スポンサーサイト


やっぱり男だよ!!

『ニッポンの嵐』がPC前に置きっぱなし。

届いてすぐに読んでみたのですが、大野くんの途中で断念しました。

まとまった時間に読みたいな~と思って。

ごめんなさ~い!!

文字が小さくて多いのはものっすごいうれしいんですよ!

紙の質感もスキなんですよ!

でも他のことがしたくなってしまうのです・・・。

今年中には読みます。

たぶん・・・。

今夜のおしゃれイズムに加藤清史郎くんがゲストだったのですが、そのVTRの中でアスレチックを藤木さんと楽しむ姿が映っていたんです。

そしたらまぁ~そこはなんとあの嵐さんのDVDに収録されていた合宿のアスレチックだったのです!!

晴れた日だとあんなふうに雰囲気が変わって見えるもんなんですね~。

初心者コースは地上3メートルだったんですよ。

高いっちゃ~高かったんですが、嵐さんの時とは段違いに低く見えて。

嵐さんの方がめちゃくちゃ高いってことがわかりました。

翔くん・・・お疲れ様でした!!

どうも!youriです。

シューイチにて大野くんの怪物くんスライダーと観光立国ナビゲーターの「ニャー」フィルム(笑)WSを見て癒されました。

「ニャー」の方の大野くんは初めて見る漬物ネタもありまして良かったです♪

そういえば、ワクワク学校のWSもパチパチの授業を唯一しっかり流してくれたのがシューイチでした・・・!!

本当にうれしくてしょうがなかったなぁ・・・お茶の水博士ならぬ水道橋博士がカワゆいったらもう・・・!

話は変わりまして。

ワタクシのスキな漫画は『ONE PIECE』です。

毎週欠かさずにアニメも見ております。

先週と今週にかけての話・・・。

もう・・・涙がダパーッ!!

漫画を先に読んでいても・・・ダパーーッ!!

先週はヒドかったですよ~。

メイク仕立てで見ていたんですが、終わって鏡を見たら黒い涙が下瞼に溜まってました(笑

ルフィの普段見ない涙と「仲間がいるよ!!」ってのがもう・・・。

泣ける~~(涙涙涙

ほんでもって久しぶりなサンジの声で「ルフィ」っていうのとその時の絵がもう・・・ね・・・。

男前で(悦悦悦

本当にうれし涙なのか感動の涙なのかごっちゃだよ!つって♪

そして今日の放送分についてはまぁ~発狂しましたよね。

カマバッカ王国にいるもんだからカマサンジがそこにいました(涙涙涙

頭を抱えずにはいられないその状況に「はやく女好きのいつものサンジに戻って~~!!」との思いが頭の中を駆け巡るんですよね。

アニメ絵にしちゃうとメイクってどうしてこうも気持ち悪いんでしょう。

気持ち悪く書いているとは思うんですけどもね。

髭と脛毛がそのままに、口調がオカマで、フルメイクなサンジ・・・。

あぁ・・・おいたわしや・・・。

あんなネグリジェ姿で周りをうろつかれたら見てるこっちが恥ずかしい!!

はやくスーツを着なさいよ!!

ってなっちゃいますもん。

そしてニュース・クーもオカマ(爆笑

漫画読みなおそうっと。

投げキッスしてるし!!

男の状態&真面目モードでしてくれたら卒倒する自信あるのに~、この状態だと笑いしか出てこない~(笑

でもでもでも!

その後の新聞を読んでブルブルするサンジにスキューーーン!!

滝のような汗でメイクが全落ち!!(大爆笑

ありがとう演出さんすごい!偉い!

漫画じゃあり得ない光景が広がってました♪

「なんじゃこりゃあ!!」と叫ぶサンジが男に戻っていて本当に感無量(涙

正気に戻った~~!!

超超超カッコイイ♪

男前だよ~サンジ♪

もちろんちゃっかり録画しております。

う~む・・・ネグリジェ姿だけど男のサンジの方がよっぽどカワゆい(真顔

本当にキュンキュンしっぱなしでしたわ。

ワタクシ平田さんの声って色気の塊だと思ってます、すいません!!

いつでもどこでも平田さんの声を聞くと興奮してます、すいません!!

はやく2年後のサンジを演じる平田さんの声を聞きたいです・・・♪

なんせワタクシ声フェチなところがありまして。

スキな俳優さんとかも声だけでずっとその方にハマってたりしてるんですよね~。

だから木更津のバンビのあの「モー子~~!」とか「めっちゃ怖いよ~~!!」とか(話が長くなるので自粛します

鷹の目のミホークっていつ声優さんが変わったんですかね?

だいぶ前から気になっていたことだったんですが。

ワタクシは前の声優さんの方がスキでした・・・。

やっぱりあの「ロロノア!」ってちょっと滑舌悪い感じの声が(失礼

ペローナって・・・ゾロのことをどう思ってるんでしょうね?

来週もチェ~ック!!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
