スポンサーサイト


2年ぶりに見た

職場の先輩の妹さんが関ジャニ∞ファンで、ワタクシの嵐さんDVDと交換して貸し借りさせていただいていたのですが、今日妹さんづてに先輩から「関ジャニのアルバムもってる?」と聞かれて「持ってないです」と答えたワタクシ。

「なんか妹が貸したまま結構経つけどどうしてるかなって」とメールがきたと。

・・・!?

借りてたっけ!?

まったく見た覚えがナッシィング!!

確かに前に貸してたDVDが戻ってきてはいたけど、一緒に入ってたってこと!?

・・・じぇんじぇん覚えてない・・・。

とりあえず家帰ったら確認しますってことで、まず気づいてもいなかったってことだけは伝えました。

そして先ほど確認。

・・・戻ってきた嵐さんのDVDの下にありました(どーん

かなりぶ厚いにも関わらず、出した時そのまんまの形でテーブルにほっとかれてました。

先輩の妹さんごめんなさーい!!

本当に知らなかったんですーー!!

鈍感にもほどがありますかね!?

最近そういう出来事が多くて自分でもどうしたらいいのかわからず頭を悩ませております・・・。

ゆえに職場では完全にイジられキャラのワタクシです。

本当はめちゃくちゃ腹黒でド変態でめんどくさがりやでだらしない女なのに(どんだけ

職場ではかなりおとなしい子にしてます(笑

というかはっちゃけられないっていうのが本音ですかね・・・、人間関係って難しいですな。

関ジャニは今週末堪能させていただきやす(笑




どうも!youriです。

ワタクシゴトながら、本日、年を一つとりました。

職場では店長からロールケーキと(母によるとお取り寄せらしい)コーヒーゼリー(6個入り)をいただきました♪

両親と地元の飲食店で夕ご飯食べてきました。

ロールケーキは先ほど母と完食!!

うみゃい!!

地元のケーキ屋さんなのですが、やっぱりおいしい♪

でもさすがに食べ過ぎたかも・・・ウップ・・・。

コーヒーゼリーはまた明日♪

誕生日と言えばアレ!

嵐さんからのバースデーメッセージが見れますよね~♪

ワタクシ去年は見過ごしてしまいまして・・・。

去年、づんの舞台を前日に観てきて、家に帰ってきたのが6日の23時半過ぎ。

その時間はちょうど嵐さんのMラバタイム。

しかも、迷宮ラブソング初披露の日!

ガッツリテレビ前でガン見してしまい、あまりにも跪きダンスがワタクシのツボを連打してきたためリピートしてしまったからさぁ~大変。

あっという間に日付は7日にイン。

気づいたときには既に遅く、バースデーメッセージは闇の中・・・。

あれは嵐さんにしてやられたなぁ~(100%自分のせいだけど

今回は決してそうなるまいと、0時を過ぎたらPCを付けて見てやりました!

実に2年ぶり!

ってこれはいつの嵐さん!?

づんは黒髪で襟足あるし、相葉ちゃんは明るめ茶髪のちょい長めだし、大野くんもちょっと茶髪!?

ニノも黒髪っぽくてちょい長め、でも翔くん・・・まったく変わってないよ・・・(どーん

翔くん髪型もうちょっとかわらないでしょうかね・・・。

せめてコンサート中だけでも・・・!

攻めでイケイケな翔くんが見たいよ~!

これはVS嵐あと?前?な感じの衣裳でした。

赤で統一されてましたしね。

「おめでとう~~っ!!」

って5人に言われて「ありがと~~っ!!」と暗闇の中ひとり応えるyouri。

そのあともしゃべり続ける嵐さんにンフフフ♪と不気味に笑いながら楽しく見させていただきました。

忘れなくてよかった~。

相葉ちゃんの一発芸まったくバースデー関係なかった!

そこが相葉クオリティーでとってもよかったです♪

ワタクシにとっては面白かったですよ~。

大野くんもウケる!

後ろで笑う翔くんとづん見たら噴き出しちゃったじゃないの~!!

まるでその数分間だけは嵐さんに本当に祝ってもらったような、独占できたかのような気分にさせてくれるバースデーメッセージ。

今年はちゃんといただきました。

「おめでとう!!」をありがとう!!

嵐さん、リハ頑張ってね~!!

アタイは歌詞覚えるのを頑張る・・・!

そういえば、コンサートグッズが大阪チケット届いた方々から公開されておりましたけれども。

ポップコーンペンライトって、なに(爆笑

今までただのペンライトだったのに、どうして今回だけ名称が付けられてるんですか(笑

ま、まさか絵本の・・・!?

5通りあるからその中からチョイスってことはきっとないでしょうけど、ワタクシは嵐マークの王冠がポップコーンになってる感じの黄色く光るペンラだって信じたいです。

だってきっとその方がキュ~トでしょう?

おしゃれしーるって、なに(爆笑アゲイン

一体どんなおしゃれを放ってるのよ(笑

いや~気になる。

そして今年もありました会場限定グッズ!

イヤホンジャックってそんな殺生な~!

ガラケー(ワタクシはスライドケータイですが)をこよなく愛するワタクシにとってはスマホは眼中にありませんの。

ゆえに使う用途が皆無っす・・・。

これはいらない・・・かな・・・。

もし赤だったりデザインがカワゆかったら買うかもしれません。

だってそのうちガラケー自体が生産されなくなってしまうかもしれませんし。

そんなこと、あって欲しくないんですけどね(切実

ボタンを押すあの感覚がスキなんですよ!

押してる!って感じがするの!

スイ~スイ~っと指を滑らすのはちょっと・・・。

ラインなんかにもあんまり興味がわかないという。

あと電池なくなるのも速いらしいですし、スマホに対応してないサイトもあるらしいので今はまったく手を出す意欲はございませんの。 

むむむ・・・。

はやく札幌のプレ販売日程出ないかしら・・・。

携帯ストラップが1000円切るだなんて!

何が起こったんですかね?

小さいのかしら?

もちろんポップコーン?

まさかの絵本の5人が縦に連なってるようなデザイン?(コラコラ

今回は諸事情により絶対に仕事終わってから速攻で札幌に向かい、プレ販に行って買うつもりなのであんまり並ばないかもしれないと思うと少し残念のような、うれしいような・・・。

並んで買ったら達成感ありますからね。

雪が降っていないことだけ願ってます。

でも早朝から並ばないだけいいか♪

北国の朝はクッソ寒いですから遠征組のみなさまお気を付けて!

防寒具はしっかりと!

今日、祖母にもらった誕生日プレゼントの金一封はグッズに消えますことをここに宣言いたします(むしろ足りないとかどんだけ









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
