スポンサーサイト


2012年よ、さらば!

札幌に服を買いに行った帰り、駅地下でなんと高校時代の同級生を発見!!

あまりの突然の出来事に思わず無言で友人の視界に入り込むワタス(笑

あっちもすぐ「お~youri!!久しぶり!!」と気づいてくれました♪

友人ももう帰る時間だったらしく、運良く車で途中まで乗せてくれました~。

欲しかった服がセールで買えたし、電車代浮いたし、久しぶりに友人とも話せたし♪

ラッキーすぎる一日でした~♪

続きから1日早いですが年の瀬のご挨拶。



どうも!youriです。

今日は12月30日ということで、もう明日で2012年が終わってしまうということですが・・・。

実感ZE~RO~。

とりあえず先ほど大体の掃除は終えました。

自分、明日家から消えるので今やっとかないとできなくなるので(笑

でも雑誌のスクラップはちょっと時間的に無理かな~。

できればやれるかもしれないけど、それよりもまずHDDの編集と明日の準備を優先しなければ。

アラフェスDVD、めちゃくちゃ見てます。

シェケと大宮SKを(大爆笑

あれはもう卑猥と笑いの塊にほかなりませんよ(笑

どんだけ笑わせんのよって。

え?

笑うところですよねあれ?

間違ってます?(どんだけ

あれ現場で実際に見た人たちは相当乱れただろうな~(なにが

二宮先生のシェケダンスがあまりにもヒドすぎて(※褒めてます)笑っちゃうし、それを見て爆笑する翔くんのキュ~トさに撃沈なんですよ。

でもユウジとタカが残って本当によかった・・・。

ミニアルバムとか出しませんか・・・?

今度のアラフェス投票の時のその他欄に書いておくとしよう。

この二人もまた面白すぎてヒィ~ヒィ~言わされてます。

なのでカッコイイ嵐さんはあんまり見てません(コラ

でもね、ダントツで見ているのが時計じかけのアンブレラ。

あれ大野くんが振り付けしたっていうのもあるかもしれないんですけれど、とにかくダンスとカメラワークがいいと思うんですよ!

やっぱりアップより全体の引き映像ですよね~♪

翔くんのラップのときなんかで両足を大きく開いてダンダンダンと踏み鳴らすああいう振りも大好きだな~♪

本人たちめちゃくちゃ辛いと思いますが(笑

衣裳も合っててよかったと思います♪

初見はしっかりはじめから最後まで見たので、年明けにまたリピートしようと思ってます。

でも綾野くんのDVDも溜まりに溜まってるんですよね~。

3本くらい。

あぁ~幸せな悩み。

まぁ、仕事のことも勉強しなくちゃいけないんですけどね(笑えない

それはさておき。

MISSで嵐さんが表紙&特集されているということでペラッとめくってさぁ~大変!!

87ページの翔くんがガラスの10代すぎて、むぎゃぁぁぁぁぁ!!!!

やっさいもっさ~~~い!!!

マジで女性ファッション誌の力恐ろしい!!

やっぱりMISSさん裏切らない!(数年前ウサギさんと翔くんの絡みとかありましたよねぇ!?あれも秀逸過ぎた!

あまりにもキュ~トで可愛らしくってファニーフェイスでめんこくて雰囲気がホワンホワンで上目遣いで唇がぽってりア~ンドトゥルットゥルのピンク色で白くて綺麗な前歯がほどよくこんにちは♪してて髪の毛があんまりセットしてる!ちっくじゃなく自然でパッチリ二重で下瞼がふっくらでいいとこのお坊っちゃん丸出しで透き通るような色白肌で・・・・・!!!

だぁぁぁぁぁ!!

翔くんアイラブユゥゥゥゥゥ!!!

という状態になったので87ページを見ただけで購入ケテーイ。

むしろ翔くんファンのみなさんはこれを買わずして棚に戻して本屋を去れるのか?って話ですよ。

家に返ってテキスト読んでびっくらこきました。

我が目を疑いました。

づんの口から・・・・・・「翔ちゃん」ですって・・・・?

ぬぉぉぉ・・・。

絶対絶対おかしい~~~!!

タイプミスでしょ!?

ニノも大野くんも相葉ちゃんも「翔ちゃん」呼びしてるから、ついづんの言葉も「翔ちゃん」にしちゃったんでしょ!?

それかもしくはづんじゃなくて誰かと間違えて書いちゃってるとしか思えません。

でも2箇所もあるんですよね、づんの「翔ちゃん」呼び・・・。

でも92ページのづんソロページではちゃんと「翔くん」だし・・・。

以前も別の雑誌でこれと同様のことがありました。

ワタクシたしかその時もづんの「翔ちゃん」呼びについて記事にしてるんですよね・・・。

ちゃんと録音しているはずなんですからそこはちゃんと間違えずに書いていただきたい!

それともまさか・・・この記事を書いた方が普段櫻井翔くんのことを「翔ちゃん」呼びしている・・・!?

・・・・・でも。

本当にもしも万が一、億が一、づんが翔ちゃんって呼んでたならその時の翔くんの反応をレポってくださいよぉ~~!!!(どんだけ

真相はいかに!?

余談ですが、翔くんとツーショの大野くんがなぜかMr.ビンに見えてしまうのはワタクシだけ?(衣裳衣裳

話は変わりまして。

ここでっかいどうでも放送されている福嵐。

最後の10秒間があまりにもファン得過ぎてニヤニヤがとまりません誰か助けてください(どーん

はじめの大野くんの翔くんの大好きなところのやりとりがあまりにも新婚ちっくでニヤニヤと奇声が止まりません誰か助けてください(どどーん

照れすぎだろ照れライ、こらーー!!(悦

でもアタイは腐ってもアイサク&ニノ翔派・・・!!!(どうでもいい

スタッフに踊らされてる感じがしますけど、楽しいからいいんです!!

もう嵐はいつまでもイチャコラしていればいい。

そうしてくれるだけで元気が湧きでてくるの。

”誰よりもおれら自身が溺愛”を貫いてほしい。

ファンの愛なんて目じゃないくらい嵐というグループを愛しててほしい。

そんな嵐さんだから好きになったんだもの。

相葉ちゃんから年末年始のご挨拶メールも来たことだし(まさに今14:18)そろそろこのへんで・・・





『やっさいもっさいの嵐!!』はこれで今年ラスト記事です(たぶん(コラ

以前からきてるよ~だったり、間違ってきちゃったんだけどだったり、偶然検索でたどり着いただったり、などなどこのド変態ブログに来てくださった皆様、こんなノロノロ更新で気持ち悪いことばかり書き連ねている場所でしたが読んでいただきありがとうございました。

2012年いかがでしたか?

ワタクシは嵐さんの他にも綾野剛くんや星野源さんなど、大好きな人が増えてとても良い1年でした。

新しいブログもはじめちゃったりなんかして充実していましたが、もうちょっと来年は仕事も頑張ろうかなと(笑

うん、嵐さんも今頑張ってるだろうから一緒に走る気持ちで。

今年も嵐さんと翔くんを大好きで幸せだったよ。

たくさんの感謝を込めて、

2012年ありがとう!!

2013年もよろしくお願いいたします。

よいお年をお過ごしくださいませ~♪




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
