スポンサーサイト


没頭中!!

歯が猛烈にいったぁぁぁぁぁぁい!!!

今日の朝から痛くて痛くて・・・。

痛み止め飲んでもあんまり効果ないくらい痛いです。

歯医者さんに駆け込もうかと思ったんですけれど、財布の中にお金がなかったので諦めました(どーん

明日仕事終わったら行こうかと、むしろ行くべきだと思わずにはいられない痛さ。

生理痛の方がまだマシだわ!!

どうやったら虫歯にならずに過ごせるんだ~~!!

どうも!youriです。

ジャジャ~~ン!!

うちわ+033_convert_20121113225100
うちわ+035_convert_20121113225339

なんとこのケーキ、ワタクシの妹2が作ってくれました♪

10月は妹1の誕生日、11月はワタクシの誕生日があるということで、まとめてケーキでお祝いしてくれました♪

でもこれを作った妹2はパティシエではないんです(笑

一応料理系の仕事に就いているのでその一環とでもいいますか、自分が担当することもあるということで、作ってくれました。

しかもスポンジは一週間前から作って冷凍保存していたのだそう。

先輩の方がもっといろいろ上手だとブツブツ言っていましたが、おねえちゃんにはこれで十分お店に出せるものに見えてるよ!!

しかもすごく美味しかったよ!!

そしてプレゼントにはアクセサリーなどがおける小物と、ワンピースをくれました。

実はワンピース系が欲しいと思っていたワタクシ。

なんてグッドタイミングでくれるんだ!と、エスパーか!?と、びっくらこきました。

そしてけっこうカワゆい♪

妹2「youriが絶対買わなそうなの選んだ」

と言われて確かにな・・・と思いましたけれど、手に入るとそんなの気になりませんでしたわ~。

買ったお店がどこなのか聞いちゃったくらいです。

コンサートに着ていこうか考え中。

あぁ~うれしかった~。

妹2には何をプレゼントしてあげようかな。

ってその前に妹1のプレゼントまだ買ってないや(笑










さて、記事タイトルの『没頭中』はこちら↓のことです。



うちわ+038_convert_20121113224956



IMG_1144_convert_20121111193345.jpg



さて、誰でしょう?(笑

書いとるがな!!

おもっきし書いとるがな!!

なんてツッコミはノンノンノン♪

ワタクシ絵を描くのが小さい頃から大スキなんです。

今はもうほとんど描く事をしなくなってしまいましたが、描きたい熱が高まるとこんなふうになりました(笑

瞳とか眉とか唇とかも全部色画用紙です。

カッターで頑張りました!

特に唇が難産でてーへんでした・・・。

翔くんのが一回貼ったのが気に入らなくて、直してたら全然決まらなくなっちゃって。

づんのは割とすんなりいったのになぁ~。

やっぱりスキな人のだとものすごいこだわってしまうのかも。

ハートやスターは売ってるのをペタッとな。

あっ、づんのホクロはサインペンで描いてます。

唯一のペン使った部分ですね。

実はそれが一番上手くできたと自負しているところだったりします。

づんの髪型は最近駿太郎ヘアーに戻ってしまったので、茶髪の(もしくは韓流の)づんはやめました。

そのほうが使い回しできそうですし(本音がでしゃばりすぎ

まだ文字ver.を作っていないので、これから取り掛かります!(明日以降だけどね!

ちなみにづんは母が、翔くんはもちろんワタクシが持ちます!!

公演中に鼻とかハートとか名前部分が取れちゃわないかものっすごい心配です・・・。

まさに「JUN」が剥がれそうになってるんですよね・・・。

シールタイプだから買ったのに~!!

もっと睫足せばよかったの!?(そういう問題ではない

余談ですが、おめめのキラキラ部分、24時間テレビver.(”未来”)にしようかと思いましたが今年限定だと思って普通になりました~。

ちょっと乙女ちっくになってしまいましたが、満足しております。

でもうちわ作ってて完徹しそうになったのは自分でも驚きでした・・・(完徹経験なしの人




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
