スポンサーサイト


面白いが面白い

今日職場の上司に「土日なんか予定あるのか?」と聞かれました。

Y「なんもないですよ」

上司「帯広行けって~」

Y「行きませんよ!なんなんですか!!(イラッ)」

この上司は何かと彼氏のいないワタクシをどこかに行かせようとしてきます。

ただイジりたいだけなのかもしれませんが。

しかもやたら帯広を勧めたがる・・・(なぜなのかは不明

外に出ていろいろ経験しろと言うのです。

遠まわしに彼氏作れって言ってるようなもんだとワタクシは思うのですが・・・。

余計なお世話だし!!

いらないし!!

今まったく必要ないし!!

いたらいたでいろいろめんどくさっ!!

ただでさえ嵐さんや綾野くんにパルプンテでやっさいもっさいで幸せの渦の中なのに、リアルでもいろいろあるのかと思うとどうにもこうにもめんどくさい病が・・・!!

メスとしてワタクシどこかおかしいですかね!?

別に現実世界で嵐さんや綾野くんとどーにかなりたいなんて気は微塵もないんですよ。

でもはっきり言って今のところ妄想してる方が数百倍楽しいんですもの!!(二次元三次元ともに(笑

ただこのままだと一生結婚できないのは目に見えているので、時期がきたら・・・というか気が変わったら動こうとは思いますが、今は今のままでいいんだも~ん♪

それに最近の土日って言ったらうちわ作ったりとか当日どうしようか考えたりとかアルバム聴いたりだとかそっちに忙しくて仕事も手につかないという、完全にヲタ活動の真っ最中。

関ジャニのライブDVDも見ないといけないし~(借り物だからね!

ワンピースの前売り券第2弾まだ買ってない!!

明日行こうかしら♪

続きから今週のVS嵐感想・・・もどきです(笑




どうも!youriです。

チーム千葉とのVS嵐、実に面白かったです。

はじめこのチーム見た時、「ハズレだな」とか思わず口から出ちゃったんですけど(最低)全然そんなことなかったです。

スベリ芸って大事ですよね・・・!

だいじょぶだいじょぶ~♪だったり、ももちのすべてだったり(どんだけ)嵐の小栗旬だったり(コラコラ)、なんか、なんかものっすごい面白かった!

あとからなんであんなに面白かったのかな~って思ったら、ある人のブログを見て納得。

嵐さんが爆笑してるから。

立ち上がって爆笑したり、顔がアイドル崩壊くさくなってたり、両手を叩いて爆笑する嵐さん。

もちろんワタクシは翔くんに目線は常にロックオンだったのですが、いつにも増して笑っていたように感じたんですよね。

翔くんが笑った時に見せるハの字眉、ダンゴっ鼻、全開のお口、細~い三日月型のおめめ、見ているとこっちも楽しくなっちゃって。

笑顔を見ると面白いものがさらに面白くなるような気がします。

特にあんなに爆笑しているお顔を見ると、も~カワゆいし楽しそうだし笑い声でかいし(笑)で、見ているだけなのに元気をもらえる感じがすごくしました。

チーム千葉ありがとう・・・!

ももちはぜひぜひそのままでいてください(どーん

この回の翔くんをはじめ見た時、あまりにもなでていたので(何が?なんて愚問ですよ・・・)愛おしくて仕方なかったです(悦

来週は斗真!

めちゃくちゃ楽しみだうひょ~~っ!!

桐谷さん期待してるよ~~っ!!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
