スポンサーサイト


Popcorn~札幌味(12月2日)~②

昨日嵐さんが表紙祭りのTV誌を目の前にして、そのあとレジに行ったらあんれまぁ~!!

TV誌だけで4冊買ってました(どんだけ

端から見たらあんたどんだけTV誌好きなん!?TV誌コレクターか!?状態ですが、違うんです、嵐さんが好きなんです!!!

それに綾野くんも載ってたし~♪

他にも綾野くん目当てでシネマスクエアや嵐さん表紙のノンノも購入。

気づいたら2999円だったんですけど(どーん

もうね、レジに持ってくまでに腕が雑誌の重みでめちゃくちゃ疲れました・・・!

なに、6冊もなに!?みたいな(笑

買いすぎじゃない!?って自分でも思いましたよ。

でもアレですね、月刊ガイドが半端じゃないですね。

総当たりのハグハグ特集が美味しすぎる・・・!

TV誌はもともと買わない方もちょろっと覗いてみてくだちい。

ただ大野くんと相葉ちゃんペアがひたすらにカワゆくって悶え死にしそうになりますのでご注意を。

続きから大変遅れましたがポップコーンツアーin札幌最終日の感想ラストです!!

もう記憶もおぼろげ状態ですが、ネタバレガッツリありですのでご注意ください。







どうも!youriです。

アンコールからいきます!!

★アンコール①★


★Carnival Night part2★

Tシャツ姿で出てきた5人。

翔くん今宵もタンクトップじゃなくてTシャツですのね。

来年までおあずけされてる気分ですよまったく。

フロートカーで登場!

翔くん・相葉ちゃん・ニノが向かって右側から、あとの二人は左側から登場!

むぎゃ~~!!!

目の前で停止!!

止まっちゃったよおかあさ~~ん!!!(※母は隣にいます

何度目かのうちわアピール作戦開始!!

ってこっち見るわけねぇ~~!!

だってあれはスタンド席側へのサービスですもの・・・。

アリーナ側としてはキュ~トなヒップをガッツリ堪能するサービスタイムですけどね(悦

そんなヒップにまさかスーパーボールを挟む日が来ようとは・・・(昨日のオネエだらけのしやがれの影響

それにしても楽しい曲・・・!!

嵐さんはそんなに踊らずお手振りしまくりでしたけれど♪





★エナジーソング~絶好調超!!!!~★

今度は大野くんとづんがこっち側に♪

ちゃんと今回も「一番になって必ず戻るからここ札幌に♪」って替え歌してくれててやっぱりうれしかったです。

このおふたりもスタンド席にたくさん笑顔を振りまいてメインへ。

大野くんのファンサが半端でなくてビビリました。

こっちにも目線くださ~い(ボソッ





★マイガール★

フロートカーを降りた5人はそれぞれ近くの両花道へ。

ワタクシの席からは5人はとっても遠くて、はじめどこに翔くんがいるのかわからなかったんですけれど、モニターで、スタンドに向かって両手をブンブン振ってる彼を見たらすぐに「ここら辺だわ!!」と目を光らすとすぐに見つかりました(笑

それだけでピンとくるアタイって一体・・・。

大サビで会場がパァッ!と明るくなってドームの雰囲気がかなり幸せな感じに包まれました。

嵐さんの優しい歌声もそれをさらに増してくれているような気がしました。

なんて優しい光なんでしょう。

今までのツアーでこんなこと思ったことなかったです。

ジュニアとハイタッチする嵐さん。

そして会場が映し出される演出も。

「嵐でした~~!!」

と礼してハケる嵐さん。

ちょっとだけ、ちょっとだけですけれど、翔くんがずっとお口を閉じたままだったので少し疲れてるかな?なんて思っちゃいました。





★挨拶★

出てくる5名様。

そして今回も翔くんはバスタオルを見せびらかすようにして登場。

どんだけドヤ顔!!(笑

買えってか!?

それとも汗で冷えて体がブルッてんだよってか!?

でも買わないごめん!!

そんなカワゆい顔してても買わんごめん!!

そして挨拶。

すんごいテキトーですごめんなさい。

松「この空間が大好きです。ありがとうございました。」

なにこれ・・・メモが泣きたくなるくらい短い・・・!!

ニ「昨日も言ったんですが・・・」

と、ニノはまず歌詞をまた間違えてしまったことへの謝罪みたいな言葉を(笑

ニ「オレだけでもいいから1日残ってやりたいです」

やれやれ~~♪

と誰もが沸き立ちましたとも!

ニ「福岡で頑張ってくるよ!ほんとに素直に頑張ろうと思える(笑)非常にいいコンサートでした(笑)」

はい、頑張ってください(笑

相「オレらってCD出しておわりじゃないんだよね。オレらが歌って、バンド演奏があって、みなさんの素敵なコーラスがあってハーモニーを奏でてくれて・・・」

と話していたらニノが!!

ニ「あの、さっきからすげーいいこと言ってますけど、あなたずっと鼻クソついてますよ」

むぎゃ~っはっはっは~~!!!!

お腹が死ぬぅ~~~!!

やめてぇ~~~!!

そしてニノにくしゃくしゃな笑顔を向けながらタオルで鼻クソを拭き取る相葉ちゃん。

どんだけ天使・・・!

ニノめ、独り占めしやがってぇ~~!!

でもほんとに鼻クソ?

夜窓開けてたから鼻水なんじゃなくて、鼻クソ?(もうやめなさい

相「来年やるときは窓閉めます」

どんな締め方(笑

大「今日はほんとにありがとうございました。ぼくは毎日日記つけてるんですけど、今日のことも書きます。1日でこんなにたくさんの人の顔を見れることってないですから。だからまた・・・そのツラをみせなさいよ!!」

きゃーーー!!

いきなりツンになった~~!!!

もちろんちょっとフザけたキリッとした表情で(爆笑

見せたいからまた来年も札幌に来てね~!

翔「ありがとうございました!札幌3日間やらせてもらいましたけれども、札幌にキャッチフレーズを付けるとしたらですね、あ、彩の国さいたまみたいなことね。寒いけど熱い国札幌!!」

いえ~い(笑

これ言ってちょっと鼻の穴が膨らんでいた翔くんがものっすごいカワゆかったっす!!

翔「まぁこれくらいの反応だってことはわかってます(笑)明日からまた相葉くんはドラマ撮影あって僕はZEROと日常へ戻るわけですよ。たくさんのエネルギーをもらいました。みなさんにも明日へのエネルギーを与えられたいたらと思います。いかがでしたでしょうか?」

パチパチパチ!!

松「それではこれより規制退場に・・・」

え゛ぇぇぇぇぇぇぇ!!!!

このくだり今年から始まったんですかねぇ?(笑

どうしても規制退場アナウンスして次のダブルアンコに持っていきたいんですかねぇ(笑

松「まずは嵐から」

え゛ぇぇぇぇぇぇぇ!!!!

相「これから規制退場のご案内を」

え゛ぇぇぇぇぇぇぇ!!!!

松「え?なに?もう一回?」

って言われたらもう一回コールをせざるを得ないアタイたち(笑

なのにもうひとり・・・

大「これにて~、嵐のポップコーンツア~♪」

え゛ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!

出た~!!

ワクワク学校の開校宣言ちっくなアナウンス大野智!!

声が無駄にいい(笑

ちなみにこのくだり2回ありました。

大「冬っぽいの歌おうか!ウィッシュ!」

やっと規制退場やめてくれた(笑





★アンコール②★


★WISH★

はじめのあたりで大野くんだけがブルーライトで照らされててなんか絵面が不気味でした(笑

右側に相葉ちゃん・ニノ・づん。

左に大野くん・翔くん。

この曲で、歌ってる間に両腕を横に広げてクルクルまわるづんがものっすごいキュ~トでした!!




★Happiness★

翔くんが、4秒くらいでしょうか、センターのあたりでアリーナの一点を見つめて笑っていたんですよね。

知り合いか面白いうちわでも発見したのでしょうか?

森三中の大島さんて札幌何日目参加でしたっけ?(笑

う~む気になる!

なにがあったの~!?

そして大サビ前にタオルを振り回して花道を歩く翔くん♪

そういえば嵐さんが着ていたTシャツ裏って5会場名がみんな違う字体でプリントされてたんですよ。

ちゃんとツアーまわる順番だった気がします。

そしてとうとう本当にハケるとき。

またまた最後に年長組が残りました。

今度は何やってくれるのかな~♪と思っていたら!

はじめは出口側(向かって左)に翔くんが立っていて、反対側に大野くんがいたんですよ。

そしたらなぜか左側に移動する翔くん、大野くんは右側に。

翔くんが大野くんに向かって「違うよこっちだよ!」的なニュアンスの手招きをしたかと思いきや、それを無視して大野くんは裏へスタスタと消えていきました(笑

無視する大野くんナイスドS!!

そしてひとりっきりになってしまった翔くんは「!!!」的な様子で焦って大野くんが消えた出口へダッシュでピュン!と消えていきました~♪

くっそ~~!!!

最後までどんだけキュ~トなんだよ!!な翔くんにやっさいもっさ~~い!!!

本当に翔くん後頭部から漫画のような汗の絵が見えましたよ~♪

おめめがくりびつてんぎょのいたおどろで消え方がミッキーのアニメのようでした(どんな

もう3日目なのに出口間違えるとか天然なのかワザとなのか、どちらにしてもワタクシにとってはカワゆいエンジェル!!(悦悦悦

そしてちょうど19:00ごろ終了したのでした。








本当に近かった。

いやいや本当に近かった。

こんなのもう二度と味わえないんじゃないかってくらい近くて参った。

あんな飴与えられてクセにならないワケないよ!!

どんどん貪欲になっちゃうじゃないの~~っ!!

いつもそうだとは思いますがたくさん近くに来てくれたからか、今回あんまりつま先立ちすることもなく、帰りも足は痛くなかったんですよね。

それが不思議な感じでした。

アドレナリンが大量生産されてたのかな?(笑

今回のツアーは何かが違った気がします。

去年までのがこうだからっていうのはまったくありませんが、死ぬほど楽しかった。

初金曜日参加とか初トロッコ真横席とか、初づくしだったからかしら?

とにもかくにもまさか2日間行けるとは夢にも思っていなかったので、今はただただ来年のコンサートに行けるのか心配なところです(笑

今回レポに使ったA4用紙は2日間で、75枚。

恐ろしいな・・・。

いつの間にこんな書いてたんだ自分・・・。

あ、でもすべてにビッシリ書いてるわけじゃないですよ。

字大きいし余白もものすごいし。

役目を果たしたこの75枚はこのあとゴミ箱へバイバイします。

残ってる白紙は来年使ってあげたい!

そんなふうに思わせてくれる嵐さんってば本当に罪作りなんだからぁ~♪

つって!

ワタクシのポップコーンツアーはこれにて終了です。

存分にハジけてやりましたとも。

札幌味マキシマムうまいぃぃ~~♪

これから行かれる名古屋組のみなさま、名古屋味をガッツリ堪能してきてくださいませ!!

ここまであまりにも拙くてヒドい変態の感想文を読んでくださった皆様どうもありがとうございました。

そして元気をくれた嵐さんありがとう~~!!

紅白司会頑張ってね~!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
