

岡田くん32歳!(ちゃんと書きました)

ぶっさん誕生日おめでとう!!


ってギリ間に合わなかった~!!(「誕生日」って打ってる途中で日付変わってもうた・・・

ごめーーん!!

岡田くんがもう32歳ですってね(ということは大野くんももうすぐね・・・

この前、歌番組でデビュー当時の岡田くんを見て、「なんて男前な人に育ったんだろう・・・」とひっそり思っておりました。

最近は2014年の大河ドラマに向けてかヘアスタイルの関係でまたハットを被らなくてはいけなくなってしまったようですが、それでもやっぱりカッコイイの一言です♪

正直言うと今年はV6兄さんのコンサートがなくってショックでした・・・。

CDをけっこうリリースされていたので、ワクワクして待っていたのですが、もう11月も終わりを迎えるということで、それはつまりそういうことで・・・。

でもきっと来年はきっとあるって信じてます!

V6兄さんに会えるって信じてます!

まずは今週のベスアが楽しみです♪

新曲歌ってくれますでしょうかね!?

ンフフ♪

バンビとぶっさんが少しでも絡んでくれればと思うのですが、きっとイノッチや坂本くんに持ってかれるんだろうな~とハナから思い込んでるワタクシ。

今日はぶっさんとバンビが表紙のWink upでも抱きしめながら眠ってやろうか・・・!?

岡田くんの32歳という一年が充実した実りある年でありますように・・・。





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【岡田くん32歳!】

ぶっさん誕生日おめでとう!!ってギリ間に合わなかった〜!!(「誕生日」って打ってる途中で日付変わっ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
