スポンサーサイト


電車の中で

やっとこさ研修から帰って参りました。

疲れました~。

どうも!youriです。

携帯から投稿いたしました嵐さんのコンサート当落の件。

今日がXデーだったのですね・・・!!

ワタクシにもそれは突然やってまいりましたよ。

みなさんはどうでした!?

ワタクシはですね~。























見事に落選です。

第一希望国立2日目で、それ以外は札幌2日間にかけていたんですが。

ご丁寧に「全て落選しました」と。

21時くらいに来ると踏んでいたんですが、19時半過ぎくらいに来ました。

休暇もすでに取ってあったんですがね~。

まぁ~しょうがないですよね。

ショックでしたが、それが運ってヤツです。

ワタクシが落選することで、嵐さんに会えることになった人たちがいるってことですもの。

そら~もう!!

心の底からガッツリ楽しんできてもらうしかな~~い!!

ラッキーガール、もしくはラッキーボーイのみなさま、9月の嵐さんをその目でガッツリ拝んできてください。

ワタクシは嵐さんのアルバムを聴いて、癒してもらおうと思いまする。

でもやっぱり・・・・今だけは・・・

ため息が出ちゃいます。

録画しておいた「ニャ~」「ニャ~」うるさくって愛らしい嵐さんでも見ようっと。

・・・・・・!!

き、き、木更津カムバ~ック!!

バンビカムバ~ック!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
