スポンサーサイト


悪夢だーー!!

明後日の試験に向けて、勉強しなくちゃいけないけれど、昨日のVSもひみあらもしっかり見ちゃいました(どーん

それで・・・。






どうも!youriです。

ひみあらが録画できませんでした(ズコー

むぎゃお~~~っ!!!

初めての5人だけシェアハウスで、しかもあんなあんな・・・!(絶対感想文書きますから!!ムッハー!!

予約はしてあったもの、どうやらレコの不具合が原因でした。

ずっと最近「ヴヴヴヴヴヴヴヴヴ・・・・」って唸っている異変には気づいていたのですが、別に録画にも編集にもダビングにも支障はなかったので見てみぬふりをしていたのが仇になったようです。

大事な大事なこのひみあらでなんと録画失敗。

それに気づいたのは20分近くしてから。

慌ててレコを起動しようとしたもの、また起動が恐ろしく遅い。

遅いったら遅い!

CMが明けてもーたー!!

もうダメだ。

このレコはきっと死んだんだ(HDDにはたくさんの録画した宝物が・・・

「WAIT」表示のまままったく進展しないレコに腹が立ち、TVで録画してやりました。

なので嵐さんたちのワケあり動画からはなんとか録画できたんですよ。

前半は正直女優さんの未公開ばかりだったので録画できなくてもまぁいいかなと思えたのですが。

でもなぁ~・・・。

そのあとのひみあらをDVDに残せなかったのがなぁ・・・。

本当に悲しくなりました。

試験勉強のやる気(もともとそのやる気自体少ないのに)がこれでもかっ!てくらい削がれましたもん。

リアルタイムで見ていなかったらと思うとゾッとします。

だって録画できてると思っていたものがないわけですから。

それだけが唯一の救い。

でもなぁ~・・・アゲイン。

ど、どなたかブルーレイでダビングしてくださる方はいませんか!?

ディスク送りますから~~!!

切実に募集しております・・・!!(涙

ちょっとだけピンクな智と翔ちゃんに完全にK.Oされたyouriでした。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
