スポンサーサイト


Popcorn~札幌味(11月30日)~⑥

歯医者行ってきました。

処置後のレントゲン見てびっくり。

長さ3センチくらいの細いもの埋め込まれました。

先生は薬だって仰っていましたけれど、正直、完全なる異物を歯に注入されたのは初めてだったのでどうにもこうにも気持ち的に違和感・・・!

どうやらワタクシの歯、プラスチックになるそうです(どーん

すげぇ!!

虫歯の進行ひどすぎて神経死んだらプラスチックになるんだ!!(どんだけ

最終的に自分の歯がすべてプラスチックにならないように気をつけます。

続きからポップコーンin札幌感想続きです。

ネタバレしておりますのでお気をつけあそばせ。

そろそろアンコール突入しますよ~!!(やっとか!!!!!






どうも!youriです。

★ワイルドアットハート★

松「札幌~!どうもありがと~~!!」

きた~~!!!

突如ツアーロゴ入りの5色テープがシュパーーン!!!

ここまで届かないのはわかってましたけれど、やっぱりいいなぁ~♪

バクステで歌う嵐さん。

でもスタンドマイクはなしです。

ないからこそこんなことしちゃってました。

づんがニノの後ろから右手を回して、ニノの右手を鳥、投げキッスさせてました♪

しかもカメラ目線♪

カワゆいの~♪

なにやってんだこのやろ~♪

メインステへ移動するムビステ。

2番では、大野くんとづんが頭をコツン★とくっつけて歌い上げ、そのあとすぐ相葉ちゃんとづんが肩組♪

づんがゴキゲンさんでとってもキュ~トですわ~♪

大サビで、5人が縦一列になってそれぞれ後ろへハケていく振りの時。

翔くんは敬礼!

相葉ちゃんはあれやってました。


ちょっとごめんなさい、正式名称がわからないのでコレで勘弁してください↓



わかりますかね・・・?

相葉ちゃんお得意のコレで締めてました(笑

ウケる!

ダンスしていたのは1番と大サビだけかな~と記憶しております。

そしてメインステで「バイバ~イ!」「ありがとう!!」と言って、5人横一列に並び、手をつないで上に掲げ、下げてハケていく嵐さん。

あれっ!?

なんか足りない。

そうだ!

挨拶していない!!






★アンコール①★



★Carnival Night part2★

イントロがかかり、

松「まだいける~!?」

いえ~~い!!

それぞれ少しずつデザインの違うTシャツを着て登場する嵐さん。

およよ!?

翔くんが・・・翔くんがタンクトップじゃない・・・!!

キャップもタオルもしていない・・・!!

前代未聞(どんだけ

腕まくりもしていないんですよ。

今年の冬はタンクトップじゃ乗り越えられないと悟ったんでしょうか(笑

これ久しぶりにめちゃくちゃ踊りました。

ほんと~に楽しすぎた!!

メモそっちのけで踊ったな~。

C!A!R!N!I!VAL!ナイッ!!

翔くん、相葉ちゃん、ニノがこっち側に来てくれました♪








★エナジーソング~絶好調超!!!!~★

大「それではみなさん、お手を拝借!よ~~おっ!!」

初エナジー♪

これのためにペンラが首提げになったんじゃないかと思うんですけれどいかがでしょうか(どーん

楽しいなあ~なんでこんなに楽しいのにもうアンコールなの・・・!

そしてうれしいサプライズ♪

”太陽や月にだっていける星とも競争できる 一番になって必ず戻るから ここ札幌に”

って!!

札幌って言った~~~!!!

これがうれしくないわけがない!!

ぎゃ~~っ!!!

ライブならではがドドンと出たよ!!

嵐さんありがと~~!!

メインステに戻る嵐さん。






★マイガール★

懐かしい、懐かしいよ。

上司がこれカラオケで入れて、歌えなくなって忘年会で歌わされたけど(笑

ワタクシにとっては無条件に優しくなれる曲です。

大サビ前、曲に合わせて隣同士で揺れる大野くんと相葉ちゃんがキュ~ト♪

ニノがこっち向いて両手ブンブン振ってくれたのがどえらいカワゆかった!!

もちろん振り返してやった!!(悦

歌終わりにメンバー紹介。

ジュニアのみんな、マウントブラストのみなさん、ありがとう!!

最後に恒例の「おれたちの名前はな~んだ!?」、「あらし~~~~!!!!!」やりました。

いきなりそのあと母が「翔くんだけ革靴!!」とか意味のわからない発言をしてきたので「どこ見てんだよ!!」って口から思わず出ちゃいました(笑

もうすぐ嵐が行っちゃう時に!

松本見ろよ!!

って思わずにいられなかった(笑






★アンコール②★

メインステに登場した嵐さん。

タオルを羽織ってクルッとターンする翔くんに「オオ~~♪」となる会場。

アイドルはなにやってもカワゆい(笑

そして挨拶。

松「楽しかったですどうもありがとうございました。札幌はあったかい!!あったかい通り越して熱すぎる!!スッゲー楽しかったです。あと1ヶ月、頑張ろうって思いました。どーだったあ?元気でた?元気でた!?『すごかったでしょ僕のパ・・・』(アニメ気球のくだりの声)」

むぎゃ~っはっはっは~!!!

爆笑!!

自分で言って途中でやめんなや!!

腹が壊れるだろが!!

松「マジで楽しかったです。またここで騒いで元気交換し合いましょう。どうもありがとうございました」

ニ「ありがとうございました!Jの言ってたことがすべてだと思いますけど、楽しかったし、何より元気でよかったです。会う機会はそんなにないから、もっともっと僕らも頑張って、2回3回とさ」

おお~~っ!!

ニ「1番カメラに言ってみる(カメラ目線)。決めてこーよ、これからもさ。元気出た?楽しい思い出作れたらなと思ってます。ありがとうございました楽しかったです!」

相「ありがとうございました!!すげ~この瞬間思うんですよ。みなさんの顔見ながら感じるっていうのがね、何よりいいです。」

ニ「みんなの顔見ながらなにを感じるんです?」

ツッコまれた!!(笑

相「みんなの顔見ながら、こう、感じたっていうのがいいです!!(汗)だってそれはさ、会った時に感じない!?何かを感じるわけじゃないですか!これはコンサートでしかできない・・・」

沈黙してしまう会場に笑いが・・・。

相「ワクワク感とかさ・・・・舞台とか生で接するとかできないからさ~、だからこういう時間を大切にしていきますのでぜひみなさんまた遊びにきてくださいどうもありがとうございました!」

大「どうもありがとうございました!え~、誕生日バー、あ、バースデーソングもありがとうございました。あらためて、みなさんのペンライト、見るのはこんなにもいいのかと。こんなにもいいのかと。最高にキレイですね。感動したよね。こんなに集まってくれたんだっていうね。なかなか来る機会は少ないと思いますけれど、これからもこれるように、顔見られるように頑張りたいと思うので応援よろしくお願いします。ありがとうございました!」

翔「みなさん本日はありがとうございました。中には大変な中来てくれた方もいらっしゃると思いますけれど本当にありがとうございました。MCでも話しましたけど、みんながぐいぐい来るから・・・ノせようと思うんだけど、ノらされたというか、煽ろうと思うんだけど、煽られたというか。一緒に今日は空間作った感じしましたよ。そうです、みなさんも出演者です!また次のドームも・・・一緒に出演してください!!」

と言って自分で笑っちゃう翔くんにンフフ♪

タオルで鼻下をフキフキ。

翔「一緒に作れたらなーと、楽しかったです本当にありがとうございました!」

・・・。

翔「じゃあ解散!」

えぇ~~っ!!!!!

松「じゃ・・・メシ食いに行こーぜ♪」

と、ニノの背中をバシバシ叩くづんにウケる!

えぇ~~~っ!!!!!!!

翔くん爆笑!!

松「どうしたんだみんな!?」

翔「わかりやすく説明するよ?「じゃあお友達紹介しまーす」「えー!」のいいとものくだりあるじゃん?あれないとおれらもさ自主的にアンコールできないから」

ほしーのね!

そういうのがないとできないからほしーのね!!

了解!!

翔「「解散!」「えー!!」のくだり欲しいわけ。「なになにじゃあやる?」ってほしいわけ。はい・・・じゃあ解散!」

えぇーーー!!!!!

嬉しそうな翔くん♪

ニ「みんなえーって言ってるけど、どうする?」

大「じゃあ帰りましょう」

えぇーーーー!!!!!

ニ「どうする?」

相「りーちゃん♪りーちゃん♪」

大「・・・おれりーちゃんじゃないよ」

相「みんなが言ってたから」

大「りーちゃんやりたい!」

カワゆいなぁ~おい!!

松「りーちゃんやりたいって言ってるけどどうしますか!?」

いえ~い!!

大「りーちゃんに付き合ってくれるかい!?」

いえ~い!!

大「それじゃやるかい!?」

いえ~い!!

大「いくかい!!?」

いえ~い!!

大「聴いてくれ!!うぃっしゅ!!」

久しぶり!!

今回は挨拶がいつもと真逆の順番なのですね。

不思議な感じがしました。








★WISH★

季節感たっぷりの曲ですな。

この歌もとっても好き♪

この時期にカラオケ行くと歌いたくなる曲のひとつです。

そして同時に踊りたくなる(笑

こっちには相葉ちゃん、ニノ、づんが来てくれました。

”愛し続ける”で相葉ちゃんがこっち側に手を差し伸べてくれました~♪

づんに歌ってくれ!!と言われたので、

”街に愛の歌流れ始めたら人々は愛を語る”を歌いました♪






★Happiness★

これ自分でびっくらこいたんですけど、イントロ流れてなんの曲かわからなかったです(どんだけ

たぶん聴きすぎて逆にわからなくなったのかも・・・。

今宵何度目かの「上のほ~~!!!」と叫ぶ翔くんにきゃ~~!!

翔くんと大野くんがこっちに来てくれた~~!!!

最後の最後までやっさいもっさ~~い!!!

会場がノっているのを見て両腕でOKのポーズを取る翔くんにンフフ♪

そしてメインステに戻り、今度こそハケていく嵐さん。

ニノが「バイバ~イ!!」って4回くらい言ってて、その声がだんだん大きくなるからやたら切なかったです。

この歌ではずっと最後もいえーーいえーいえ~い♪なので、笑顔の別れって流れですよね。

最後に年長コンビが残り、

翔「ポップコーンでした!」(会場に羽織ったバスタオルを見せるようにして

と一言大野くんにバトンタッチ!

大「ありっとーござーした♪」

トロットロボイスで終了ーーーーーー!!!!

ということでダブルアンコールで初日終了しました。

久しぶりに見た生の嵐さん、やっぱりよかったです・・・。

もうなんか・・・金曜日のコンサートなんて初めてでかなり刺激的でした。

翔くんのソロタイトルだけに、復活当選しただけに、花金なだけに、どうしても行きたかった今回の金曜日コンサート。

仕事を仮病つかってまで行っちゃいました(暴露どーん

じゃないと確実に間に合わなかったんですもの!!

休みとれないってわかってたんですもの!!(もし当選したら休みくださいって上司に話したら「ダメだ」って言われて、落選して「そうだよね~」って思って別の日に休みとったあとに復活当選したので・・・どうにもこうにも誰にも言えず・・・

今回だけは本当に上記の様なリスクのあるコンサート参加でしたが、後悔はしておりません。

退職するときに挨拶で懺悔しようかな・・・・・・やっぱやめようっと(笑

墓場まで持っていきますこのことは。

それだけ後悔するようなコンサートじゃなかったってことです。

しかも今回はここ最近では歌っていない曲をたくさん歌ってくれつつ、定番曲の踊れる曲や、C&R曲もちゃんと入れてくれているというかなりワタクシにとってはお気に入りなセットリストでした。

そしてなんと言っても飽きさせない演出の数々。

思い出すだけでもニヤニヤすることばっかりでした(笑

ポップコーンでよかったなぁ~。

それに尽きます。

ビューティフルワールドじゃあんなことできなかったですもの(被り物やアニメとかね

こんなに踊ってるコンサートを見るのも久しぶりでしたしね。

今からすでにDVDが楽しみでしょうがないです。

まぁ、収録は東京でしょうけども(やっぱりね

さて、これで初日感想は終了ですが、今度は最終日いきます。

半端じゃないです、興奮度が。

死ぬかと思いましたが、このとおり生きておりますので(笑)あの日あの時起こった出来事を気持ち悪く書いていく所存ですので、読める方だけ読みに来てください。

つって♪

お休みなさ~い♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
