾田先生、もっとサンジを、サンジを男前にドドン!!!と描いてはくれませんでしょうか!!?

たまにで、たまにでいいですから・・・(涙目

メロリンしてるばっかりじゃないのよサンジは!!

やっぱり料理してるところとか、煙草を一番カッコ良くふかしてるサンジがいいな♪

それで後ろにいるルフィやチョッパーたちお子様はむせてるみたいな。

想像するだけで微笑ましいっす。

ということで、ワンピ熱を発散する記事でした(笑

ジャンフェスはたぶん行くからね!!

待ってろ東京~~!!!

思い切ってJALで行こうかしら(嵐JET今年も!バンザーイ!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
