スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祝13周年!!yeah!yeah!yeah!

デビュー13周年おめでとう!!!!!



ジャニーズの門を叩くことがなければこうやって奇跡の5人組を見られることはなかったということで、まずはジャニーさんに感謝カンゲキ!!(真面目

CDにドラマにCMに映画にJETに紅白司会にコンサート、今年も安定的な活動を見せる嵐さん。

毎日テレビで見れるほど、めまぐるしく活動する嵐さん。

そんな5人を見られることがとてもうれしくて、ありがたいです。

ワタクシは13年前から嵐さんのことを見てきたわけではないので、雑誌や過去映像等のエピソードでしか昔の嵐さんを知り得ません。

ですが順風満帆ではない時期があったのは確か。

だからこそ今をめいいっぱい楽しむ!!

当たり前だと思っていることが実は当たり前なんかじゃないってこと、嵐さんに教えてもらっているような気がしています。

いつも周りのスタッフや6人目の嵐みんなに「ありがとう」をくれる嵐さん。

こちらこそ嵐でいてくれて「ありがとう」。

これからもカッコよくてキュ~トで男前で一生懸命な嵐さんが大スキです。

14年目、どんな輝きを見せてくれるのかとっても楽しみ。

その輝きをたくさん見せて欲しいから、健康第一でよろしくおねがいします。





続きからワタクシのアレです。


どうも!youriです。

ARASHI LIVE TOUR Popcornに行けることになりました。

ワタクシの家族の中でワタクシよりも先に嵐さんのファンになった兄名義がまず当選し、Sceanコンサートぶりにワタクシ名義が『復活当選』という名の火を噴きまして、札幌ドームに逝ってきます(どーん

復活当選とか本当にあるんですね・・・。

20時過ぎ頃にメールがきていたことに気づいて、「夜に普段メールなんてこないのになんだべ・・・」とかなり不審に思いながら受信メールを開いたんです。

メール見た当初、何が書いてあるのか理解できませんでした。

オシャレに「ARASHI」とかじゃなくて単純に「嵐」とか、平仮名・漢字・カタカナで全部書いていただいた方がスッと頭に入ってくる気が・・・英語読みづら・・・あっ、ワタクシの脳みその問題ですか(ちーん

6月に妹1と行った浅草で願ったことが本当に叶ってしまった・・・。

実は浅草の、願いが叶うというパワースポットでものっすごい願ったんですよ。

「嵐さんに会えますように」

って。

妹1になにを願ったのかおしえていないのに「嵐のチケット当たりますようにって?」ってマッハでバレましたけど(意味のない知らんぷりをしました

あの時そのパワースポットに案内してくれた人力車の男性に感謝カンゲキ雨嵐!(本来の東京上陸目的はワンピース展だったのです

元気にしてらっしゃるかしら・・・。

今度お礼参りに行かなくては、っていつ浅草に行けるかな。

やっぱりコンサートに行けることになるのは『運』に違いないですけれど、こういう目の見えないものに頼って心を少しでもいい方向に持っていくことが、『良い運』を運んできてくれるんじゃないかなって信じてます。

14年目の嵐さんにこんなにはやく会えること、うれしくて幸せでしょうがないです。

しょうがなすぎてすでに2日前から遅く寝ても5時半に目が覚めてしまっております(寝不足超

いろいろ思ったりはしましたが、アルバム曲『駆け抜けろ!』の歌詞の、

”楽しんだらいいんだ”

に、素直に従います。

youri、弾けてきます。

誰に言っていいのかわからないけど、ありがとう!!!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。