スポンサーサイト


初めての・・・

GREEのCMの嵐さん。

かなりカッコイイですね~!!

CM公開初日にめちゃくちゃGREEのCMを流す番組を録画したらあっさり6パターン全部録れてやった~♪って思ってたらなにやら大宮コンビver.のも目撃されているということで、コンビ編も捕獲せねばってことになりました(笑

結局何種類あるんですか!?

そして先週から今日にかけてポップコーンWS流れましたね!!

オープニングだったからか、『Up to you』がたくさん見れて幸せでした・・!

やっぱりいろいろ踊りが自分が思ってたのと一緒ですでに懐かしく感じていたのですが、やっぱりこの曲が踊り込みで好きだと思いました♪

できれば相葉ちゃんのバースデーにカメラ入ってほしかったなぁ~なんて思いましたが、それだと選挙に力入んなくなっちゃいますもんね。

しょうがないスケだったんだと思います。

さて、その相葉ちゃんのバースデーサプライズ。

主役が中華屋の息子ってだけでコックとチャイナドレスで登場って(大爆笑

チャイナドレスに勝負下着を履いてる翔くんを見たかったよ(大爆笑

スリットの食い込み具合を誰か教えてください!!

しかもムビステ上で仁王立ちとか!!

ちょっと、頭上を通り過ぎてもらえたアリーナのお姉さま方!!

どんな勝負下着だったのか教えてつかぁさい!!(ド変態

4人でフレンドシップとかほんと・・・・・!!!(悦

でもでもでもでもスカートで下から覗けるなんてもう二度とないかもしれないですもんねぇ~。

いいなぁ~。

メッセージもなにやらニノのが涙ほろりア~ンドにのあいファン的にはやっさいもっさい!!な内容だったようで(笑

誰か詳細書いてくれてる人のが見たいです。

やっぱり来年の6月と8月に期待しちゃう12月の夜。

きっと6月からツアーが始まるって信じちゃってもいいですかね・・・?

国立6月にやりません・・・?(たまにはクソ暑くない時にやってほしいな・・・




どうも!youriです。

今日から一応仕事復帰ということで、職場行ったら朝から気分悪い先輩、咳き込んでる先輩、すでにインフルで休んでる先輩という散々な有様だったお店にびっくらこきました。

しかもさっき上司から連絡がきて、気分悪かった先輩もインフルだったという衝撃の通達!!

ワタクシのお店、もとから人数少ないのに尋常じゃないくらいものっすごい手薄になるぅ~~!!!

唯一の救いは明日がお客さん少なめの火曜日でよかったってことです。

ということは少なくとも今週はほとんどこの少ないメンバーで店を回していかねばならないのね・・・!!

すんごいぐったりしそうな一週間になりそう・・・!!

アタイがバラまいたのか・・・!?

インフルを・・・!!

そうだとしたらごめんなさいとしか言い様がありません。

今度から気分悪かったらすぐ報告しようと思いました(遅

さて、ワタクシインフルで14日仕事を休んでいたのですが15日0:00からワンピースの映画が最速上映されると知って熱も下がったし行けるだろう!!と思って布団の中で寝ようと思っていたんです。

19:00過ぎになっても寝れなくて、テキトーに携帯をいじっていたら、今年のジャニーズカウントダウンコンサートの当落が電話で確認できるようになっているというのを目にしました。

そっかぁ~当落今日なんだぁ~。

今年は嵐さんがまたまた紅白の司会に決まって、東京ドームには来ることができないと知っていましたが、当選したら行きたい!年の瀬にいろんなグループのジャニーズと年越しができるなんてすごい!と思って一応2009年くらいから応募し続けていたんです。

きっと今年も落選だろうなぁ~と気長に17日が過ぎるのを待とうかと思っていたのですが、眠れない時間が続いたので電話確認にトライしてみることに。

5回くらいでスルッとつながりました。

”確認できるのは2件あります”

的なアナウンスが流れ、そっかポップコーンの分もあるのかと思いつつ、カウコンの当落チェックに(復活当選って電話だと落選のアナウンスなんですね!!←確認してみました

ボケーッと聞いておりましたが、なんと、




当選してました(どーん






まぁぁぁぁじでぇぇぇぇl!!!!

と叫びたい気持ちはなぜか起こらず(病み上がりだったからかも)無言でとにかく流れてくる振込先のアナウンスを真剣に聞いて必死にメモメモ・・・。

よく考えたらあとで当選メール来るんだから聞かなくてもよかったっていう・・・(頭弱い

それでも電話切ったあとすぐに、

Y「うち年末年始はジャニーズと東京ドームで過ごすから~♪カウコン当選したぁ~♪」

と家族に向かって小粋にくるくるとターンしてみせました(どーん

そのあとすぐ眠れる訳もなく、映画を観に行くために家を出る時間ギリギリまで飛行機やバスなんかを調べまくりました。

というわけで絶賛準備中です。

というかむしろ旅行予定計画中です。

同行者の妹2が毎年我が家恒例の従兄弟の家(家から電車で20分くらいの距離ですが・・・)に行く行事に行きたいと言い出したので、なんと31日の朝に東京入りしてカウコン終わってその5時間後には成田から東京を出発するというかなりハードスケジュールです(げっそり

でもおねえちゃんはもっと東京観光がしたかったよ。

15:00の飛行機に乗ったって従兄弟の家行けるじゃない。

年末年始に東京なんて行けないよあんた。

と、思いつつももう帰りの飛行機を予約してしまったのであとには引けません。

まぁ、荷物が格段に少なくなるのでそこは嬉しいんですがね♪

ハッキリ言って24時間も滞在できない東京ですが、きっと当たらないと思っていたチケットが当たったというミラコーが起きたので楽しんで来ようと思います♪

そうそう、お礼参りに行かなくちゃ!

『嵐さんに会いたいです』

というお願いを見事叶えてくれたパワースポットがあるんです。

ワクワク大阪やアラフェスは全然かすりもしなかったけれど、ツアーでは2度も会わせてくれました。

ずっとはやく行きたいと願っていたので、今回東京行きが決まって真っ先にそこに行こうと決めました。

楽しみです♪

パワスポおしえてくれた人力車の人、今もいるかなぁ~♪

少しだけですけど、でっかいどうよりはあったかい地域に冬に行けるのがとっても楽しみです!!

V6兄さんに会える~~!!

岡田くんに会える~~!!

5月まで待たなくてもいいんだぁーーー!!!

やっさいもっさ~~い!!

TV中継時にはどういうふうになってるのかを見ることも楽しみ♪

紅白のためのHDDをガッツリ空けておくのが今のワタクシの使命です(どーん








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
