

空白の7分

以前職場にいた上司から突然のメールがピロロロロン♪(ほんとは『遠くまで』の着メロですよ

なんと内容はOneLoveとポップコーンのアルバム曲をコピーしてほしいとのこと。

YOUどーしたの!?

確かもうアラフィフの男性だったはずのYOUが一体全体どーしたの!!?

と、思わざるを得ませんでした。

なにやら職場で嵐さんの歌(たぶんワンラブ)を歌ったらしく、気になったそうな。

ほほ~。

全然OK~♪

しっかしここで驚愕の事実が。

上司はどうやらワンラブがアルバム曲の一部だと勘違いしていたのです!!

マッハで2008年のシングルですよ!!とメールをしたためましたとも。

間違った情報はよくない、決して放っといてはいけないのです。

そしてただいま上司に献上するCD2枚のうち1枚にワタクシのお気に入りな嵐さんの曲を詰め込もうとしているところです。

ンフフ・・・。

シークレットトーク入りの曲とか入れてやろうかしら・・・!!(どんだけ

でも悩むな~猛烈に悩むな~。

いい曲ばっかりなんですもん。

5枚くらい焼いてやりたいくらいですけれど、それはちょっとねぇ(笑

厳選してたくさん聴いてもらおうと思います。





どうも!youriです。

ラッキーセブン試写会のづんがあまりにも美人さんでビビリました。

写真撮影時のづんの顔の小さいこと!!

やっぱり一般ピーポーと一緒に映るとただでさえとんでもないオーラが余計にぶわ~っ!とな。

顔立ちがまったく違う。

あんな人周りにいないよ~。

試写会ということはあの会場にいたみなさんはもう観たってことですよね?

いいなぁ~。

ワタクシもはやく見たいっす。

1月3日はず~っと嵐さんがテレビに出ずっぱりだから忙しいですね!

とっても幸せです!!

さて、これからMステスーパーライブが始まりますね。

でもなんですか?

どうやら開始は18:53からですけど一部地域では19:00から放送されるんですってね?

・・・ってワタクシのでっかいどーは思いっきり一部地域なんですけどーーー!!!

ぎゃ~~~~!!!!(絶望

一体その7分間は現場では何をしているんですか?!

ただの過去映像ならまだ許せる・・・けど、けど、本番が放送されるんならそんなのあまりにも不公平すぎる!!

放送すらされない地域もあるかとは思いますが、中途半端に見せられるのもいただけないぞこのやろ~~!!

ちゃんと登場場面から見せてほしい・・・。

7分くらい録画できる容量はたっぷりあるのに。

だからそのワタクシのような一部地域にとっては空白の7分になるわけです。

見れる方々、詳細内容よろしくお願いします・・・!!

今年のMステはどうしたんだろうと思わずにはいられません。

V6兄さん出演しないし・・・(涙

新曲聞きたかったよ・・・(涙涙涙

絶対カウコンで歌ってね・・・!!

嵐さんなに歌うんでしょうね♪

ワイハとFD?

でもそれだと移動できないか・・・。

もしかして歩きながらワイハ?

それともまさかの3曲?

期待は膨らむばかりですが、だから7分・・・!!!!!!(しつこい

ではそろそろCD焼き焼きに戻ります。

なに入れてやろうか・・・(ニヤリ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
