スポンサーサイト


とうとう弾けた!

先週受けた試験の結果はまだ出ておりませんが、答え合わせしたらギリギリ受かってそうです。

あとは平均点がどうなるかだな・・・。

アタイがここまで点取れたのが初めてだから、たぶん平均点もそれに比例して高くなってそう・・・!

あぁ~も~受かっててくれーーー!!!





どうも!youriです。

嵐さんのアルバム、Popcornがとうとう発売されましたね~。

まだまだ先だと思っていたらこれですもん。

毎度のことながら時間の流れは実に早いなって思います。

ワタクシはアマゾンさんからおあずけをくらって、今日やっと届きましたよ~。

いや~ドMにもほどがあった(笑

31日の電波ジャックも凄まじかったですよね。

とりあえず翔くんがローカルで映らないなんてことにならなくてよかったです!

相葉ちゃんだけ見れなかったんですよでっかいどう。

相葉ちゃんファンのでっかいどう民はさぞ悔しかったろうに・・・。

翔くんがZIPで馬場アナとトーク。

ジュニアの頃の翔くんもカワゆくてしゃーないなーオイ!!(悦

ちょっと色黒なのがご愛嬌♪

途中で気づいたんですけれど、膝小僧が世界まる見え!なハーフパンツチョイスしたスタイリストさんナイス!!

枡アナとの距離がどーのこーのの話ですが(ヒドイ

白タキシード姿の当時の翔くんてばいつ見ても育ちの良いお坊っちゃんですよね♪(褒めてますよ

あのツルンとした丸い輪郭とツヤプルなお肌が羨ましい!!

枡アナのVTRにちゃんと(いちいち?)言葉を返す翔くんが大スキです。

・・・ほんと優しいこの人。

きっとそういうところが素の翔くんだからなおさら好きだよ・・・。

いきなりアラフェスのシェケ嵐を見せられるとは・・・!

づんが激しい(何が

あれ本当にBD化お願いしますよ~!

ポップコーンだけ映像化されるのはやだよ~~!!

大宮SKを幻にしないでよ~~!!

見せてよ~~!!

翔くんがジャケ写撮影時のエピソードを話してくれてましたけれど、歌詞カード見てびっくり。

こんなにいろんなポーズをこのポップコーンな姿でしてくれてたんですね~!

5人でピョンと同時に飛んだり、お茶目なポーズをしたり、腹筋したり、コツンと頭をくっつけてみたり、寝そべってみたり・・・。

実にキュ~ト極まりないです。

大人の悪ふざけは大成功でしょう。

通常版はどうなってるんだろう・・・?

そしてニノ。

いや~、中村アナがイジられまくりでしたね。

中村アナが緊張しすぎ、真面目すぎなんですな。

ニノの格好の餌食ですよ(笑

ワザと中村アナの膝に座ったり、握手をするような素振りを見せてスルーしたり、笑ったわ!!

とくダネ!の大野くんにいたってはこれといって特記することが見つからない・・・なぁ・・・。

真面目でしたよね?(←1回しか見てない人

ZEROはてっきり翔くんだと思っていましたが、づんでしたね。

しかも出してはいけないものが映っちゃってましたよね。

まったくなんのことか一般ピーポーなのでわかりませんでしたけど、あれは完全に「映像が乱れました」に違いなかったですもん。

しっかり残しておきました(笑

「完パケ」ってなんですか・・・?

そんな宣伝活動たっぷりなアルバム、さきほどすべて一通り聴きました。

本当にポップですね~!

5人で歌うものはほぼポップで、嵐さんの雰囲気がとっても伝わる曲ばかりだと思います。

たくさんコンサートでC&Rできそうなところがたくさんですな。

ニノソロの「それはやっぱり君でした」が素晴らしすぎてやべぇべ・・・。

「虹」の続きがあるってんでどんなもんかなっておもっていたんですけれど、こういうことかぁ・・・!と。

「ニノやべぇ~~!!ニノやべぇ~~!!イイ~~!!」を連呼してましたが何か?

全然ポップじゃないですが(笑)ワタクシは抜群にスキです。

大野くんのソロもね~~・・・「震えるほど~~~~~~~~~~~~~~~~~~~」に首ったけだよこのやろ~~っ!!

最後の声の切り方も色っぽいやらセクスィ~やら男っぽいやら・・・。

最後まで聴かないでここだけリピってしまいましたわ。

何が起きたんだと思っちゃって(笑

づんはまさかのほぼ英語歌詞!

英語は成績いい方でしたが、歌詞を見て戦意喪失(歌詞を覚える気力をなく)したワタクシを誰かぶん殴ってください(どーん

うん、たぶん耳で覚えるかも(しかもサビだけ(最低

相葉ちゃんソロ想像したのよりけっこうテンポ速い感じがしました。

こういうのトキメク~♪

キラキラする相葉ちゃんが見えます♪

翔くんソロ。

冒頭からの歌い方からして、けっこうイケイケな感じかと思いきや「ハードワークな~」から翔くん特有のあまぁ~い声が響き渡って・・・なにこれ!?一回で二度おいしい曲なの!?と胸がキュンキュンしてしまいました(悦

韻を踏む箇所がたくさんあって、翔くんの英語がたくさん聴けて、楽しい!

爽やかな曲調が飽きないです♪

まだまだアルバム曲でこれが一番スキ!っていうのは決められませんが、とりあえず「駆け抜けろ!」はすぐに明日出勤する時に聴こうと思います。

仕事も頑張れそうな気がする!

アルバム電波ジャックのおかげで?先輩から「アルバム貸して」って言われちゃいました♪

ブログ記事でも時折書きましたが、その先輩の妹さんには以前からコンサートDVDを貸し借りさせていただいていて、嵐さんが気になっている方でしたが、まさかお姉さん(先輩)から直々に貸してくれと言われるとは思いませんでした~。

これでまた会員が増えたらどーしよーー!!

つって♪

嵐さんのだけじゃない、ソロ曲が入っているから「みんなみんなカッコイイんだよー素敵なんだよー」ってことが伝わってくれればワタクシは満足です。

でも、こっそりワタクシおすすめの曲を滑り込ませようかしらなんて・・・(笑

こんな楽しいアルバムを作ってくれた嵐さん、スタッフさん、アーティストさん、どうもありがとうございます♪

たくさん聴きますよ~!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
