スポンサーサイト


眠気にマッチング

先ほど(23時過ぎ)母が「ケーキ忘れた」と突然の一言を。

なにかと思ったら買ってきたケーキを車の中に忘れたと。

ってこのやろ~っ!!

もう歯磨きは終わっとるんやぞ!!

食べていい時間はとっくに過ぎとるんやぞ!!

すでに睡眠美容(22時~2時)のゴールデンタイムに突入しとるんやぞ!!

くっそ~~!

と、思いながらも食べました。

あぁ・・・これで明日吹き出物とか出来てたらどうしよう・・・ブルブル。

どうも!youriです。

本当は更新しないまま今日という日を終わろうとしていたんですが、そうもいかないことが起きました。

・・・ZEROをご覧になった方は完全にお分かりだとは思いますが。

翔くんが髪を切った~っ!!

やっさいもっさ~~い!!

オープニングの「こんばんは」で顔を上げた瞬間に、え、え、襟足が・・・モサモサしてない!!シュッとしてる!!むぎゃ~~っ!!と歓喜に酔いしれたのはワタクシです。

でも前髪はわりと長いままだったので、サイドや後ろを中心に短くしたって感じですかね~。

それにしても・・・どの角度から見ても別嬪さんですわ~♪

村尾さんを見たときの左横顔がワタクシのキュンキュンポインツにクリーンヒットをかましやがりました・・・。

流れる綺麗な茶色の前髪と色白肌のコントラストがたまらんのです。

ほんでもってあのモミアゲは何!?

ぶ厚いサイドの髪から覗くあの控えめな感じのモミアゲが愛しすぎる~っ!!

触りたくってどうしようもないんですけど!?

撫でたくってどうしようもないんですけど!?

翔くんの横顔は普通の人よりも後頭部までのストロークが長いと思うんですよね。

それがまた子供っぽくてキュ~ト極まりないっす。

あぁ~スッキリした。

ケーキと翔くんのおかげで眠気が少しだけマシになりました。

今夜のイチメンは、支援物資と被災地が欲する物資のミスマッチについてでした。

春になり、これからどんどん暖かくなってくるのに冬物の衣類や毛布などの在庫がたくさんだということ。

確かに、地震が起きた当初の空気はとても寒くて、被災地の方々にとっては暖を取る物がどれほど大切だったことでしょう。

しかし、これから向かうは夏。

セーターを着る方はいないでしょうし、毛布を被る方もいないでしょう。

そんな物資のミスマッチを無くすべくマッチングさせる仕組みが被災地で整い始めているとのこと。

大切なことは、被災地のニーズを確かめて必要な物資、必要な数を送る事なのだと櫻井キャスターは言っていました。

もうロウソクや毛布などは受付を停止しているんだそうです。

いらない物資を知って、やっぱり少しずつでも復旧に向かって進んでいるんだなって思いました。

2ヵ月が経ちましたが、決して進んでいないわけではないんですよね。

先週の土曜日にやっと2度目の募金をして参りました。

なんだか募金箱に入れる瞬間、語弊があるかもしれませんが少し照れてしまいました。

慣れないことするときって緊張しちゃうんですよね。

これからも少しずつでも協力できることがあればしていきたいです。

でも翔くん、あのネクタイの紅白っぷりにはびっくりしたよ!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
