スポンサーサイト


うーむ・・・。

昨日の幸せな金曜日のことは今日の夜あたりにupいたします。

続きから今のグッズ列について。

と、コンサート記事前に少しマナーに関して言いたくなったことを。
どうも!youriです。

現在9時にならんで620人らしいです。(スタッフさんがカウントしてるのを盗み見しました

ほんとはここにいるはずじゃなくて、妹2の部屋でのんびり寝てゴロゴロして昨日の余韻に浸っていたはずなのになぁ。

プレ販売に仕事帰り行ったんですよ。

でも時すでに遅し。

19時に着いたら売り切れでした。

洒落になんねぇーーー!!!!

札幌は売り切れなんてないだろう、しかもコンサートなしの木曜日だし~♪とたかをくくっていたらコレですよ。

完全になめてました。

嵐ファンと会場限定グッズを。

職場で色が赤だと知り、仕事中の母に「勝訴だ勝訴」とメールをしたためたのはワタクシですがなにか?

そして今日はリベンジなのです!

これで買えなかったらと思うとゾッとします。

620人なら大丈夫でしょう!










マナーについて。

京セラの時もそうだったみたいですが挨拶時、札幌もうるさかった~~。

ワタクシの席は1塁側でしたが(たぶん)、3塁側が果てしなくうるさかった。

はじめは挨拶が松づんからだったんですが、静かだったのに急激にニノからうるさくなってました。

便乗犯もいたかとは思いますが今までで一番ひどかったです(2008年からの当社比

ワタクシのまわりにはそんな人まったくいなくて、本当に嬉しかった。

こういうことがまたあるのかと思うとやだなって思います。

嵐さんのお話はその時その瞬間しか聞けない大事なお言葉。

お口をミッフィーにして心に刻みましょうよ!

あと公演中ですが、ワタクシの付近にC&Rや煽りに乗っかる的な箇所以外の、まさに歌っている時に嵐さんと一緒に普通に歌ってる人がいて・・・!!!!

左から聞こえてきたため、自然に左耳を塞ぎました。

うちは両耳で聴きたいのに!

全身全霊で楽しみたいのに!

注意したかったけど、席移動はできないので出来ずじまいでモヤモヤしてしまいました。

本人が思っている以上に、歌声はまわりの人に聞こえていますからね。

家やカラオケで歌っていただきたいですな。

あとゴミ!

忘れてたとか関係ないです。

自分で持ち帰るのが常識!

とまぁこんな感じでした。

コンサート記事には入れたくない内容だったのですみません、こっちを先に書かせていただきました。

みんなが、コンサート参加したみんなが気持ちよく会場を出られるような時間を過ごすためにひとりひとりがマナーを守ってほしいです。

書いたことはいろんなところで書かれているので当たり前なことですが、やっぱり悲しかったので書かずにはいられませんでした。

でもこれが現状です。

今日明日がこういうことがなければいいんですけどね~・・・。

札幌は今日今年初めての真冬日だそうです。

でも今は太陽がサンサンとしていて青空が広がり、雪も降っていません。

最高のコンサートになりますように!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
