スポンサーサイト


三十路入り3人目!

    HAPPY BIRTHDAY 相葉ちゃん!!






相葉ちゃんもとうとう三十路に仲間入り!

Mステスーパーライブ2012で「30歳になります」って言ったあとのあの会場のどよめきっぷりにそらそうだわなと思わずにはいられませんでした。

だってあの愛くるしいエンジェルスマイルで30歳でっせ!?

どうこからどうみたって30歳には見えない!

ついでに翔くんももうすぐ31歳には見えないからね!!

なんてったってアイドル・・・じゃな~くて♪究極のファニーフェイスだから!!

おっと、相葉ちゃんのバースデー記事でしたね、話を相葉ちゃんに戻します。

29歳の一年も相葉ちゃんの笑顔がたくさん見られてよかったよかったでした。

相葉ちゃんがいるから大野くんは泣ける(5×10inホテル)、

相葉ちゃんがいるから翔くんは爆笑できる(本当にブサイクに見えるくらいの笑顔でね)

相葉ちゃんがいるからニノの愛あるツッコミが見れる(札幌挨拶での「鼻クソ」の件とかね)

相葉ちゃんがいるからづんが冷静になれる(おれがしっかりしなくちゃ精神が働いてるように見える)

と、嵐というグループに相葉ちゃんがいたからこそ化学反応が起こって今の嵐さんができて、現在に至ると思うのです。

もちろんほか4名様のスパイスもあってこその嵐さんですが、今日は相葉ちゃんを愛でる日!!

世界各地で相葉ちゃんの生まれ落ちた日を祝っている声や音が聞こえるような気がします・・・♪

今日はドラマ撮影で胃の切除をする日だったかな?

イヴなのに大変な一日だね・・・(笑

ラストホープとっても楽しみにしてます♪

相葉ちゃん本当におめでとう!

相葉ちゃんの30歳が充実した笑顔いっぱいの一年になりますように、もちろん健康でね!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
