スポンサーサイト


つながれ!

なでしこJAPAN優勝おめでとう~~っ!!

リアルタイムでは見ていなくて、ゴーゴー爆睡してましたが、ニュースを見ていつもは数時間はボヤ~ンな頭がスッキリ!!

本当にドラマのような展開の素晴らしい試合だったのですね~。

感動しました。

今日のZEROが楽しみです♪

どうも!youriです。

やっさいもっさ~~い!!

やっぱり!

やっぱりそう来たか!!

先週から待ってました。

笑っていいとも!のテレフォンショッキングにうっちーが出演すること♪

おっと、岡田義徳くんですけども。

いつ見ても若いな~って思うのはワタクシだけ!?

本当に笑顔がキュ~トです♪

やっぱり神様のカルテの宣伝だったのですね♪(舞台もありましたが

ほんでもってお花お花!!

キャッツメンからしっかり届いておりました♪

隆ちゃん(佐藤隆太くん)からは映画『ロック』のキャストとしてでしたが(つまり個人名は無かったです

でもぶっさんとバンビとアニはしっかりとありました!!

タカシでかっ!!(爆笑

あの辺一帯では一番大きかったような・・・!

そういうとこがやっぱりスキ・・・!

でもタカスィ~の出てるスタジオパークうっかり見逃してしまって・・・(涙

見たかったです~。

映画のポスターを見てタモリさんも「櫻井」って言ってくれて♪

そして義徳くんが次にお呼びしたお友達が隆ちゃ~~~ん!!

むぎゃ~~っ!!

隆ちゃん隆ちゃん隆ちゃ~~ん!!(テレビの前でガチでこう叫んでました

去年は翔くんとニアミスだった隆ちゃ~~ん!!

あの時は本当に本当に惜しいところで翔くんと隆ちゃんがリレーできなくてショボーンだったんですよね~。

今年は一体どうなるのかしら?

ンフフ♪

今日は短いですがここまでで・・・。

あぁ楽しみ♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
