

32歳の大黒柱へ

     HAPPY BIRTHDAY 大野くん!!





32歳おめでとう!!

非常に優しくて、

あまり怒らなくて、

耳が非常に柔らかくて、

踊りがしなやかで、

透き通るような声で、

童顔で、

男の人より手が綺麗で、

何かに夢中になるとずっとそればっかりやってて、

絵が上手くて、

鼻が綺麗で・・・

そして何より4名様を菩薩のような優しい瞳で見つめてくれている大野くんが大好きです。

ワタクシ翔くんの「智くん」呼びも好きなのですが、大野くんの「翔ちゃん」呼びもめちゃくちゃ好きなのです♪

初めて生で聞いたときは衝撃のあまり顔から火が出そうでした・・・!!(inワクワク学校2011.6.26午前の部

だって、だって「翔ちゃん」って語尾にハートがガッツリくっついてましたもん!!

詳細はこちらにて。

ひみあらシェアハウスで仲良くするのはいいけど、あんまり翔くんに無理させないでね・・・(完全に不必要な心配&ド変態ですいません

嵐さんの精神的支柱で大黒柱な大野くん。

嵐さんだけじゃなくてたくさんの人たちがあなたに癒されて元気をもらえて支えになってます。

大野くんがこの世に生まれてよかった!

大野くんがいるこの時代に生まれてよかった!!

大野くんの32歳という年が、た~くさんの幸せが詰まったいい一年でありますように。






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
