スポンサーサイト


若いラインナップね笑

歯痛がまだ続いております。

薬がガッツリ効いてくれるといいんですがそううまくいかないようで・・・。

ご飯を食べるのが苦痛だなんて・・・。

痛む右側を避け、左の歯だけで食べてます(涙

続きからポップコーングッズについて。





どうも!youriです。

今日から大阪会場でプレ販始まりましたね~!

早速グッズ画像のせてくださってる方々がいらっしゃってありがたい限りです・・・!

これで結構購入するもの決まりました。

ストラップ、ポップコーンが連なったりしているのを期待していたけれどまさかあんなに大きいなんて思わなかったです(ショボーン

買わない、というか買えない!!

つける場所が無いし保存しておいてもなんだかもったいないので今回はスルーします。

本物見たときに気が変わるかもしれないっていうのは・・・あるかもしれないですが(笑

ツアー名がポップコーンなだけに本当にポップな配色だったのが一番びっくりしましたけど!!

ショッキングピンクに黄色って!!

若いにもほどがある!!

あまりにもポップすぎて手にできないっす(笑

ペンラはネックストラップが付いているのですね。

いつもはストラップだけだったからこれはもしかして初めて?

首から下げるポップコーンだなんてまるでT○Lのポップコーンみたいですね。

あれって食べきったことないんですけど、ワタクシだけじゃないですよね・・・?

フォトは前回同様全買いするのはグッズ発表時から決定事項です(どーん

イヤホンジャックについては札幌が赤だったら買うかもしれません。

嵐ロゴマークだけ取って勝手にストラップとかにする気マンマンなので♪

だってスマホじゃないんですもん、ガラケー大スキなんですもん。

いまだに札幌は2年連続で黄色、去年は青と、大宮色しかきてませんからね!!

そろそろ赤も来てちょーだい~~!

ハンドミラーってあれ蓋とかナシですか!?

かなり手あかつきそうで怖いんですけど・・・!

ほっといたらポーチの中でいつの間にか割れてそうな気すらします(ブルブル

しかも最近蓋つきのシャレた鏡買ったのでこれもスルー。

ICカードステッカーの使い方がよくわからないんですが・・・。

でもパッケージの嵐さんがカワゆい♪

うちわは大小どちらも翔くんと、ミニうちわは集合買うつもりです。

でもづんのあのカワゆい茶髪韓流ちっくヘアー記念にづんのうちわも欲しいかも・・・。

って、あの~、小生が撮影したづんがそこらの雑誌よりもキュ~トに映ってやしませんか!?

「全部、全部翔くんのものだよ・・・!」

ってづんの声が聞こえる(幻聴だよ

しかも全部カメラ目線(悦

アイドル全開だからなのかそれとも翔くんに対しての気持ちが全開なのかは不明ですが(何が

ニノの髪がけっこう短い気がするのですが、それってつまり髪切ってから少し経った頃に撮影したってことで、それってつまりかなりはやい時期からツアーは決定していたってことですか!?

アラフェス挟んでる癖に嵐さんてばズルいわ~。

言いたくて仕方なかったんじゃないかしら?

翔くんも今くらいの髪の長さの時に撮影してほしかったってのが本音ですが、影山中だったことでしょうし、しょうがないですな。

ジャンボうちわの大野くん、思いのほか一人だけはじけていますよね(爆笑

みんなあれくらいはじけてればどれだけ面白かったことか・・・(ボソッ

ショッピングバッグに至っては2wayとな!?

ハデですな~。

・・・別のショッピングバッグ持っていきます(チキン

今年こそはポスター用のケース持っていこうと思ってます。

雪が怖いので・・・。

おしゃれシールってなんのことかと思ったんですが、顔に付けたり、耳につけてピアスにしたりするものだったんですね~!!

そらキッズラインだわ、youri納得!

パンフは必ず買いますとも。

バスタオル・・・はいいかな。

とまぁいろいろ思ったりはしましたが、今こうやって書いてたって、本物見たら気持ちがグラつくのが相場ってもんですよね!!(どーん

なので合計金額なんて計算してやりません!!(フーンッ

買いたいものを思う存分買ってやります!!

母のも買ってこなくちゃいけないし!

ワタクシは札幌のプレ販があれば行きま~す。

だからはよ発表してくれ事務局ーーー!!









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
