スポンサーサイト


落ち着かない!!

両親が職場の旅行で昨日今日と不在だったんです。

いつもお弁当を作ってくれる母。

が、いないため、必然的にワタクシの足はコンビニへ向かいます。

セブンのパスタサラダやラーメンサダラが大好物なワタクシ。

今回はラーメンサダラをチョイス♪

嫌いなゆで卵が入っていたけれど、朝早くだったからかまだトラックが来ておらず、それしかラーメンサラダがなかったので我慢してそれを購入。

ワタクシボソボソしたものダメなんですよね・・・。

おからとか完熟の黄身とかじゃがいもとか・・・。

じゃがいも小さい頃は食べれたんですが、今となってはフライドポテトとポテトチップスとかでしか食べられないという特異体質に(笑

目玉焼きも絶対半熟でファイナルアンサー!です。

ってそんなことはさておき。

職場でそれを食べるとなると、いつもお弁当なワタクシがビニール袋からそれを取り出すとやんややんや言い出すんですよ、上司が。

「自分で弁当作れよ~」とか特に、ね。

声を大にして言いたい。

スキなもん食べて何が悪い!!!!!!!!!

上司だから口には出しませんけどねぇ。

心の底からシャラップ!!って思ってますからねこっちは。

いつもは作ってもらってる身だからそら食費や生活費だって入れるけど、たまにはめったに食べないもの買ってきて食べるのがそんなにダメなのか!?

えぇ!?

弁当作ることがそんなに大事なの!?(全国のお弁当作ってるお母様、お姉様、もしくはお父様、お兄様、決してみなさんを否定しているわけではございません。むしろ尊敬してます。

毎度毎度、ワタクシがお弁当じゃない食事をしているとこういう目に遭うのでうんざりです。

耳にタコだわ。

もう二度とお弁当じゃない理由を「母が家にいないから」と口にすることはしません。

じゃないとまた言われるし。

いつかは自分も妻になって母になって、お弁当作る側になるまでは自由気ままでいたいんです。

だから上司ども、その口にチャックしとけこのやろーーー!!!!!

ふぅ、スッキリしました。

口が汚いのは昔からです♪(どーん

続きから今日のアラシゴト&youriゴトなんぞを。




どうも!youriです。

アラフェスDVD発売決定!!!

やっさいもっさ~~~い!!!

しかも2日分!?

まるっとなんですか?

ねぇ、まるっと2日分収録してるんですか?

詳細はよくわからないまま、とりあえず初回プレス仕様予約ボタンをポチッとな。

めちゃくちゃ嬉しくて幸せです・・・!!

仕事からの帰りでこれを知りました・・・。

EYES~とかギミゲが見られるなんて感無量です。

ってその2曲だけってわけじゃないですけど(笑

しっかりMCも2日分お願いしますよ・・・!(BWのトラウマ

みんなでシェケってるのもものっすごい楽しみですなぁ~♪

ゲッダァァ~~ン!もね♪

年末のお供はこのDVDで決まりですな!!

むしろ嵐サンタからの1日遅れのクリスマスプレゼント!?

あぁ~~ん、これを引っさげてどっかで嵐会(兼忘年会的な?)したいっす。

シーズン的にはちょうどいいですよね?

絶対盛り上がること間違いないのに。

幹事とか絶対無理だしなぁ・・・。

その前に集まるのかが一番不安だわ。

とにもかくにも映像化されることに感謝!!




とうとう明日ポップコーンツアー初日ですね!!

京セラで一体どんなふうに弾けるんでしょうね。

ネタバレは一切見ざる聞かざるなワタクシ。

札幌まで我慢我慢です・・・!

思えばアラフェスでのツアー発表から今日まであっという間でしたね。

こんなふうに2週間後の札幌もあっという間なんだろうな~なんて考えると、なぜか緊張してきてる自分がいます(笑

その前に歌詞ほとんど覚えてないし!(コラ

うちわばっかり作って悦っててどうする!!?

はやる気持ちが溢れ出てきちゃってしょうがないから、買うグッズの値段を計算してみることに。

・・・初めて1万切った(笑

母にも聞いて、グッズは決まりマスター!

まだ先ですけれど、ワクワクが止まらないんですよね。

しかも勝手にドキドキしすぎて吐きそうになるのはワタクシだけ?

普通ですよね??

つって♪





そして明日といえば札幌チケット到着日!

とうとう来るのか青い封筒が~~!!

おしさしぶりねぃっ!

福岡のも先ほどメールが来たのですが22日に届くことを知りました。

福岡もあと一週間後かぁ~。

福岡初日7日は・・・忘年会だった(ずーん

札幌で宴してきま~す!

ニューハーフのお店に初潜入しまーす!!

ものっすごい楽しみ超!!

まさにFly on Friday!?







明日参加される皆様、全身全霊で楽しんできてくださいませ!

良い週末を~♪





※VS嵐がないことにさっき気づいてショックでした(どうでもいい情報サーセンっした




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
