スポンサーサイト


づんソロに物申す!

職場で「見てこい」と言われた仕事上必要な知識がたくさん詰まったDVDを見ながらPCいじってます。

なのでほとんど頭に内容が入ってきません(最低

ハハハ・・・。

「手元にパンフレットを」とか言われてもそのパンフがないし!!

明日は月曜日。

仕事頑張りますか。

続きからづんソロについて。


どうも!youriです。

SceanアルバムのTABOOの時もそうでしたけど・・・。

英語歌詞って和訳が知りたくなりますよね。

づんソロに「ヴァンパイア」とか入っていたので、まさかエロい系なんじゃ・・・と思ったのでググッてみた次第です。

今回づんソロがあまりにも英語歌詞だったもので、まったく歌詞覚える気がしなかったんですけれど、ちょっと考えが変わりました。

だって・・・!

づんソロ和訳があまりにも18禁すぎて・・・!!(youriはド変態です

TABOOよりもすごい気がします。

なんだか直球な感じがビシバシですな。

あぁ~英語がわかる方がうらやましいっす。

でもワタクシずいぶん前からド変態なのでこれくらい刺激があったってニヤニヤするくらいなんですがどうしたら・・・!(知らん

でもでもこれは日本語では絶対にリリースできなかったでしょうから、そう思うと英語って便利ですよねぇ~(語弊

こんなエロい歌詞を理解しながら(理解しているのかは定かではない・・・けど、きっとそうですよね(笑))づんが踊って歌い上げるのかと思うと今からドキドキで吐きそうです。

しかもまたシェケシェケ言ってますし(爆笑

和訳記事上げてくださっている方、和訳してくださった方には感謝感謝です♪

あいばってぃ(←youriのipodの名前です。緑色のボディなので)のづんソロ再生回数がとんでもないことになりそうな予感!

エロいだの18禁だの言ってるだけの記事ですいません・・・・・。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
