スポンサーサイト


ちゃめっけメガネ

ワンピースのイルミネーション点灯式のWSを見て俄然映画が楽しみになってしまいました~!!

予告編?的な映像をチラ見せされてこっちは蛇の生殺し状態なんだこのやろーー!!

サンジがサンジがサンジがあぁぁぁぁぁぁもぉぉぉぉぉぉカワカッコイイのなんのってカワゆいんです!!

ワタクシの中ではサンジはカワイ子ちゃんなのです♪

でも見たところサンジだけいなかった・・・つまり平田さんだけ不在でしたね・・・(グスン

なぜなの・・・!?

なのに普段いない中井しゃん(ゾロ)がいるし!

すれ違いとかリアルでなに・・・!!(萌

そうそう。

ちょろっと流れたその映画映像で、サンジがなにやら船内で蹴りをしている様子のシーンがあったのですが、中に着ているYシャツの色があまりにも肌色っぽかったので、一瞬裸にブルゾン羽織ってネクタイ巻いてるだけのハレンチコックかと思って興奮しました(ド変態なんです

続きからJ!NS新CMについて♪


どうも!youriです。

翔くんのお部屋が見れましたね♪つって(架空だけど・・・

はじめは茶目っ気たっぷり翔くんばかりをガン見していたので、なんのメガネのCMかまったく頭に入ってきませんでしたが、編集していてやっと理解しました。

PCやスマホのブルーライト?を50%遮断できる目に優しいメガネなんだそうですね。

それはすごいのかなんなのかまったくそんな光の存在すら知らなかったワタクシにとっては、メガネなんてどーでもいいからカワゆい翔くんをただただ愛でるCMにしか見えないのであった(どーん

友人とチャットする設定の翔くん。

キュ~トで凛々しいファニーフェイスがドドン!ドドン!!ドドン!!!

テレビなのにこっちがチャットしてる気分になるわ!!

ただでさえ翔くんはおめめが大きいのに、メガネをかけてさらに上目遣いみたいな顔の角度になるとさらに女の子っぽくカワゆい表情になる気がする・・・。

カッコイイんだけど、カワゆいんだよなぁ~♪

このやろ~♪

メイキングもいろんなWSで流してくれてどうもありがとうございました。

ヒラリと軽やか~にソファの背もたれを飛び越えながら座るパジャマ姿の翔くんにキュンキューン!!

あまりのヒラリ具合にときめきすぎてスローでガン見。

軽そうな下半身ね・・・!

そして少しその反動でずれたメガネをクイッと直す仕草にワタクシハートを撃ち抜かれまひた・・・。

あのメイキング映像のアングルが抜群だったんですよ!!

ワタクシのキュンツボにめり込みやがったんですよ!!

ぬぉ~~っ、麗しすぎる・・・!

痛感しました。

正面よりも、斜め横顔がドンピシャなんだって(この仕草に関しては、の話ですが

くるくるといろんな表情を見せる翔くんにやっさいもっさ~い!!

でもやっぱりワタクシはメガネ男子よりもいつもの翔くんが大スキだよ~~!!

メガネなんていらない派だよ~!!(影山ごめん

CMはリンカーンだったっけなぁ~?







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
