スポンサーサイト


3昼夜・・・!?

北海道では地域によってはもう雪が積もるほどに冬へと季節がガラリと変わっております。

しかしまだまだ本格的な冬ではないためか、ところどころ路面が見えてしまうほどにビチョビチョ状態でスエードの靴に水が沁みてきてしまいます・・・。

30日はどうやら曇りと雪の予報。

なんにしろ冬の北海道は寒いですから、防寒対策はしっかりとしなくては。

とかなんとか言ってますが、今日やっと手袋買った人がワタクシです(どーん

がしかし、屋内はやたらと暑いので、コートの中はそんなに厚着しなくっても良いかもしれません・・・。

雪国って服装が実は難しいんですよ(笑

どうも!youriです。

ワタクシの兄はどうやら今回の札幌ドームで行われる嵐さんのポップコーンツアーの会場設営に関わっているらしく、かかる時間がなんと交代で3昼夜だそうなんです。

ということはもう月曜日からはじめるってことかしら!?

3昼夜かかる会場設営・・・。

すごいなぁ~。

でも毎年こうなのかなぁ~。

会場設営の時間なんて考えたこともなかったですが、やっぱりそれくらいの人とお金と時間がかかってるってことなんですね。

需要と供給もさることながら、その上で嵐さんのコンサートが成り立っている。

だから毎年ある今がとっても大切で貴重なんだと思いました。

スタッフのみなさん、お疲れ様です!!






さて、全然話は変わりますが・・・。

星野源さんが月曜日テレフォンショッキングに出演しま~す♪

やった~~!!!

金曜日のいいともをリアタイしておりまして、星野さんがお呼ばれされた・・・!!

しっかりと電話口で「いいとも言わせて」な、かんわゆい星野さんを見れて幸せでした!!

毎日録画しててよかったいいとも~~!!





そして27日のフレパにはタカシが登場!!

タカシのトークなんて久しぶりだよ~~うひょ~~~!!!

予約しようとしたらなぜか番組表がNHKだけ真っ黒で予約できなかったし!!

またトライしてみようと思いま~す。






それにしてもワタクシのレコちゃんはどうやら相当ヤバイみたいです。

最近体調が良くなってきたかな?と思っていたら、今週の斗真が出てたVS嵐がまるっと録画されてなくって驚愕でした・・・。

放送10分ぐらいしてからリアタイしていたのでまぁいいですよ、再放送をしっかり録画しておきますとも。

しっかり予約しておいてもこれなもんで、おちおち安心して外出できません。

ひみあらがこの前みたいに(5人だけのシェアウス)録画できてないなんてことになったらショックでしょうがないですもの!!

再放送が滅多に無いですからねひみあらは!

怖いよ~・・・。





さて、またまた話は変わりまして。

3連休最終日の今日。

久しぶりにコンサートDVDを見ました。

何度も何度も見ているけれど、コンサート前やコンサートあとって見たくなりません?

耳と体で覚えてはいるけれど、予習復習的な・・・(笑

TimeのOh Yeah!とエビバデ前進(のダンス)が見たくて見たあと、最後の挨拶まで要所要所ですが見ました。

相葉さんが・・・泣いてましたね(@ニノ

それを見たあとにBe with youを歌いながら泣いてる相葉ちゃんを見て泣きそうになっちゃって・・・。

最近挨拶とかで泣いてる相葉ちゃんを見れていないなぁ~とか、 懐かしいな~とか、このときコンサート誘われたのにどうして行かなかった自分・・・!!という思いが駆け巡りましたね。

うん、Timeは本当にスキなコンサートです。

って行ってないけれど・・・。

今回札幌に参加できることになって、今まさに準備をしているところなのですが、とってもドキドキして不安です・・・。

忘れ物しないかどうか、そして無事30日に開演時間までに行けるのかどうか・・・。

考えすぎると吐き気が湧いて出てきそうなくらい(どんだけ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
