スポンサーサイト


か~わ~い~い~!!

妹1に「太ったね」って言われました。

「うん」とハッキリ答えました。

でもね、まだ鎖骨見えてるからセーフだと思ってるの(ワタクシの基準が鎖骨のうもれ具合

間食やめなきゃ~、腹筋しなきゃ~、ウォーキングしなきゃ~と思っても「明日からでいっか♪」の繰り返しです(笑えない

そろそろ本気出すか・・・!?

ってこれからアラフェス見なきゃ~♪(コラ




どうも!youriです。

キタキタキタキタ~~~~!!!

3ヶ月待ちわびたDVDが我が家にも今日届きました!

まさに朝届いてたらクリスマスプレゼントだったな(いつも夕方だけど

そうです、アラフェスDVDです♪

初回プレスを購入しました。

手にとってびっくり!!

今までと違ってパカッと箱の蓋を開ける感じなんですね~~!!

思わず数年前の嵐カレンダーを思い出しました。

あれ2008年だったかな?

2009年?

たしかそのくらいだった気がする。

また装丁がいろいろかんわゆいのぉ~ほほほほほ♪

思わず微笑んでしまいます。

本が入ってる!

フォトブックだ!

ってセトリの歌詞がコンサートフォトと一緒に載ってる!!

あら~!!

とびっくりすること数回・・・。

アマゾンさんで注文したとき、とにかく初回プレス!ってだけで購入したので内容やなんかはまったく見ていなかったんだと痛感(どーん

セトリはすでに見ていたので、もう今から見るのが楽しみで禿げそうです。

本当は帰宅してすぐに見たかったのですが、ダーツの旅SPがテレビに映っちゃって薄毛の親父が「見たい!」と、こっちがイラッ!としかしない発言をしたのでただいまおあずけなうです・・・!!!(イラッ

どんだけアタイ優しいの!?と思わずにはいられませんでした。

「いつでも見れるしょ!?」とまぁ~普通のことを言われ、「こっちは3ヶ月待ったんだぞ!!」と言い返してやりましたが、こちらから折れてやりましたよ。

おかしいなぁ、24時間TVのダーツの旅は見たくて見たくてしょうがなかったのになぁ(笑

御飯食べてメイク落としてお風呂に入って笑コラが終わるのを心待ちにしています(どーん

ほんとにはやく時間よ過ぎてくれ!!

大宮SKがみたいんだ!!

アイズウィズディライトがみたいんだ!!

シェケ嵐がみたいんだ!!

エロ宮がみたいんだ~~!!!

むっきぃぃぃぃ!!!

と、発狂しそうなので今ブログを書いているわけですが・・・。

そうそう、カウコンのチケットが届きました♪

IMG_1180_convert_20121226201151.jpg

めっちゃカワゆい!!

紙質がいつものチケットと違うんですね。

なんだかツルツルした厚紙です。

サイズも小さめ?

席もありがたくもスタンド1階席で今からものっすごい楽しみです♪

まさか東京ドームでの初コンサートがカウコンになろうとは・・・!

ただ心配なのが当日の天気。

週間予報を見て愕然。

31日だけ大雪ってなんで・・・。

当日飛行機が飛ばなきゃ泣くよ~~!!!

行かせてよ~~!!!

ジェットスターで行くので今からものっすごいネガティブな想像をしてしまいます・・・。

高くてもJALにすればよかったかな・・・?

今となっては後の祭り。

本当にただただ無事に飛んでくれるのを祈るばかり。

欠航した場合はどうすればいいんだろう・・・。

冬のでっかいどうコワイ・・・。

・・・・・・。

だから早く笑コラ終わってくれぇぇぇぇぇ!!!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
