スポンサーサイト


タカシおめでとう!!

遅れてごめんね!!



塚本高史くん30歳おめでと~~っ!!




やっと今日試験が終わって自由だと思ったら全然自由じゃなかったワケで遅れちゃいました。

簡単だけど、1日遅れだけど、おめでとうが言いたかった!

新しいヘルシアCMのタカシがあまりにも男前リーマンでデヘデヘしてるよ!!

まったくトーゼンでは、いい~パパ史だし相変わらず唇は真っ赤のツヤプルだし、なによりその特徴的な声にめちゃくちゃ惚れてるよ!!

大河ドラマお疲れ様。

今度はスクリーンでタカシの演技が見たいな~。

むしろ生タカシに会いたいな~。

それはすぐにかなわなくても、ドラマ番宣でしやがれに来ない!?

パパの極意をショーンにおしえたげて!!

タカシが30歳になったなんて・・・!

ショーンと少しの期間だけ同い年ね♪

ほんとにおめでとう♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

高史*(^o^)/*大スキ〜

10月27日は高史の誕生日でしたネ〜*\(^o^)/*(≧∇≦)(o^^o)
私も高史が大スキ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆カッコよすぎる〜(≧∇≦)
高史のコンサートってあるんですかね?

★理史さん

はじめまして理史さん。

高史のファンからコメントもらうの初めてでうれしいです♪
まさか誕生日から4ヶ月後ピッタリにコメもらうとは思いませんでしたが(笑)まわりに高史ファンいないのでやっぱりうれしいです!!

高史のコンサートですか!?
聞いたことないですね・・・CDは出してますがコンサートまではしないのではと思います。人前で歌うとしたらFC限定のイベント内でだと思いますよ。
それよりもトークイベントなるものを高史はたくさんしてるみたいなので、そっちで生高史を拝みたいです♪

サンキューですぅ〜(笑)

コメントしていただいてありがとうございマース(笑)
高史ファン同じですねー(^O^☆♪ウチ、中学1年でタカシが大スキです♡ちなみにCDも持ってます!!CDは持ってますか?

ちなみにCDも持ってます!!
CDは持ってますか?

★理史さん

こんばんは理史さん♪
中1!?お若い!
タカシも罪な男だなー(笑)

CDまでは持ってませんね~。
私の場合たぶん理史さんほど熱いファンじゃないかもしれないです。
役者なタカシが好きなので・・・♪

おー(≧∇≦)

高史のCDぜひ聴いてみてくださいメッチャ良い歌ですょー(*☻-☻*)
実はウチの友達も私くらい熱血ファンですょー♡
どうたんなんです♡

★理史さん

タカシは声もカッコいいですもんね♪
木更津のシーサイドばいばいは持ってるんですけど(笑

タカシファンが近くにいるなんてうらやましいです~!

高史クン(≧∇≦)

今ちょうど見ていたところです
タカシの声わたしもスキです♡
でも向井理みたいな低い声もスキです♡ウチの学校にはタカシにそっくりな先生がいますよ!それでその先生に『塚本高史にメッチャ似てますね』って言ったら『よく言われるょー(^O^☆♪』って言ってました〜(≧∇≦)私もおどろきでしたぁ〜*\(^o^)/*ウチの友達もけっこう高史グッズ持ってるみたいです!

★理史さん

タカシに似てる先生が!?
授業に集中できない(笑

私、いくら顔がそっくりでも唇が本人みたいにぷっくり真っ赤じゃないとな~なんて思いました。
あの唇が大好き!!

すいません…毎回コメント同じ人ばっかで…
あの、唇いいですよね〜*\(^o^)/*
ウチの友達が言っていたんですケド、なんかのTVでたかしに唇塗ってますか?と聞いたほどだったそうです!
綾野ごうクン、知ってます!知ってます!新しい靴を買わなくちゃを観に言ったので*\(^o^)/*

すいません…毎回コメント同じ人ばっかで…
あの、唇いいですよね〜*\(^o^)/*
ウチの友達が言っていたんですケド、なんかのTVでたかしに口紅塗ってますか?と聞いたほどだったそうです!赤いですよね!

★理史さん

謝らなくっていいですよ~コメント嬉しいので♪

タモさんがテレフォンでそういうことタカシに言ってたような気がする・・・けど定かではないです(苦笑

リップクリームだけであんなふうになるなんてすごいですよね。
プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
