スポンサーサイト


今日はおやすみ

昨日から始まったポップコーンin東京ドーム。

なにやらいろんな場面でなんと男性陣からの叫びが響いていたとのこと。

これにはびっくらこきましたが、それに対してのづんと翔くんの牽制の一言に、

「好きだ!!!!!!!!」

となりました(どーん

特に翔くん、男前度が上がりすぎてて一体なんなんですか?

激しく戸惑ってます。





そうそう、遅れちゃったけど翔くん、『神様のカルテ2』制作決定おめでとう!!

今度はあのパーマじゃないんですってね(笑

”少しさっぱりさせて”って・・・一体結局どんな髪型なんだ!!(机をドンッ!!

公開は2014年とな。

いちと先生・・・!!

って藤原竜也くんと共演!?

ワタクシ以前から大野くんと藤原くんってなんか似てるなぁ~なんて思っておりまして、いつか二人共演してほしいななんて思っていたのですが、先に翔くんとだなんて(笑

ものっすごく楽しみです♪

続きからワタクシゴト。






どうも!youriです。

最近、札幌最終日の感想が滞っておりましてすみません。

ず~っと、ず~っと熱っぽかったんです。

薬飲んで仕事に行くとなんとか緊張感もあるからか大丈夫だったのですが、夕方家に帰るとどうにもこうにも動きたくなくてPCの前に行くのも面倒なくらいだったもので。

そして昨日、薬飲まないで仕事に行ったらもうフラッフラで・・・。

上司に促されるまま、病院に行ったら症状を聞かれ、熱を測り(38.4度)待ってる間に「これしててもらっていいですか?」とマスクを渡され、検査したらインフルエンザでした(ちーん

中学生ぶりだよくっそ~~!!!

この師走の忙しい時に職場で一番下っ端のアタイが休んでいいのか!?

くっそ~~!!

と、思いつつも、少しだけうれしいなんて思ってる自分がいます・・・なんせ4日間フラフラだったもんでつい・・・。

ポップコーンin札幌の疲れが今更きたのかな・・・なんて軽く思っていたのですが、まったく違いました(笑

ということで、昨日仕事を早退し、今に至ります。

インフルエンザの治療薬って今すごいんですね!!

一回吸ったらもう治るっていう吸入薬がありまして、それを昨日吸ったらもう今は熱も引いてだいぶ楽になりました。

あとは鼻水が引いてくれればなぁ~。

今の医学ってすごいのですね。

ということで、今はPCの前にいますがPCを置き場がリビングのとなりで、家族にインフルさんを移すわけにはいかないため長居できないので感想続きはまた別記事にてアップいたします。

みなさま、うがい手洗いお忘れなく!

これからお風呂入って(汗かきまくって寒い人)また寝ます!

平日にダラダラ布団の中で過ごすなんていつぶりだろうか・・・。

昨日ワンピイベント行けた人がうらやましいなぁ・・・(めざましテレビWSで目撃しました・・・




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
